[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

困りモノです・・・

またまた今週もコーナン鎌倉大船店へ行ってきました
買い忘れたものがありまして手書き風シリーズ汗2
コラコラでち

ダメでちね

でもでも、寒かったからここなら室内!いいことだわjumee☆faceA104

そして小言の多いねねを乗せたねねonカート号
旦那ちゃんと何処かへ・・・まぁ行き先は・・・
ルンルンでちよ♪

何故か背中がとっても楽しそうですね手書き風シリーズ汗2

ねね母が違う所を見ている間に
コソコソ

ヒソヒソ

こんな事になってましたよ手書き風シリーズ汗1
か、か、買いすぎじゃないですかぁー 旦那ちゃん絵文字名を入力してください
すっかりねねのオヤツを選ぶのは旦那ちゃんの役目になっております
が、しか~し!量が手書き風シリーズ汗2
父は娘に弱いですねjumee☆faceA61

そして今日も可愛いワンちゃん達に出会いました
こんにちはでち

こんにちはでち

今日もちゃんとご挨拶できました手書き風シリーズ26ピース

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:24  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

おはようございます^^

ねねちゃん賢くカートに乗ってますねぇ~
momoはカートあんま好きじゃなくて、すぐだっこ~って言います。

あはは(^_^;おやつ、、、買いすぎ(笑
ねねちゃんラッキーな一日でしたね♪
(mo^ω^mo) | 2008年01月15日(火) 10:14 | URL | コメント編集

あはは~

おやつがいっぱーい♪フフフi-179
ねねちゃん大喜びだね!!

ちゃんとご挨拶できてエライわぁ~i-189
snow | 2008年01月15日(火) 10:45 | URL | コメント編集

撃沈

うわ~、おやついっぱいだ!
ホント、パパって娘に弱いのね
人間だろうがワンコだろうがニャンコだろうがパパは娘に弱いのね
でもでも、ねねちゃんのウルウルおねだりにはベスマルも撃沈しちゃうけど・・・
ベスマル | 2008年01月15日(火) 11:04 | URL | コメント編集

すごーい大量のおやつv-10
でも旦那様のお気持ち分かります!!
だってボンママもねねちゃんにおねだりされたら
絶対買ってあげちゃうもんv-219
因にドギーマンのアキレススティックはデイジーさんの大好物です~v-221
ねねちゃんも同じ!?
ボンママ | 2008年01月15日(火) 13:10 | URL | コメント編集

おいちちょう♪

ねねちゃん、おやついっぱ~い!!
嬉しそうどす~♪なぜか京の人・・・
ねねちゃんもワンコ大好きですか?
いい子にちゃんとご挨拶ですね~e-266
カワイイから、男の子に一目惚れされないかな?(# ̄ー ̄#)
huusuke | 2008年01月15日(火) 15:04 | URL | コメント編集

おやつが いっぱいでいいですね~
ねねちゃん うれしそうv-238
挨拶もきちんと できてて やっぱりお嬢様
な感じです  かわいい~v-344
エディマミー | 2008年01月15日(火) 17:43 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

そうでしょ~?
買いすぎよね(ノ∇≦*)クスクス
ホームセンターはねねのお楽しみの場所になってきつつあります 笑。
ひび | 2008年01月15日(火) 18:24 | URL | コメント編集

感動したんです!

オヤツいっぱいで、いいですねv-238でも、あげ過ぎ注意ですよ~!!(笑)

“そういえば!”と思い、またまた登場しました(笑)

ねねちゃんパパのダンディさに感動しました!
先日の美容にご来店の時、雨だったじゃないですか?そしたら、車から乗り降りする、ねねちゃんママのドアを、さり気なく開けて、傘をさす。v-237

もう、感動ですよぉぉぉ~!papaに『お前も、見習え!そういう、さりげないトコ、アンタ、ちっとも解ってない!!』って言ったら「ボク免許ないから、君の運転だし…(・。・; 」
『それも、そう…だけど…。』と、言い負かされたmama。(ToT)/~~~ NOoooo~。

