[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

☆本日2回目の更新☆

今日は2回目の更新をしてしまいましょjumee☆DaNcE2
寝て起きる度に
ねねたんは昨日までの痛みをすっかり忘れて
いつものワガママねねたんに戻っていくんですものぉ手書き風シリーズ汗2
みなさん心配して下さって本当にありがとうございますjumee☆faceA206bLjumee☆faceA206bR
ねねは元気になりましたハート
これからは無理をさせないよう
ダイエットに専念してまいります

今のねねはと言いますと
いろんな物を物色中・・・
みかん

旦那ちゃんの実家から送られてきたポンカン
でも・・・ねねたんは果物がお嫌いjumee☆faceA62

私がノートPCでブログコメントを書いていると
むむむ

怖い顔をしてやって来て
何をやってるでちか?
ねねを応援してくれたみんなにコメント返してるんです!
怪しいでちぃぃぃぃぃぃ!
ワンワン

こらこら・・・手書き風シリーズ汗2
ワンワンワン~~~~~ンまで吠えるか!
ねね母石のようにシカトです!

イジイジ

今度はイジケモードjumee☆faceA98
旦那ちゃんを待つことにしたようですjumee☆faceA63
ただ今、体力温存の為にベッドでグゴゴゴゴ~中です

ま、そんなアナタの元気な姿を見るのが私の幸せなんですけどねjumee☆faceA207Ljumee☆faceA207R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:05  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ねねちゃ~ん、すっかり甘えん坊さんですね~!!!
2回目の更新を発見して、早速遊びに来ちゃいましたv-221
ワオ~~~~~~ンしちゃいましたか!
ちょっとつぼんだお口が可愛い~v-10
ねねちゃん徐々にで良いからダイエット頑張ろうねv-238
ひびさんに任せておけば大丈夫よv-218
ねねちゃんは幸せ者よ~v-10
ボンママ | 2008年01月23日(水) 19:22 | URL | コメント編集

ねねちゃん、元気になってきたのね
よかったぁ~
痛みに耐えたんだもの
ちょっとぐらいわがまま言いたいよねぇ~
でも、「オヤツ頂戴」ってわがままはダメだよ!
パパさんの帰宅を待つことにしたということは・・・
パパさんのほうがオヤツくれる可能性大ってことねねちゃんは知っているのね!
ベスマル | 2008年01月23日(水) 21:24 | URL | コメント編集

ねねちゃん、元気になって良かったねーi-237
うちも痛み止めが利いた途端大運動会でした(ノω・、)ウゥ・・・
ねねちゃんは甘えん坊サンで可愛いわーi-176
痛がってる時ってすごく心配なのでいつもの姿に戻ると
ホっとしますよねi-189
ねねちゃん、お大事にねー(*´ー`*)
ミキティー☆ | 2008年01月23日(水) 22:03 | URL | コメント編集

大丈夫ですか

ねねちゃん 大丈夫ですか??
おひざの関節がずれることってあるのですね
うちも 大きいし気をつけます
ねねちゃん お大事にしてくださいね
エディマミー | 2008年01月23日(水) 22:39 | URL | コメント編集

元気ハツラツ!

元気そうなねねちゃん!
一安心ですね~♪

2枚目の写真、なんか本当に人形みたい!!
(ってかアニメのキャラクターみたい笑)
3枚目は3枚目で、フグフグ、吸い込んでるしー!

元気ねねちゃん、やるぅ!!

moccii | 2008年01月23日(水) 23:13 | URL | コメント編集

よかったよかった~!!!
でも、うちの旦那が油断は禁物だよ!とまだまだ心配しております。
ねねたん、ワンワンのお顔、すっごいかわいいよ~。おくちが、たまりません!!!
イギママ☆ | 2008年01月24日(木) 01:24 | URL | コメント編集

痛みはわりとすぐにとれるみたいです。
(mo^ω^mo)のかかりつけの獣医師によると赤外線がいいらしく
ねねちゃんがこたつに潜ってるのは、足にはいいみたいですよ^^

やっぱ元気なねねちゃんが一番ですね^^
(mo^ω^mo) | 2008年01月24日(木) 09:43 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

早速、昨日教えてもらったフード注文してみましたv-221
旦那も痛がるねねにだいぶ心を痛めたようで
いつもの欲しがるとあげようオヤツは止めて
小さくちぎったものを1つあげる
とかになりましたv-353

ワオォォンの口はおもしろい 笑。
色んな形に変化するキャバちゃんの口
かわいいですよね♪
ひび | 2008年01月24日(木) 10:36 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

そうなのよ!
ちゃんと旦那のほうがオヤツくれる確立が高いってわかってるのよねぇ・・・
旦那がいるといつもねねは旦那におねだりするの!
でも、旦那も痛がる寝ねを目の当たりにしたもんだから
心を鬼に変えたようです(*^艸^*)クスクス・・。
全くあげないのはストレスになっちゃいそうだから
小さいのを1つだけってお願いしました
ひび | 2008年01月24日(木) 10:40 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

ご心配おかけしましたぁ~♪
すっかりワガママに戻りました 笑。
ホント、いつもの姿に戻ってくれるとホッとしますね
痛がってる時は私まで体調がおかしくなるかと思いました(;´д`)トホホ
何よりも健康で元気が1番です♪
ひび | 2008年01月24日(木) 10:43 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

ありがとうございます
もうすっかりワガママねねに戻りました♪

そうなんですよぉー
キャバリアちゃんにはなる子が多いみたいです
膝蓋骨脱臼 ものすごい激痛が走るらしいです。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ひび | 2008年01月24日(木) 10:48 | URL | コメント編集

moccii さんへ

全くもって
すっかり痛みを忘れさって・・・
見事にワガママに戻りました(´-ω-`)

アニメキャラクター!!!笑。
ねねの不機嫌時の顔はアニメちっくなんだわ
ワオォォンの口はあのフグフグ何処に言ってるのかと思ったら
そうか!吸い込んでるんだ!笑。
謎が解けたよ!ワト○ン君!←なんか(-Д-)サムイネェ
ひび | 2008年01月24日(木) 10:53 | URL | コメント編集

masa さんへ

痛み止めがきいちゃって
何も無かったかのようにワガママねね!に戻りました♪

(*‘ω‘ *)ぃゃん
太って見えませんか???
実は・・・10㌔あるんですよ!汗。
理想は6~7㌔でいいサイズのねねさんなのに!滝汗。
ひび | 2008年01月24日(木) 11:00 | URL | コメント編集

イギママ☆ さんへ

そうよねぇー
油断は禁物!お散歩もまだ控えております
ご心配おかけしちゃってスミマセンです~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

キャバちゃんのワォォォンのお口は
なんだかカワイイですよねv-353
ひび | 2008年01月24日(木) 11:05 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

ね!
もうすっかり何も無かったかのようにしておりますよぉ
でも、またあの悲鳴を聞く恐れがあるのかと思うと
こっちのほうがヒヤヒヤです!
ダメ!と言っても2足立ちとかジャンプとかしてくれちゃって!汗。
赤外線!ねねはあたりまくりだわ 笑。
ひび | 2008年01月24日(木) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
