[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

コタツ♪

今日は寒いですねjumee☆faceA134
関東の平野部でも雪jumee☆snowman2L降ったみたいだし
ねね家のある横浜では残念(?)ながら降らなかったけどね

朝、旦那ちゃんが無事に会社へ出掛けてから
あまりの寒さにちょっとコタツへjumee☆faceA109
ねねも寒いのね
アタシが座ったらすぐにやって来て
コタツ

ガリガリ

開けて!攻撃jumee☆faceA63
いつもなら全部入るか
クルリッと方向転換して顔を出すんだけど
オチリ

オチリだけ出しましたjumee☆faceA62
ねねたんオニャラしないでよぉー手書き風シリーズ汗2
これじゃあ しばらくコタツから出てこないだろうな・・・
お散歩はいつになることやらjumee☆faceA148

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:28  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

ねねちゃ~ん!!おチリが出てますよ~~~v-218
ねねちゃんファンのボンママにはたまらないセクシーショット!!!
ねねちゃんって穏やかそうな性格v-238
↑知らないクセに、思い込みするボンママです....。
うちのデイジーはこたつに入らないんですよね~~!!
ねねちゃんみたいにやってくれないかな~!

ボンママ | 2008年01月17日(木) 11:10 | URL | コメント編集

オチリ

こちら船橋は雪ふったみたい
っていうか朝エレベーターを降りて気づいたんだけど葉っぱの上とかまだ雪あったよ
ねねちゃん、オチリ見えてるよ~
プリンッてしててかわいい~
ねねちゃんのおならなら大歓迎よ
ベス嬢のおならはと言うと・・・激ヤバです
異臭なの~
すかしっぺだからかなぁ・・・
ベスマル | 2008年01月17日(木) 12:09 | URL | コメント編集

おちり♪

ニュースで見ましたが、
ソチラも寒いようですね~
そんな時にはコタツは良いですね♪
ねねちゃんのおちり…プププi-179
暖かくって気持ちよさそうだね~☆
snow | 2008年01月17日(木) 14:46 | URL | コメント編集

ンムフフ♪

ねねちゃ~ん、おちりカワイイね~♪(* ̄ω ̄)v
今だけおっちゃんチックです("▽"*)
プーしてもいいよ~e-266
カワイイおちりを見てたいので、気にならないわぁ(≧▽≦)
ねねちゃん、寒いの苦手かな?
huusuke | 2008年01月17日(木) 15:35 | URL | コメント編集

やっぱコッチは降ってないですよねっ!!
しかし寒かった(>_<)
ベッドから出るのが辛くて・・・辛くて・・・
ねねちゃんの気持ちすご~くわかるよぉ~
で、お散歩行けましたかっ!?
ヤンヤン | 2008年01月17日(木) 17:23 | URL | コメント編集

今日は本当に寒かったですよね~i-4
ねねちゃんの可愛いおチリを見ていたら
あったかくなってきましたi-237
こうゆうしぐさ、すごく愛らしいですよねっi-176
ねねちゃん、あったかくして風邪ひかないようにね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ミキティー☆ | 2008年01月17日(木) 20:11 | URL | コメント編集

頭隠して・・・

プリチーオチリ出てますね~(笑)

いや~本当に寒い日が続いてますね。
毎年、やせ我慢でガス暖房だけで乗り切りますけど、
コタツが恋しくなりますねー。

ねねちゃんもポッカポカで
お外の寒さは関係ないんだろうな!
moccii | 2008年01月18日(金) 09:55 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

最近オチリだけ出して寝てるのよね
ねねはオチリ呼吸でも出来るのかしら! 笑。
あら、デイジーちゃんはコタツにはいらないのかぁ
コタツはあったかいよぉー デイジーちゃんe-266
ひび | 2008年01月18日(金) 13:03 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

船橋は雪降りましたかぁ
それにしても、今日も寒いですね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

イヤイヤ
ねねのオニャラもそれはそれは恐ろしい香がするんですよ!
すました顔をしていつの間にかしてるから怖い 笑。
ひび | 2008年01月18日(金) 13:05 | URL | コメント編集

snow さんへ

こっちも寒くて寒くて
外に出られない・・・(-д-`*)ウゥ-

どうやら
ねねはオチリで呼吸が出来るようになったようです 笑。
ひび | 2008年01月18日(金) 13:07 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
ねねのオニャラは強烈~ですよ!
いつの間にかスーッとしているようで
突然、悪臭に襲われて慌てるねね母を
すました顔で『大げさでちよ・・・』って見つめられます 笑。

ねねは
暑さ寒さにめっちゃ弱いです(;´д`)トホホ
ひび | 2008年01月18日(金) 13:09 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ホント寒いですよねぇ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
布団から出られません!旦那には『布団が離してくれないのよぉー』と言い訳しておりますです 笑。
散歩はお昼過ぎになんとか行けました(´-ω-`)
夕方は『今日はもうけっこうでち』と断られました 汗。
ひび | 2008年01月18日(金) 13:11 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ寒いですねe-263
ねねのオチリはたまに出すガスが怖くて・・・
出来たら中へ入れてください!とお願いしたいです 笑。

ありがとうございます♪
ねねには風邪を引かせないように気をつけます☆
cocoちゃんも気をつけてねv-353
ひび | 2008年01月18日(金) 13:16 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ねねのチリ呼吸!
最近、顔じゃなくてオチリばっかり出してるから
オチリで呼吸が出来るようになったもよう 笑。

いやいや
ホントここのところの寒さはこたえますねぇ
コタツだけじゃ寒くて、電気ストーブまでつけちゃってますよ
ひび | 2008年01月18日(金) 13:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
