[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

疲れたでち

冷たい雨の中手書き風シリーズあめ
pm7時過ぎにねねのトリミング終了
ダッシュでお迎えに手書き風シリーズ42車
寒いし雨だったのでトリマーさんとのおしゃべりもそこそこに家

ふぅ~

トリマーさんがねねのポストカードを作る為に
カメラ目線が欲しくて何度もお願いしたけど
嫌でち』状態で、オヤツで目線をもらおうと試みたけどそれも『プイッ』だったとか…手書き風シリーズ汗2

はふぅ~ん

今回は、死海の泥パックもしてもらいました手書き風シリーズおんぷ
つるつるサラサラ感がやっぱり違いますねぇ
でもね・・・毎回は無理よjumee☆faceA76

一夜明けるといつものねねに戻っております
コタツ

旦那ちゃんとコタツに潜り込んで
昨日のサラサラは何処へjumee☆faceA150
でも、そんなお嬢様でいられないアナタが母は大好きよ~手書き風シリーズハート

オヤツ?

それは勘違いよぉー手書き風シリーズ汗2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんトリミングだったんですかぁ~
しかも、死海の泥パック!!
セレブゥv-254~ダワッ♪
でもねねちゃんのクルクルお耳すてきだから私でもやってあげたくなっちゃう!!
ねねちゃん、お疲れ様でしたぁ~(^o^)/
ヤンヤン | 2008年01月13日(日) 12:37 | URL | コメント編集

最近、泥パックやってくれるお店増えましたね~e-343
ねねちゃんのサラサラヘア(?)を見てたらやってみたくなりましたe-420
たしかに、毎回は無理ですよね。。。
追伸:リンクに追加させてもらいました! これからもよろしくです~

かよこんぶ | 2008年01月13日(日) 13:31 | URL | コメント編集

ワンコの泥パック!?なんて有るんですか~?
知らなかった~!!
でも効果はねねちゃんを見れば直ぐに分かりますね!
ねねちゃんお耳の毛がまっすぐサラサラに
なってますv-237
ねね姫v-20って感じでとっても可愛いv-10素敵なねねちゃんにメロメロよv-221でも次の日には元通り!!流石ねねちゃんねv-218
ボンママ | 2008年01月13日(日) 13:50 | URL | コメント編集

はじめまして

はじめまして 
いつも ねねちゃんかわいい~と思ってみてました~v-345
泥パックすごいですね~
やってみたいです!
エディマミー | 2008年01月13日(日) 15:46 | URL | コメント編集

こんばんは♪

ねねチャン、トリミングへ行ってますますカワイコチャンになりましたねーi-176
リボンがとっても似合っていますi-189
死海の泥パック!
すごい気になります~ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スッスゲ-!!
ねねチャンのお耳のカールすごく綺麗で憧れちゃいます♪
何歳くらいまで伸びましたか??i-189

リンクの件、大歓迎です(*ゝω・)ノ
うちの方にもペッタンさせて下さい~♪
これからもよろしくお願いしますi-178
ミキティー☆ | 2008年01月13日(日) 19:18 | URL | コメント編集

泥パック

すごぉーい!泥パック~♪
なるほど、サラッサラですねi-175

私も…やってみたいかもw
snow | 2008年01月13日(日) 21:56 | URL | コメント編集

泥パック!!

ひびさん、こんばんは♪
ねねちゃん泥パックしたんですね~e-68
ホント!お耳の毛がサラサラフワフワ。
姫犬ねねちゃん、カワイイですぅe-266
お父しゃんとおコタも、とっても幸せそうでキュートですぅv-344
家も泥パックやろうかな、と思いながら数ヶ月・・・。
リフの場合はツヤツヤ毛効果は期待できないので、
お肌のケア目的です~。
huusuke | 2008年01月13日(日) 21:59 | URL | コメント編集

ギュ~~~

ウオ~~~~~、なんだ!このかわいい生き物は!!
ベス嬢と同じ生き物と思えない・・・
泥パックいいなぁ~
ベスマルでさえ安物化粧品使ってるのに・・・
あ~、ツルツルすべすべのねねちゃんをギュ~~~~~~ってしたいわ
こうなったら想像でギュ~~~ッてしちゃうんだから!
ベスマル | 2008年01月14日(月) 00:14 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

清水の舞台から飛び降りる覚悟で
泥パックをしてみました 笑。
ねねは脂っぽい部分と乾燥している部分があって
肌に良さそうだなぁって前々から気になってたんですよ
今回思い切って!
肌もしっとり 毛もツヤツヤで癖になりそうな感じです >┼○ バタッ
ひび | 2008年01月14日(月) 00:17 | URL | コメント編集

かよこんぶ さんへ

うんうん、増えてきましたよねぇ
泥パックしてくれるお店
そうなの!毎回は無理だわぁーe-263
でも、癖になりそうな・・・(´Д`) =3 ハゥー

リンクありがとうございます♪
こちらからも張らせていただきますねぇ
ひび | 2008年01月14日(月) 00:19 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

そうなのよ!あるのよぉー!
前々から興味があったんだけど
なかなかする機会が無くて
今回思い切って!
肌しっとり、毛はツヤツヤでなんともいい感じでした
でもね・・・毎回は家計が・・・汗。