優しいパパさん。羨ましいわぁ~v-238と思ったmamaでした。
Aries mama | 2008年01月15日(火) 18:32 | URL | コメント編集

snow さんへ

オヤツだらけのカートとなりました(='m') ウププ
もうしばらくオヤツを買わなくて済みそうだわ 汗。

カートに乗ってると
ちゃんとご挨拶できるんだけどなぁ・・・
ひび | 2008年01月15日(火) 18:42 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ホントに
父は娘に弱いわねぇー 笑。
ねねの光線は必殺技なので
目を見たら石になる・・・じゃなくて
言うことを聞かされてしまうから要注意なんです(='m') ウププ
ひび | 2008年01月15日(火) 18:50 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

それを言うなら
デイジーちゃんのクリンクリンお目めで
見つめられたら・・・メロメロにされて
なんでも言うこと聞いてあげちゃいそうですよぉv-10

ドギーマンのアキレススティックは
ねねの大好物です デイジーちゃんと一緒だ♪
ほかの物を出してもプイップイッ
でもアキレスを出すと
それそれ それでちぃー』となります 笑。
ひび | 2008年01月15日(火) 18:55 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

あははは~
京の人になってますドスエ・・・あれ!
私は京の人になりきれないもよう~(=^‥^A アセアセ・・・笑。
カートにのってると不思議なことにご挨拶できるんですよ
散歩中とかは・・・逃げ回り&隠れます・・・
そんなだから全くもてないねねです・・・ハァ
ひび | 2008年01月15日(火) 19:00 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

まったくもってお嬢ワンコじゃないんですよぉ
ここだけの話
起きてる時は小言の多いおばちゃん!
寝てる時は大イビキのおっさん!(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
お出かけしてる時だけオスマシさんに変身してます 笑。
ひび | 2008年01月15日(火) 19:04 | URL | コメント編集

あっ!コーナン鎌倉大船店だーi-189
もしかしたらねねちゃんとcocoはとってもご近所サンかもしれません(笑)
うちも二週間に一度はコーナン行きますよi-237
近くのツタヤにもヶラ((*´∀`*))ヶラ
いつかお会いできるといいな~i-178
ミキティー☆ | 2008年01月15日(火) 19:16 | URL | コメント編集

Aries mama さんへ

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
またまたご訪問ありがとうございます♪
今年のダイエット作戦がダメにならないように
オヤツのあげすぎには十分注意します 汗。

あら!
そんな事がありましたっけ?
と気が付いていない私は罰当たり者でしょうか・・・e-263
このAries mamaママさんのコメント見たら
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン ←こんな状態になる旦那が目に浮かびます 笑。

またお時間のあるときには
いつでも遊びに来てください♪
ひび | 2008年01月15日(火) 19:18 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
cocoちゃんもコーナン鎌倉大船店へ行ってるとは!
いつかバッタリできるかも♪
cocoちゃんをこの目で生で見れるかも!
可愛いんだろうなぁー(・・*)。。oO(想像中)
いつも30分ほどかけてコーナンへいっております☆

コーナンでキャバリアちゃんにまだ1度も遭遇したことが無い私・・・運が無い>┼○ バタッ
ひび | 2008年01月15日(火) 19:24 | URL | コメント編集

あれれ?

ダイエットは・・・?(笑)
でもおやつで歓喜するねねちゃん見たら
おやつのお預けも辛いですよね~。

前のコメント「管理者のみ」になってだなんて!
私のそそかしさを露呈してしまいましたー・・。
ま、あれはひびさんへのラブレターです♪(笑)
moccii | 2008年01月15日(火) 21:46 | URL | コメント編集

ねねちゃん、カートにきちんとお座りして偉いナァ~
カブったら最近箱乗りスタイルなんですよっ(-_-;)
キャハッ♪オヤツがイッパイだぁ。
ねねちゃんよかったねぇ~
ヤンヤン | 2008年01月16日(水) 00:06 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ラブレターだったのかぁー。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。

私はダイエットしてるつもり・・・イヤ してるんですよ 汗。
でも、旦那は何度言っても
『たまにはあげないと可哀想やん』てな具合でね(´-ω-`)・・・
ひび | 2008年01月16日(水) 15:14 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

あはは
カブくん箱乗りスタイルですか!

乗せてしばらくはなっかなか座らないんですよコレガ!
いつもオヤツ買い過ぎな旦那で(;´д`)トホホ
ひび | 2008年01月16日(水) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
