[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

頑張ります♪

みなさん暖かい応援コメント&アドバイス
ありがとうございますjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
ご心配かけちゃってごめんなさいねぇー
痛み止めがたいぶきいていて落ち着いております♪
でも、まだちょっとお膝がちゃんと曲げられないのと
ねね母の心配が伝わってしまっているのとで
いつも以上に母にべったりなねねです手書き風シリーズ汗2
夕べからねねにべったりされているので
ずっと腕か脚がしびれた状態ですよ…お、重い手書き風シリーズ汗1

ありがとでち



ところで、
とうとう・・・と言いますかやっと?
こちらも雪が降りました手書き風シリーズ41雪だるま
うっすら外の景色が白くなるくらいだけど
雪

お出かけ予定の方!
お仕事の方!
転ばないように気をつけてくださいねjumee☆snowman2L
ねねとねね母はコタツで丸くなる~♪の予定ですjumee☆faceA62

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:30  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん、大丈夫かな?
多分(mo^ω^mo)と同じ膝蓋骨脱臼かな?
キャバには多い疾患のようです。
お互いダイエットがんばりましょう♪
(mo^ω^mo) | 2008年01月23日(水) 10:02 | URL | コメント編集

ねねちゃ~んv-10
今は随分と落ち着いているのね!!
ひびさんに思い切り甘えて、早く良くなってね!!!
昨日のフードの件、100g/310kcalはダイエット用でも
結構カロリー有りますね!!!
楽天のサイトで100g/244kcalのフードを見つけました!!
ちょっと保存料が入っているのが気になりますが、
良かったら覗いてみて下さいv-219
http://www.rakuten.co.jp/pet-ppt/719840/852367/852370/
ボンママ応援していますv-218
ボンママ | 2008年01月23日(水) 11:50 | URL | コメント編集

うぅぅ・・・ご無沙汰していた間に大変な事に・・・
ねねちゃん!!がんばれっ♪
応援してます!!
運動を控えながらのダイエット辛いデスネッ・・・
食事と・・・ねねちゃんの大好物おやつカァ~
チョッと、我慢しようネッ♪
ヤンヤン | 2008年01月23日(水) 15:41 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

昨日までの痛みも忘れて
ワガママなねねに戻りつつあります 汗。

そうなの膝蓋骨脱臼です
ダイエットお互い頑張りましょうねぇ
ねねの理想までは・・・遠いなe-263
ひび | 2008年01月23日(水) 18:23 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

甘えがエスカレートして
今ではすっかりワガママねねにもどってきておりますですe-263
やっぱり今のフードはダイエットフードにしてはカロリー高い方かしら?
わざわざねねの為にいろいろ調べてくれてありがとう!
もうねね母感動です (´;ェ;`)ウゥ・・・
さっそくサイト覗かせてもいらいました
カロリー低い!さっそく購入して試してみようと思います!
ボンママさん ありがと~うe-266
ひび | 2008年01月23日(水) 18:29 | URL | コメント編集

ダイエット

ねねちゃん、落ち着いてきたみたいで
ヨカッタですね。
ダイエット、食事だけでしなきゃなのね
応援してます!
ねねちゃん、ひびさん、頑張ってねi-239
snow | 2008年01月23日(水) 18:30 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

応援ありがとうございまーす♪
みんなに応援してもらって
心強いねね母です(^^)

オヤツ命のねねだから
もう大変!! ヾ(*゜ロ゜)ノ
いきなり全くあげないのはストレスかなっと思って
細かくちぎって小さいのをあげたんだけど
もっとください!って怒る!すねる!いじける!ですよ!! 笑。
ひび | 2008年01月23日(水) 18:33 | URL | コメント編集

snow さんへ

ありがとうございまーす♪
ホントみんなの暖かいコメントが
心強くて、頑張るぞ!って気持ちがどんどん大きくなりますv-353

食いしん坊なキャバリア
その中でも大食いしん坊なねね・・・
食事療法は大変だけどがんばります(o^∇^o)ノ
ひび | 2008年01月23日(水) 18:37 | URL | コメント編集

ねねちゃん&ひびさんがんばって!

お薬が効いてるのね
なんか人間のように「痛い」とか「辛い」とか言えないワンコの痛々しい姿はたまりません!
ねねちゃん、足がよくなるよう祈ってるわ
そしてまたかわいいお散歩姿見せてね

それにしても今日は雪降りましたね~
ベス家に来て以来部屋でトイレをしなくなったのでカッパきて行きましたよ~
さぶかったよぅ
ベスマル | 2008年01月23日(水) 20:44 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ベスマルさん
暖かいコメントありがと~うv-353
そうなのよねー
何処がどういう風に痛いとか辛いって言えない分
痛がってる姿を見るのは本当にたまりません 涙。

ベスちゃん
雪の中も散歩に行ったんだぁ
大変だったねぇ 天気の悪い日の散歩は大変 
でも、楽しかったのかな?
ひび | 2008年01月24日(木) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
