[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

お散歩でちよ♪

昨日は旦那ちゃんのお友達が3人
ねね家へ遊びにやってきました手書き風シリーズおんぷ
当然ねねたんは・・・人見知り爆裂jumee☆faceA62
旦那ちゃんの所に行きたいけど
3人も知らない顔が入るから行けずウロウロしておりました

と、そんなこんなで(?)
今日は朝からマッタリ突入!かと思いきや
ねね母のポンポコリンなお腹の上に乗って
あの~・・・

お散歩行こう光線が
それも!近いぞー手書き風シリーズ汗1
ねーねー

近いってばぁーjumee☆faceA139
と言うことで お散歩へLet's Gojumee☆walkdog2
♪

寒い

オチッコもウンニュも済ませたし
まだ寒いから短い散歩だけど帰ろうと言い聞かせます
まだでち!

横浜って急な坂道が多くて
ねねの脚に負担をかけてしまうんですよね手書き風シリーズ汗2
先生にも階段や坂道はよくないと言われてるし
可愛そうだけど散歩はココまで
はぅぅぅ

ごめんねねねたん
今週、病院に行って先生がもう大丈夫ですよjumee☆faceA173って言ったら
いっぱい散歩連れて行ってあげるからねハート
それまでは我慢しましょうね絵文字名を入力してください

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:31  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

ちかっ!!

キャーンw
ねねちゃん、どアップ最高です!!i-175
ほんと、ぬいぐるみちゃんみたいに
カワイイよねぇ~i-179

先生のok、はやく出るといいね♪
snow | 2008年01月27日(日) 19:59 | URL | コメント編集

ねねちゃん可愛い~~~v-238
お鼻をプチッと押したくなっちゃう。
今日はお天気もよくて気持ちよかったですねっ。
早く先生からokサイン出してもらえますよーに♪
ヤンヤン | 2008年01月27日(日) 23:11 | URL | コメント編集

snow さんへ

プププッ
ド迫力ねね鼻です 笑。
最後には私の頬にムニョ!っとくっつけられちゃいました(*^艸^*)クスクス・・。

ホント、先生からOKが出ることを祈りつつ
今日も、ダイエットに励むねねです♪
ひび | 2008年01月28日(月) 08:44 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ド迫力ねね鼻を押すと
ロボットに変身します!(ウソです 笑。)
でも、すごい音はでます グゴゴーゴゴー!って 笑。

先生から早くOKをもらえるように
ダイエット頑張りまーす☆
ひび | 2008年01月28日(月) 08:52 | URL | コメント編集

ゴクッ

ねねちゃんのアップに思わず生ツバを・・・
少しでもお散歩行けて、良かったですねe-266
お鼻周りとってもキレイですね~♪
うちのはおやつのかけらやなんやらで、とてもアップに耐えられない(-。-;
ねねちゃんの場合は“お花”ですね!上手いことゆうた~v-8
huusuke | 2008年01月28日(月) 09:21 | URL | コメント編集

お鼻ドアップのねねちゃんの写真いいですねーi-237
私ドアップの写真撮るとどうしてもぼやけてしまって・・・i-201
最近気づいたのですがねねちゃんは全然涙やけがなくて綺麗ですねi-176
羨ましいですーi-239
ミキティー☆ | 2008年01月28日(月) 10:53 | URL | コメント編集

ねねちゃん、いつみても綺麗にしてもらってるねぇ~
ドアップもかわいぃ~よぉ~
(mo^ω^mo)なんて涙やけ全快だよぉ~

(mo^ω^mo)も平日はトイレだけの短い散歩です。
土日は親父は自転車に乗せて公園かグランドまで連れて行って、芝生で遊ばせます^^
(mo^ω^mo) | 2008年01月28日(月) 11:20 | URL | コメント編集

お鼻のドアップ、迫力有る~!!!!!
どんなドアップでも可愛いねねちゃんv-238
大~好きv-10
お散歩は先生からOK出るまで仕方ないですね!!
ねねちゃん可哀想だけど頑張れ~v-218
早く先生からOK貰える事願っていますv-221
ボンママ | 2008年01月28日(月) 11:21 | URL | コメント編集

イヤン♪

ドアップ~!
可愛い☆
やっぱり散歩行きたいですよね~!
早く足がよくなって、いっぱい散歩できればいいね!
それまで我慢だよ!ねねちゃん♪
moccii | 2008年01月28日(月) 11:54 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

あははは
お花 (〃▽〃)キャー♪
あの鼻から世にも恐ろしい音が出るんですけどね(´-ω-`)
ねねもよく糸くずやらほこりやらくっつけてるんですよ 笑。
ひび | 2008年01月28日(月) 13:35 | URL | コメント編集

masa さんへ

どアップもいいところでしたね 笑。
どんどん迫ってきて最後には
私の頬にムニョっとつけられてしまいましたよ 笑。

ありがとうございます♪
早くよくなる様に頑張ります
ひび | 2008年01月28日(月) 13:38 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

私もぼやけちゃうものが多いんですよ~
たまにこうやって お!撮れた!! って感じで撮れるのがあるだけで 汗。
cocoちゃんはいつもきれいに写ってるから
私もうらやましい~v-353

そう言われたら
涙やけ少ないほうなんですかね~?
ひび | 2008年01月28日(月) 14:01 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

いやいや~
そんなにたいしたことはしてないんですよ 汗。
1日中寝癖つけている日も多々あります 笑。

momoちゃん自転車に乗せてもらって行くんだぁ
いいなぁー♪
ひび | 2008年01月28日(月) 14:10 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ド!迫力でしょ?笑。
そのままズンズンと近寄って来て
ムニュ~っとくっつけられちゃいましたよ
なんて事するんでしょ!笑。

早くOKが出るように
ダイエット頑張ります♪

ひび | 2008年01月28日(月) 14:15 | URL | コメント編集

moccii さんへ

プププッ
アップです!

いつもは散歩も渋るくせに
行けないって!ってなると行きたがるのよね
治ったらまた渋る気かしらねぇー 笑。
ひび | 2008年01月28日(月) 14:21 | URL | コメント編集

ねねちゃんのドアップだわ~
まぁ~、こんなアップにも耐えれるねねちゃんがうらやますぃ~
ベスマルは・・・・無理です
ねねちゃんお鼻が黒々艶々してるわぁ~
ベス嬢は年のせいかなぁ・・・
お鼻が白くなってきてるの・・・クスン
ベスマル | 2008年01月28日(月) 14:25 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

私もドアップ不可能です(;´д`)トホホ

ねねも写真だとわかりにくいんだけど
少し色が薄くなってきてるんですよ~

それにしても
この可愛らしいまん丸お鼻から
あの騒音とも言えるイビキが出るなんて
おもえないわよねぇー 笑。
ひび | 2008年01月28日(月) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
