[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.24 (Thu)

治療だったのか!

まだまだ寒い日が続きますね
今日は晴れ手書き風シリーズはれたけど風がめちゃくちゃ冷たくて寒い!
そろそろポカポカ陽気が恋しくなってまいりました

今日のねねたんは
朝から何故か赤い!
赤い

暖かそうな赤です
近い!

遠赤外線ストーブを独り占め中でしたjumee☆faceA62
それにしても近すぎじゃないかね!ねねさんや手書き風シリーズ汗2
でも、先ほど(mo^ω^mo)ちゃんのパパさんのコメントで
『赤外線が良い』と聞いて、ねね母納得!
ねねは自己流治療をしていたもようjumee☆faceA63
脚よりお腹中心に当たってますけど…まぁいいですかねjumee☆faceA109

たっぷり暖め終わると
何事もなかったかのように移動
ん?

すっとぼけたねねさんもまたカワイイですよ手書き風シリーズハート ←親バカでスミマセン

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:41  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

なるほど~!!赤外線治療とは素晴らしいv-219
おまけにポッカポッカv-218
ひびさんのねねちゃんへの愛情が感じられます~!!
ねねちゃん確かに近いが....良いよね~v-238
可愛いから許しちゃうv-10
すっとぼけたお顔も何て愛おしい~v-10

↓フードの件とってもうれしいですv-238
ボンママ一生懸命検索した甲斐がありました!!
参考にしていただいてありがとうございますv-10
これでフードを気に入ってくれれば、極端にフードの量を
減らさずにダイエット出来ますねv-237
これからも応援していま~すv-217
ボンママ | 2008年01月24日(木) 13:39 | URL | コメント編集

ポッカポカ♪

遠赤外線ストーブ、すっごくあったかそう♪
しかも治療にもなるなんて
一石二鳥ですね♪
snow | 2008年01月24日(木) 18:20 | URL | コメント編集

なるほど~

赤外線治療!
そっか、その手があったか!
ベス嬢にもやってあげたいが・・・カーボンヒーターじゃ効果ナッシングかなぁ・・・

お腹もね、ちゃ~んと温めないと風邪引いちゃうもんね
ねねちゃん偉いぞ~
ベスマル | 2008年01月24日(木) 20:55 | URL | コメント編集

皆親バカ♪

どんな顔してても可愛いのが我が子ですよね~e-266
特にねねちゃんは、美人さんだから、
スーパー親バカになるのも、無理ないです~e-420
でも、ねねちゃん元気になって本当に良かったです(´∀`)
ポカポカ治療法で、もっと良くなりますように(*´ー`*人)
huusuke | 2008年01月24日(木) 21:23 | URL | コメント編集

赤外線治療!
ひびさん、ナイスアイディアですねっi-189
ねねちゃん、とっても気持ち良さそうで癒されます(*´ー`*)
すっとぼけたお顔って可愛いですよねi-176
親バカ万歳です。+゜((o´艸`))。+゜
ミキティー☆ | 2008年01月24日(木) 22:56 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
今日もストーブの前でグゴゴゴーしております 笑。
コタツ→ストーブの繰り返し・・・どこまで暖める気なんでしょうね 笑。

旦那に
『見て!デイジーちゃんのママさんがねねの為に探してくれたんだよ!』って報告したら
即、『うん!試してみよう!』となりましたv-353
ストレスのたまるダイエットにだけはしたくないので
極端に量を減らさなくて済むようにって思ってたから
助かりました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ひび | 2008年01月25日(金) 09:32 | URL | コメント編集

snow さんへ

暖かそうでしょ?w
熱くないのか!?ってくらいよね 笑。
ついでに脂肪もとけて出てきてくれないかしら(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月25日(金) 09:34 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ストーブ→コタツの繰り返して
ホカホカねねの出来上がり!笑。
どこまで寒がりやねん!て感じです

ベスマルさんに教えてもらった
キャベツよりも白菜を聞いて
さっそく夕べからは白菜にしてみましたv-353
キャベツよりもよく食べてくれるのよ♪
いい情報を゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
ひび | 2008年01月25日(金) 09:37 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

(*μ_μ)ィヤン美人だなんて♪
めちゃブチャイクな顔のときも多いんですよ!笑

スーパー親ばかなのは否定できません 笑。
赤ちゃん言葉で話し掛けてるときもあるなんていえません 汗。
みんなそうよね?そうよね~?(*^艸^*)クスクス・・。
ハンサムリフくんママのhuusukeさんもよね? 笑。
ひび | 2008年01月25日(金) 09:44 | URL | コメント編集

本当だよ^^

嘘みたいだけど、本当の話です。
お正月に(mo^ω^mo)の足が痛くなって
かかりつけの獣医師さんとこにいったときに
3日間くらいは電気治療しに通ったの。

あとは毎日くるのは大変でしょうから
こたつとかハロゲンヒーターとかの赤外線で
あっためてあげて下さい。って言われたよ^^

ここ最近は寒いからねぇ~
さすがの(mo^ω^mo)も布団からなかなか出てきませんよ(^_^)
ねねちゃん、近づきすぎてやけどしないようにね^^
(mo^ω^mo) | 2008年01月25日(金) 09:45 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

親ばかバンザ~イv-354

どこまで遠赤外線あびるんだ!ってくらい
遠赤外線あびしてる寒がりねねですe-263
いっそのこと脂肪もとけて出てきてくれないかなぁ
なんて思ってしまう私です 笑。
ひび | 2008年01月25日(金) 09:58 | URL | コメント編集

さすが!

ねねちゃん、自然治癒法も知ってるなんて
さすがですわー!!
でもこのヒーターって、あまり近くにいると
「あち!いたっ!」ってなりません。
一部集中でピリピリしてくるというか・・・。

良薬口に苦し。ですからね!
(意味不明なまとめ方)
moccii | 2008年01月25日(金) 10:54 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

コタツ→ストーブと遠赤外線三昧してます 笑。
寒いから丁度いいと言えば丁度いいけど
思い切り独り占めのように目の前で寝るのよねぇ
困ったものです(;^ω^)
ひび | 2008年01月25日(金) 12:33 | URL | コメント編集

moccii さんへ

首ふりにしてるんだけど・・・
まん前すぎよねぇ(´-ω-`)
何度、長座布団に戻しても
ズリズリと近くへ戻る困ったさんです!
毛がある分、人間より直に当たらないのかしら?
さすがに熱くなると移動してるけどね(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月25日(金) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
