[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

寒い!寒い!

今日もスコブル寒いですねjumee☆faceA134
またまたコタツから出られなくなりそうな予感手書き風シリーズ汗2

昨日は、夕方の散歩をさぼったアタシとねね
今日はコタツに潜り込む前に行くぞ手書き風シリーズダッシュと張り切って外へ
でも(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
サムイ

チッコ

ごみ収集場所でオチッコですかぁ~?ねねさん手書き風シリーズ汗2
ねねチッコ&オチッコを流した水で雨でもないのに
ビショビショになってしまったごみ収集場所…ゴメンナサイ
この後、道のど真ん中で…もう少し場所考えようよ…ねねさんjumee☆faceA76

寒い中クンクン命のねねは葉っぱを1枚1枚クンクン中
クンクン

でも、突然
!

いつもの『ダッコー』のおねだりも無く
家へ向かってスタスタjumee☆walkdog2
ねねには最後の難関の階段も今日は
よっこらしょ

あらあら

そんな目で見られたって・・・クッチョ~jumee☆faceA165

そんなアナタには
イチゴちゃん

イチコちゃんの刑絵文字名を入力してください
サイズが大きすぎたので
イチゴと言うよりトマトに見えるのは…おいといて手書き風シリーズ汗2
イチゴちゃんスヌードでお食事を済ませたねねは
さっそくコタツに潜り込んで
只今、バリバリのおっさんイビキで睡眠中ですjumee☆faceA63

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:12  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

階段~

イヤーン!
階段あがってるねねちゃん
メチャメチャぷりてぃーっi-175
赤いお洋服が似合ってマスね~

すっかりコタツが気に入ったのねぇ~♪
snow | 2008年01月18日(金) 11:21 | URL | コメント編集

snow さんへ

(*σ▽<`*)ェ∧∧♪
軽やかに階段をあがる・・・って感じじゃないんですけどね 笑。

もうすっかりコタツ犬ですよ・・・プププ
ねねがコタツのど真ん中占領してるから
入れない・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
ひび | 2008年01月18日(金) 13:26 | URL | コメント編集

いちご♪

今日も寒いですね~(>_<。)~
私の3大好物のうちの1つ、イチゴ発見ヽ(゚∀゚)メ
しかも、なんだか可愛いゾδ(・∀・o)
と思ったらねねちゃん~e-266よくお似合いです♪
食べちゃいたいですね~(´∀`)

huusuke | 2008年01月18日(金) 14:15 | URL | コメント編集

寒い~~~&眠そうな表情のねねちゃん。
ボンママのツボを押さえていますv-219
な~~んて可愛い表情なんでしょう!!!!
ねねちゃん最高ですv-10
イチゴちゃんのスヌードかぶったねねちゃんも
めちゃくちゃ可愛いv-238
おっさんイビキするなんて想像つかないです!!!
未だに動画を見ても、合成だッ!!と
思い込みたいボンママです.......。
ボンママ | 2008年01月18日(金) 14:22 | URL | コメント編集

いやぁ~ん(///∇//)テレテレ
ねねちゃんのおチッコ姿見ぃちゃった♪
階段をあがるねねちゃんプリティーすぎますv-238
もうギュッv-238ってしたくなっちゃう!!
イチゴスヌードのねねちゃんもとっともナイスです(^^)v
ヤンヤン | 2008年01月18日(金) 17:51 | URL | コメント編集

うちもオン・ザ・ロードしかもど真ん中できばってくれますwおしっこも好きなところですね。さすがに人の家の前はやめてくれー!と阻止してます。

階段を上る後姿・・・なんだかかわいすぎるんですがwうちは散歩で張り切りすぎるから、帰りののぼりは大体踏み外してますw
rico | 2008年01月18日(金) 20:03 | URL | コメント編集

ベス嬢も

道のど真ん中でウンウンするの・・・
車が来ないかヒヤヒヤよ
いつもの「だっこ~」おねだりがなかったからちょぴっと寂しかったんじゃない?
その分コタツで一緒にあったまったのかな?
イチゴさんかわい~
ベス嬢はスヌードがちょいと苦手だから、うらやましいわ~
ベスマル | 2008年01月18日(金) 21:05 | URL | コメント編集

うちもだ~!

シャンスも、ウンチョス、かんなりど真ん中でしますよ!
しかも交差点の真ん中とかっ!!
情けないやら、怖いやら・・・。

ねねちゃんの階段上り、軽快ですな~☆
やっぱりおうちが一番なのねー!
イチゴトマト・スタイルもやっぱりプリチー♪
moccii | 2008年01月18日(金) 23:27 | URL | コメント編集

ねねちゃ~ん!
本当に寒そうなお顔してて思わず爆笑してしまいましたヶラ((*´∀`*))ヶラ
いちごちゃんのスヌードとっても可愛いです。
サイズって私もよく間違えちゃって・・・i-238

ミキティー☆ | 2008年01月19日(土) 22:52 | URL | コメント編集

寒いですね~

ほんと 寒いですね~
階段を上ってるねねちゃんの後姿
すごい かわいいです~
女の子も くんくんするんですね~
うちも こたつに入って 大いびきかいてますよ
エディマミー | 2008年01月20日(日) 22:32 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

e-415 huusuke さんへ
寒い日が続きますね(o●>Å<)
すっかり寒さに負けました 笑。
イチゴスヌード・・・サイズが大きすぎちゃって
トマトのようです(´・ェ・`)


e-415 ボンママ さんへ
(*μ_μ)ィヤン
ツボおさえちゃいましたかぁ♪
おっさんイビキは・・・本当なんですよ 汗。
今もすでにコタツの中にちっさいおっさんが寝てるかのように
グゴゴゴー グググゴーと聞こえてきております 笑。


e-415 ヤンヤン さんへ
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
オチッコ姿見られちゃいましたぁ 笑。
階段は一生懸命のぼってるかんがあるんですよね 笑。
カブくんとかはもっと軽やかにのぼるんだろうな


e-415 rico さんへ
ど真ん中けいでしてくれちゃいますよねぇ(;´д`)トホホ
ねねはビビリだからど真ん中なのか?なんて考えたりしてたんだけど
なんでだろー(。・ε・`。)ゞぅーん
ねねもよく階段踏み外してめちゃ焦ってたりします 笑。


e-415 ベスマル さんへ
ホント!そうなのよぉ
道のど真ん中でe-283は車が来たらどうしましょ!ってドキドキ
何度か車を止めた経験もあるんですけどね(´-ω-`)
あら、ベスちゃんはスヌード苦手なのかぁ


e-415 moccii さんへ
Σ(・ε・;)交差点のど真ん中!
シャンスくんやるなぁー汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
さすがに交差点はないや 笑。
階段のぼり笑っちゃうでしょ 笑
一生懸命のぼらないと行けないようですよ(*^艸^*)クスクス・・。
トマトイチゴ・スタイル大きいから
嫌がってしてくれなくなったぁe-263


e-415 ミキティー☆ さんへ
あははは~
ホント寒いの苦手で 笑。
外に出て最初の一言が『おぉぉ 寒っ!』って言ってるような顔をいつもするんです
サイズって以外に難しいですよねぇ
同じサイズでも大きいのとか小さいのとかあるしね 汗。


e-415 エディマミー さんへ
寒い日が続きますねe-263
ねねはクンクン命で長いのなんのって(;´д`)トホホ
放っておくと5分とか同じ場所をひたすらクンクンですよ・・・
ひび | 2008年01月21日(月) 12:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
