[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.16 (Wed)

お帰りの舞

今日はちょっと駅前まで用事があったので
ねねはしばしお留守番
お留守番と言っても2時間ほどなんだけどね手書き風シリーズ汗2
ねね母は専業主婦なのでねねは独りぼっちになることがめったに無いから
2時間でもかなり寂しいもよう
(ねね母が寂しいだけ!?

帰ってくると必ずお帰りの舞があります
おかえり

玄関から部屋まで
クルックルックルッと回りながら移動しますjumee☆faceA61
写真に撮ろうと思ってたのに
すっかりカメラを玄関において置くのを忘れて撮影できませんでした手書き風シリーズ汗2

スリスリ

カミカミ

ただいまぁ~手書き風シリーズおんぷ』と座り込むと
スリスリ攻撃
それが終わるとコートの袖をパクッとして引っ張る!
コ、コートが・・・Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
もう出掛けないように『脱いでくださいでち』とでも言ってるんでしょうかjumee☆faceA194b
ねね母幸せなひと時ハート

!

あ、忘れましたjumee☆faceA139
ゴメンナサイjumee☆faceA76

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ねねちゃ~んv-10
なんて可愛いお出迎え!!
コートの袖をカミカミするのは、ひびさんの言う通り
もう出掛けないでね!の合図じゃないですか~v-237
ねねちゃん私にもスリスリして欲しい~~~v-238
デイジーのお出迎えは、ひたすら私の足をガリガリです.....これが痛いんです....。
ボンママ | 2008年01月16日(水) 17:07 | URL | コメント編集

ねねちゃんお留守番頑張ったんですね♪

うちも専業主婦でおうちにいるので、
ちょっと出かけると
激しいお出迎えが(汗
snow | 2008年01月16日(水) 18:26 | URL | コメント編集

お留守番

かっ、かわゆい・・・
こんな風に喜びを表現してくれるなら、ちょぴっとお留守番させちゃおっかなぁ・・・
でもでもやっぱり一緒にいるほうが幸せだよね

ベス嬢はゲージでお留守番
行くときは寂しそうな顔するけど、帰ってきたら・・・部屋の電気つけるまでイビキかいて寝てますの・・・
ベスマル | 2008年01月16日(水) 21:36 | URL | コメント編集

あら~

ねねちゃん、お土産なしで残念だったねぇe-274
おぅちゃんはいっしょに出勤もするけど、
お留守番もわりと慣れててドライなもんです。。
「あ、帰ったの」みたいな顔のときもあったりしてチーンe-286って感じです。。
かよこんぶ | 2008年01月16日(水) 22:10 | URL | コメント編集

な~ん!!

かっわいい~☆
ねねちゃんにしたら、2時間も2日ぐらいにかんじるんだろうなー。
そんな風に喜ばれると癒されますわー♪

その表現は「オヤツ」のためではないはずっ!!
moccii | 2008年01月16日(水) 22:29 | URL | コメント編集

ねねちゃん かわいいですね~
おかえりの舞 すごいかわいいです~
うちの舞は かなり激しいです・・・
エディマミー | 2008年01月17日(木) 00:12 | URL | コメント編集

舞♪

ねねちゃん、今日は寂しかったんですね(´ノωヽ)
でも、なんてかわゆいお出迎え(*ノωノ)
またチュッチュしたくなりましたe-266
一人でいる時は何をしてるんでしょうね?
気になりませんか?
huusuke | 2008年01月17日(木) 00:28 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

やっぱり、そうなのかしら~♪
コートを脱いで片付けると落ち着くし 笑。
デイジーちゃんは ガリガリなのね☆
あのおやつをねだる時のように?
なんにしてもお出迎えの儀式はカワイイですよねv-353
ひび | 2008年01月17日(木) 09:41 | URL | コメント編集

snow さんへ

あはは
激しいお出迎えってどんなだろう?w
ペロくんだから元気いっぱいにお出迎えするんだろうな♪
ひび | 2008年01月17日(木) 09:44 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

にゃはは
ベスちゃんは寝に入ってしまうのね♪
イビキでお出迎え☆
でも、出掛けるときのあの寂しそうな顔は
何年経っても慣れませんよね・・・こっちまで悲しくなっちゃう
ひび | 2008年01月17日(木) 09:46 | URL | コメント編集

おかえりなさいませ♪

1枚目の写真、「おかえりなさいませ~お嬢様」
って感じですね^^
三つ指ついて、かわぃぃ~

momoもこんなふうに、おしとやかに迎えてくれないかなぁ~
(mo^ω^mo) | 2008年01月17日(木) 09:49 | URL | コメント編集

かよこんぶ さんへ

一緒に出勤できるなんていいですよねぇー
おぅちゃんはクールなところもあるのかぁ
一人で何か楽しい遊びでもみつけたのかしら 笑
ひび | 2008年01月17日(木) 09:49 | URL | コメント編集

moccii さんへ

そうみたい
ほんのちょこっとのお留守番も長時間に感じるみたい
出掛ける時の『アタチを置いていくつもりなのでちね?』ビームが辛い(;´д`)トホホ
ひび | 2008年01月17日(木) 09:53 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

エディくんの激しいお出迎えってどんなだろう?
みてみたいわぁ~♪
でも、帰って喜んでくれる子がいると
こっちも嬉しくなりますよね☆
ひび | 2008年01月17日(木) 10:01 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

ホントホントー
一人でいるときって何してるんだろう?
何処にいるんだろう?
ってすごーく気になりますよねぇ
1度見てみたい!
カメラでも付けないと見れないのが残念(´・ェ・`)
ひび | 2008年01月17日(木) 10:03 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

帰ってきて
喜んでくれると疲れもすっ飛んじゃいます♪

(mo^ω^mo)ちゃんのお出迎えってどんなだろう?
激しいのかしら?
ひび | 2008年01月17日(木) 10:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
