[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

゚・*:.。. 中 .。.:*・゜

すーっかり寒さにやられたねね母ですjumee☆faceA148
今日は起きたら外は真っ白!を期待して起きたんだけど…
ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?いつもの風景と変わらない!
昨日の天気予報ではあんなに『雪が降るでしょう』って言ってたのに・・・
降ったら降ったで大変だけど
ちょっぴりショックだったりしてjumee☆faceA109
先週末は寒さにやられちゃったので何処にも出掛けずでした
買い物にも行ってないわjumee☆faceA66
暇をもてあまして ○○の中のねねを激写! 笑。

スヌードの中
スヌード


コタツの中
コタツ


旦那ちゃんの布団の中
布団

何をやってるんでしょアタシjumee☆faceA62

最終的に落ち着く場所は
膝に上なのよねぇ ねねたんjumee☆faceA4
お膝

でもちょっとお顔が怖いですよ・・・手書き風シリーズ汗2
寛ぎタイムを邪魔してゴメン...(´・Д・lll)ゞ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:50  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんはこ~んな休日を過ごしていたんですね!!
旦那さまと一緒にねんねするねねちゃん、きっと
すごーく幸せなんだろうなv-10
こういう何気ない日常生活がきっと幸せな事なんだろうな~!!!と改めておもったボンママですv-218
ボンママ | 2008年01月21日(月) 14:03 | URL | コメント編集

あたしも今日は雪が積もってるのを期待していたんですーi-189
ついでに雪で電車が止まって会社休みにならないかなー・・・なんてi-176(笑)
でも全然ですねーi-241
スヌードの中のねねちゃん、ベストショットですねっi-189
ミキティー☆ | 2008年01月21日(月) 14:54 | URL | コメント編集

怖くなんかないですよ~♪ねねちゃんe-266
どのねねちゃんも、very cute\(´∀`)丿
特にパパのお布団からお顔を出してるのが、
幸せそうでお気に入りですe-420
huusuke | 2008年01月21日(月) 15:17 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

そうなのぉー
あまりの寒さに頭痛が出てしまって
家でマッタリと暇な休日を過ごしちゃいましたv-393
たまには、こんなのもアリかなーナンテ 笑。
ねねまでマッタリしちゃってたのです(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月21日(月) 19:15 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

ねぇー
カーテンを開けてみてちょっとショックでした~笑。
あはは~ これじゃ電車もいつも通りですね(;´д`)トホホ
スヌードを外す時に何を思ったか私も顔を入れてみようって入れてみたら
あ!この顔写真に写そうって クス(・m・*)クス
ひび | 2008年01月21日(月) 19:18 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ねねがいつまでも起きて来ないから
『あら!ねねたんは何処かしら~?』って
声をかけた瞬間なんです
こっちを向いただけどなかなか起きてこなかったんですけどね 笑。
ひび | 2008年01月21日(月) 19:24 | URL | コメント編集

ホント、雪かと思ったのに全然だったね~
まぁ、散歩のとき足が汚れなくてすんだけど・・・
いや~ん、パパと一緒に寝てるわ~
なんだか妬けちゃうわね
ラブラブオーラが出ているような・・・
ひびさんもパパをねねちゃんに取られちゃったのね
ベスマル | 2008年01月21日(月) 20:31 | URL | コメント編集

私もニュース見てて、ソチラの雪画像
楽しみにしてたんですよ~♪

パパさんとお布団にいるねねちゃん
可愛い~♪
ラブラブなのねぇi-80
snow | 2008年01月21日(月) 21:49 | URL | コメント編集

うぷぷ!

旦那様の隣のねねちゃん、
すっごい貫禄ありますね~!!
奥様の入る余地を与えない感じが笑えます。

本当に寒い週末でしたねー。
今日も、やられましたよ、この寒さに・・・。
でもやっぱり雪は見てません・・・。
moccii | 2008年01月21日(月) 22:02 | URL | コメント編集

ねねたん、ほんとにおとーしゃんが好きなんですね!幸せな家族ってのが、すごい伝わってきます~!
ねねたん、スヌードのトンネル、イギママも入りたいなぁ~。
イギママ☆ | 2008年01月21日(月) 23:45 | URL | コメント編集

降らなかったですね~
多摩はすこしだけ ちらつきましたよ
ねねちゃん すごいかわいい~
コタツの中のねねちゃん 一番好きです

リンク私も ぜひお願いします!!
エディマミー | 2008年01月22日(火) 01:01 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ホント、全く降らなかったよねぇ
寒いのは強烈なのに((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

ねねは旦那を独占してますよ!
と言うか、旦那が離さない!? 笑。
ひび | 2008年01月22日(火) 10:59 | URL | コメント編集

snow さんへ

寒いだけで雪はふらないわぁ~・・・
ちょっと残念w

旦那が『ねんたん♡ねんたん♡』状態なのでw
ねねも『おとぉしゃん♡』だけど・・・
いつも一緒にいる私はどうなのよ!って話ですよねw
ひび | 2008年01月22日(火) 11:02 | URL | コメント編集

moccii さんへ

そうなの!
私の入る場所はちょぴっとだけあるかな?
ないかも!?な状態なんですよ!

寒い日が続きますよね・・・
こんなに寒いなら少しでいいから降ってみそ!って叫んでみる 笑。
ひび | 2008年01月22日(火) 11:04 | URL | コメント編集

イギママ☆ さんへ

そうなのよぉー
ねねは旦那が好きでねぇ
仕事から帰ってくると
いつも一緒にいる私を忘れて二人の世界に入りますからね!笑。
ひび | 2008年01月22日(火) 11:06 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

多摩はちらつきましたかぁー
この寒さはいったいいつまで続くんでしょうね・・・(;´д`)トホホ
コタツで爆睡してたところ布団をめくったら
にらまれました 笑。

リンクありがとうございます
さっそく張らせていただきますね♪
ひび | 2008年01月22日(火) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
