[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

ま~だ~?

今日はすっかりうっかり寝過ごして・・・
ねねとねね母が起きた時には旦那ちゃんの姿がありませんでしたjumee☆faceA104
まぁ・・・こんな日もありますよね!?!?ね~!?

デイジーの足跡のボンママさんが
ねねの為に一生懸命探してくれた低カロリーのゴハンが届いたので
さっそく、切り替えてみます
ボンママさん本当にありがとうjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

アドメイト モアソフトライト 100g/244kcal
モアスフト -ライト-

香りがとても美味しそうjumee☆faceA145
ねねの摂取量から少々減らして
それを1日5回に分けてあげることにしました
それなら『オヤツ下さいな』ってきた時に
ゴハンで乗り切れるしねjumee☆DaNcE2

開けたときの美味しそうな香り
当然、ねねさんのフード試験にも難なく合格jumee☆faceA155
あっと言う間にお皿がピカピカきらきーらになっちゃいました
美味しくダイエットできそうだね ねねさんやぁ~jumee☆faceA89

もうちょっと食べたそうにゴハンの袋を見つめるねね・・・
鬼シカトでやりすごしたら
イジケ虫いもむしさんに変身してしまった手書き風シリーズ汗2

ま~だ~?

さっき食べたばっかりだからまだまだよ手書き風シリーズ汗1

ねねのお口のフグフグ見てたら・・・
お餅に見えてきたjumee☆faceA145
Σ(・ε・;)イケナイ!イケナイ!

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:22  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

うわ~い!!!!!
ひびさん本当にボンママはうれしいですv-221
こんな風にわざわざ記事にしていただいて、感動しちゃいました!!!!
ねねちゃんフードも気に入ってくれたみたいですし
もうボンママ、うれしすぎて涙でちゃいました....。
最後のねねちゃんの写真、可愛すぎv-10
本当にぷく~ってやわらかそうなお餅みたいv-238
こんなお顔で見つめられたらシカトする方も大変です!
ひびさんねねちゃんこれからも応援していま~すv-221
本当にありがとうございました!!!
ボンママ | 2008年01月28日(月) 14:12 | URL | コメント編集

おいしそう!

わぁ~、ソフトタイプなのかな?
おいしそうね
1日の食事が5回になったとはいえ、一回の食事量が少ないから「もうないの?」ってしちゃうわよね~
ふてくされちゃったねねちゃんもかわいいよ
ホント、お餅に見えてきた・・・
つきたてのやわらかお餅・・・
そうだ!今日のおやつはぜんざいにしよう!
ベスマル | 2008年01月28日(月) 14:22 | URL | コメント編集

1日5回はいいですねぇ~

量は少なくても1日5回にわけれるっていうのは…いいですねぇ~
ねねちゃんストレスなくダイエット成功しそうですねぇ~

とはいえ、夜寝てる約8時間を除けば3時間おきですね…
ママはちょっと大変ですね^^
(mo^ω^mo) | 2008年01月28日(月) 14:47 | URL | コメント編集

美味しそうなフードですねっ!!
そして、5回に分けると言うのもナイスなアイデア(o^-')b グッ!
ねねちゃんブ~たれたお顔も可愛いワッ!!
確かにお餅に・・・・
う~~~~(>_<)
食べたい!!
ヤンヤン | 2008年01月28日(月) 15:54 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

こちらこそ
ボンママさんありがと~~~うって気持ちでいっぱいなんですよe-266
ボンママさんをはじめ
みなさん、ねねの為にいいアイデアや方法、情報を下さって
もうねね母コメント読ませてもらうたびに・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

フードは早くもねねのお気に入りになってますv-218
開けたときの香りが本当に『美味しそうだわ~』って
私も食べたくなるような良い匂いです♪

ねね餅!よく伸びます~ 笑。
プルンプルンのプニョプニョねね餅(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月28日(月) 20:12 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ソフトタイプのフードです♪
えぇぇぇ!?これだけなんでちか?』って顔をするんですよね(;´д`)トホホ
でも鬼シカトで頑張っております!

あははは~
ねね餅を見て
おやつがぜんざいになっちゃいましたか?笑。
美味しかった?
あぅ~、ねね母もぜんざいが食べたくなってきちゃった 笑。
ひび | 2008年01月28日(月) 20:17 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いつも行ってる美容院のトリマーさん伝授の
1日少量を4~5回方法にしてみました
これでストレス面もカロリー面もクリアできたらいいなぁー♪

専業主婦だから3時間おきでも何とかやっていけそうです(^ー^* )
ひび | 2008年01月28日(月) 20:20 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

美味しそうな匂いで
いい食べっぷりを見せてくれました 笑。
ねねのフード試験はかなり難しいけど
難なくクリアでこれでカロリー面も落とせて一安心です
何よりストレスを与えたくないから5回ならなんとかいけそうv-221

ねね餅・・・笑。
びよ~んとよく伸びるお餅
ちょっとネバッてするかもしれませんが
食べてみます? ナンテ(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月28日(月) 20:25 | URL | コメント編集

i-178いじけ虫ねねちゃん…カワイイ♪
こぉんなお顔されちゃったら
私、泣いちゃいそうダワ~

ペロ助もたまには
こぉんなカワイイ顔しないかしら…i-239

ソフトタイプなのねぇ
すっごくおいしそう~
snow | 2008年01月28日(月) 20:58 | URL | コメント編集

いよいよ!

ダイエット本格始動ですね!
頑張れ!ねねちゃん&ひびさん!

キャバリアに満腹中枢がないって聞いたことがあるけど、
なるほど~ですよね。
シャンスも、いっつもおなか空かせてます(笑)

あんな可愛くスネられたら、私、負けてしまいそうー・・。
moccii | 2008年01月29日(火) 10:12 | URL | コメント編集

いじけ虫♪

いじけねねたん、キャワユイわん(≧▽≦)
あんな顔で見つめられたら、心も折れてしまうでしょう。
でもひびさん!愛するねねちゃんの為、頑張って下さいね~(´∀`)
huusuke | 2008年01月29日(火) 11:37 | URL | コメント編集

snow さんへ

すぐにイジケ虫になるんですよ 笑。

ペロくんもすご~く表情豊かで
いつも癒されてますi-176
ねねにもペロくんみたいに
たまには笑顔で写真を撮らせてもらいたいわ~!
ひび | 2008年01月29日(火) 13:53 | URL | コメント編集

moccii さんへ

うんうん!
頑張りますv-91

私も聞いたことがあります
キャバリアに満腹中枢がないって
ねねもいつもお腹すかせてるわ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年01月29日(火) 13:57 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

頑張りますよーv-91
ウルウル攻撃
イジケ虫攻撃
すべて鬼シカトでやりすごしてみせますわ 笑。
でも、ゴハンを5回に分けたはきいてるみたいで
強烈おネダリは今の所なくなったような気がします♪
ひび | 2008年01月29日(火) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
