[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.12 (Sat)

土日恒例の

雨がポツンポツン手書き風シリーズあめと来ている中
土日恒例の旦那ちゃん連れの散歩ですjumee☆walkdog2
今日は雨も降ってきたし寒いしで止めようと思ったのに
ねねの『行きたいでちー』光線にやられた二人

♪

ねね母撮影はいつもながらブレブレですjumee☆faceA106

ルン♪

さすがに公園も誰もいません
少しノーリードで歩かせてあげましょ手書き風シリーズおんぷ

まってぇ

お!いつもはリードを外すとその場でピタッと止まるねねさんが歩いてるjumee☆faceA139

回る

と、思ったのもつかの間
歩かずにその場で旦那ちゃんを追うだけjumee☆faceA61
これでなくちゃね!ねねさん手書き風シリーズ26ピース

ダメダメ!

見つめ攻撃で動かないねねの勝利jumee☆faceA53
ねねの元へ戻る旦那ちゃんアナタの負けですjumee☆faceA90

今日は午後からねねさんは今年初のトリミングです
年末はシャンプーだけだったから さっぱりしてこようね手書き風シリーズハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:13  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんは止まっちゃうんですね~v-10
どこにも行かなくて、ノーリードでも安心ですね!!
この様子を見ていると、ボールを投げると「物投げちゃダメですー!」っていうの分かる気がしますv-219
ねねちゃんのクリンクリンのお耳とお尻のあたりもクリンクリンしてる所、めちゃくちゃ可愛いv-238
ボンママ | 2008年01月12日(土) 11:30 | URL | コメント編集

おちり。

プリップリのおちり、かっわいい♪

ノーリードにすると、突然おとなしくなったりますよね。
リードのときの勢いはどこへ?ってなりません?

今日はトリミングですか!
またキレキレプリチーになってくるんでしょうね♪
今回の耳飾はどんなのでしょうね。
楽しみです♪
moccii | 2008年01月12日(土) 15:08 | URL | コメント編集

はじめまして♪

ひびさん、ねねちゃん初めまして♪
先程はブログに遊びにきてくださってありがとうございます。+゜((o´艸`))。+゜
ねねちゃん、とってもお耳の毛が長くて美人サンですねー!
その場で旦那さまを追うねねチャン、可愛すぎて笑ってしまいました♪
トリミングから帰ってくるの楽しみですねーi-176

これからも是非仲良くしてくださいー!
また遊びにきます♪
ミキティー☆ | 2008年01月12日(土) 15:49 | URL | コメント編集

ノ・ノーリードですかっ!?
ねねたん、素晴らしいよ!!!
箱入り娘はちがうなぁ~。mocchiさんが言うように、ほんとプリプリのおちりかわいいっ!
イギママ☆ | 2008年01月12日(土) 18:39 | URL | コメント編集

おちり…!

ホンット!
なんて可愛いおちりぃ~i-80
これは…
なんでも許せちゃうかもww

トリミング後の更にかわゆいねねちゃん、
楽しみデース♪
snow | 2008年01月12日(土) 21:02 | URL | コメント編集

ダッシュ!!

地面につきそうなそのお耳・・・憧れだわ~
フフ、そりゃ~ねねちゃんに「パパ、、ママ、戻ってきて~~~」ってウルウルビームを発せられたら、そりゃダッシュよね!
ベスマルなんか千葉からダッシュしそうだわ
ベスマル | 2008年01月12日(土) 23:09 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ノーリードだと頑として動かなくなりますからね・・・
ドックランの夢が遠いです 笑。
これだもの、ボールを投げたときのねねが思い浮かぶでしょ?笑。
デイジーちゃんみたいに飛び回って遊んでほしいわぁ
ひび | 2008年01月13日(日) 11:10 | URL | コメント編集

moccii さんへ

(*'ー'*)ふふっ♪
脂の乗ってるオチリですよぉw

ほんと、リードを離したとたんにピタッと止まって
( - ゛-) ジッーと見つめる攻撃
なんなんだろー 笑。

(*´σー`)エヘヘ
今回のリボンはこじんまりとしておりますよ
ひび | 2008年01月13日(日) 11:15 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ 
ミキティー☆さんコメントありがとうございます。
cocoちゃんのかわいさにはホントやられてしまいました(。・・。)ポッ
こちらこそ、仲良くしてやってください♪

そうなんです!
その場を動かずに向きを変えて追うだけ・・・
動いて追い回せば良いのに 笑。
ひび | 2008年01月13日(日) 11:18 | URL | コメント編集

イギママ☆ さんへ

たまには箱からでなさ~いっ!
て感じですよ 笑。
走り回る姿が見たいんだけど
ものぐさなのかなんなのかこれじゃーねー・・・笑。

脂ののりきったオチリでっす(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年01月13日(日) 11:20 | URL | コメント編集

snow さんへ

脂の乗ったオチリ
生で見ると迫力ありますよ 笑。

後ほど更新するので
トリミング後のねねさんお楽しみに♪
(こじんまりしたリボンにしたので、あまり目立たないのよね 汗)
ひび | 2008年01月13日(日) 11:24 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ベスちゃんの尻尾のほうがうらやますぃ~よぉ
後姿みたらわかるけど
この巻き巻きして癖毛が・・・先まであるの 泣。

あははは
ダッシュで是非“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪お願いします 笑。
ひび | 2008年01月13日(日) 11:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