(*'ー'*)ふふっ♪
そうでしょ?翌日にはいつものねね 笑。
お嬢にはなりきれないねねなのです(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年01月14日(月) 00:23 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ
泥パック肌はシットリ毛はツヤツヤでかなりいいですぅ
ただ・・・癖になると困るぅーって感じです 笑。

後ほど私も遊びに行かせていただきまーす♪
ひび | 2008年01月14日(月) 00:26 | URL | コメント編集

moccii さんへ

Σ(|||▽||| )
コメント送信時に
『管理者にだけ表示を許可』を間違えて押しましたね?笑。

そうなの、トリミング終わって
『もう眠いんでちぃ』って言ってるねねを
無理やり起こして写真とってたら
こんな困った顔ばかりになってしまいました 笑。
泥にもやられちゃったのかも (ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年01月14日(月) 00:29 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

泥パックは肌にも毛にも思ってた以上に
しっとりツヤツヤでいい具合でした♪
ねねは癖が強くてクリンクリンにすぐなっちゃうの 笑。
実は、母や、旦那に『耳が長すぎる』と言われ
1年位前まで揃えてもらったりしてカットしてたんです 泣。
5歳の今でもまだ伸びてますよぉー♪

さっそく、リンク張らせていただきますね
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
ひび | 2008年01月14日(月) 00:39 | URL | コメント編集

snow さんへ

泥パック
思ってた以上に肌と毛にいい効果が出てました♪
毎回やりたくなっちゃいそうで怖いわぁー 汗。
ひび | 2008年01月14日(月) 00:41 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

前から気になってて
思い切って泥パックしてみました♪
寝相の悪いねねは翌日には
あのサラサラは何処へ~!ってなってたんですけどね 笑。
リフくんもフワッフワのサラサラになりますよぉー
でも、そうなの!肌にもいいのよねぇー
背中のほうが乾燥肌でそれでやってみたんだけど
しっとりとしてました☆
ひび | 2008年01月14日(月) 00:44 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

あははは~
この生き物は ねね という生き物です 笑。
私もなのよ!自分は安物化粧品使ってるのに
ねねには泥パックをしちゃいました 汗。

あ!もうお迎えから帰ってきたのね♪
ベスちゃんとマルちゃんのお話
楽しみだわ~♪
ひび | 2008年01月14日(月) 00:49 | URL | コメント編集

初めまして♪

先日はリキと親戚さんの報告ありがとうございましたヾ(´^v^`)ノ
ねねちゃん耳毛がふわ~ふわでとっても美人さんですね~。 リキは年々耳毛がショボクなってきてるので・・ねねちゃんのお耳は憧れちゃいますぅ。
これからもよろしくおねがいしまーす☆
リキママ | 2008年01月14日(月) 00:50 | URL | コメント編集

先日は、ありがとうございました!

HPの足跡を追っていたら、たどりつきました~(笑)そして、ずうずうしくコメしちゃって…(笑)

死海の泥パックと言っても、採取場所や深さによって種類や成分も様々。ウチのは、唯一、死海に生息する海草【ドゥナリエラ】が入っているマッドな泥。なおかつ、死海の水もプラスアルファーした物v-238最高級ですよ~!

これを使用するか迷って、サンプル請求したら、サンプルはナイ!!と言われて、仕方なく購入v-12まずは、mamaが使用して、ウチの子達で使用して…数ヶ月、どんな状態にあるか試してから、お客様へご提供!

役2ヶ月間は、持続する事がわかり、ついでにお家で2ヶ月間の間にシャンプーしても効果が持続!(個体差や生活環境にもよりますが)なので、毎月とかまでやる必要もないんですよ~v-218

友達トリマーが、別の商品使用したところ…そんなに効果が無かった…とか、mamaも他の試しましたが、今の物よりどうなの?という感じで、結果、泥パックも様々です。(腐葉土とかもありましたね~。)

効果は、一目瞭然なので、興味がある方は、試してみるといいですよ~。【フケがおさまる・体臭抑制・毛量が増えた・皮膚の状態が良くなる】などあります。これらが、“ん?こんなもん?”と思われる様な泥パックは、何が別のものも混ざっている商品だったりします(・。・;

皆さん、ご興味があるようでしたので、ついついご説明しちゃいました(^^ゞスミマセン。

ねねちゃん、ブログにUPしました!泥パックシーンがあります☆彡
ポストカードは完成しましたが、お・た・の・し・みv-238で♪
また、お待ちしております~!
Aries mama | 2008年01月14日(月) 12:19 | URL | コメント編集

リキママ さんへ

リキママさんご訪問ありがとうございます♪

嬉しいお言葉ありがとうございまーすv-353

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
また遊びに行かせてもらいますねぇ
ひび | 2008年01月14日(月) 19:38 | URL | コメント編集

Aries mama さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
Aries mamaさんだぁ
いつもねねがお世話になっております♪

パック効果最高です
あのパサパサで、ふけが出ていたねねの背中が
肌までしっとりとしてて 旦那と『やってよかったねー』と話しております☆
ツルツルで触ってても気持ちが良くて
ずっとさわさわしておりますです 笑。
2ヶ月も効果が持続するなんてv-353
やっぱりこれはやめられないかもしれません!
また、お願いしちゃおう♪

さっそくブログ拝見しました
ラップでグルグル巻きのねねを見たときは
旦那と笑ってしまいました(*^艸^*)クスクス・・。
ポストカード楽しみにしてます☆

また来月もお世話になりまーす
ひび | 2008年01月14日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
