[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

理解不可能でち

今日はアタチ(ねね)が書くでちねjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

毎晩、アタチはおとぉしゃんの帰りをウキウキしながら待ってるんでち
帰ってくると『ねねた~んハート』って言いながら入ってくるんでち
おとぉしゃんはおかぁしゃんよりアタチの方がが好きなんでちねjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

夕べはいつものように帰ってきたおとぉしゃんの後を追いながら歩いてたら
ん?これが欲しいのか?』ってアタチにかけたのが・・・
???

脱いだYシャツでち・・・手書き風シリーズ汗2
オヤツをくれるのかと思ったのに何でちかね・・・
でも、おとぉしゃんもおかぁしゃんも何やら
ええやん ねねたん
お!ちょこっとナースちっくだ
なんて言いながら写真まで撮るんでちjumee☆camera1bjumee☆camera2a
なんでちかねぇ・・・

この2人は何をしてるんでちかねぇ・・・手書き風シリーズ汗2
しばらくこのままだったんでちよ!jumee☆faceA165
困った2人でち!
┐(´∀`)┌ヤレヤレ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:41  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

本当だ!ナースねねちゃんみたいだわ
でもねねちゃん固まってるわね、プププ
私もね、ベス嬢に変なことしてたらすっごい冷たい目で見られて事も数知れず・・・
しかし・・・脱ぎたてのYシャツかぁ~
ベスパパのならお鼻が曲がっちゃうわね、きっと!
ベスマル | 2008年01月29日(火) 13:56 | URL | コメント編集

ねねちゃ~んv-10
そうだねそうだね、まったくひびさん夫婦は訳わからないね!!!!!
ねねちゃんはかまって欲しくて旦那さまの所へ行ったのに
「ナースだぁ~!!」なんて笑われても困っちゃうよね!!!!
わかるわかるv-218
ボンママならねねちゃんの気持ちわかるよ~!!!
だから我が家の子になる???エヘヘ(笑)
ボンママ | 2008年01月29日(火) 14:02 | URL | コメント編集

好きさあまって・・・

ねねちゃんヤレヤレだったね~(ノωヾ*)
でもね、ねねたん。
人間界には“好きさあまって・・・”って言葉があってね、
好きな子ほどいじめたくなっちゃうものなの。
パパとママもねねちゃんが大好きで、
可愛くて可愛くてしょうがないから、いたずらしちゃうんだよ(*´ー`*人)
って私、1日に何回ねねちゃんを見に来てるんでしょう・・・(^口^;)
huusuke | 2008年01月29日(火) 16:05 | URL | コメント編集

一枚目の写真
ホント「ナースねねちゃん」だわぁ~♪
そして…二枚目の写真のねねちゃん
ウエディングドレスのケープに見えるのは
私だけかしら???
snow | 2008年01月29日(火) 16:11 | URL | コメント編集

ドクターorナース☆

ホントだー!
素敵な女医か、ナースに見える♪
そんなお目目キラキラのドクターかナースのいる
クリニックなら、調子悪くなくても行きますぜ!
固まってるねねちゃん、かわいい☆
moccii | 2008年01月29日(火) 16:56 | URL | コメント編集

旦那さん、萌えましたか?(笑

おぉ~コスプレですな(笑
Yシャツかけられてもじっとしてるとこが、またかわいぃですね^^
うん?これ食べれないよ…って感じかな

(mo^ω^mo)も帰ると、さんざん抱っこ~と
足にしがみついたあとは、お座りして待ちますねぇ~
今ダイエット中やから、おやつあげれないよぉ~
って言うんですけど…うん?って目でみつめられます
(mo^ω^mo) | 2008年01月29日(火) 17:02 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ついつい・・・イタズラしたくなっちゃうのよね 笑。
冷たい視線は私も数知れずそそがれております(ノ∇≦*)クスクス

脱ぎたてYシャツはねぇ
きっとねねたんも迷惑だったはず( ̄σー ̄) ココダケノ話
ひび | 2008年01月29日(火) 19:02 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

もう何度でも合いに来ちゃって下さい(*´ェ`*)ポッ

(。・w・。 ) ププッ
そうなのよねぇー
思わずイタズラ心に火がついちゃうときがv-41
でも、きっとねねは『ヤレヤレまたか・・・』って思ってるんでしょうね 笑。
ひび | 2008年01月29日(火) 19:10 | URL | コメント編集

snow さんへ

そう言われてみれば!
ウェディングケープをかぶってるようだわぁ~e-266
ねねの嫁入り・・・(〒_〒)ウウウ
ちょっと臭うケープでごめんよー 笑。
ひび | 2008年01月29日(火) 19:12 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ねね看護婦が
いつでも診てあげますでち!』と言っておりますv-363
あの丸い手でお注射されちゃうかもしれないけど 笑。
ひび | 2008年01月29日(火) 19:15 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

旦那はたぶん萌~~してたことでしょう 笑。
『ええやん!ええやん!』って一人ではしゃいでたから (*≧m≦*)ププッ

あのオヤツくれないの?のお目めは
かなりきますよねぇー
まだ、はぅーって気持ちが捨てきれずにいる
旦那と私です 汗。
ひび | 2008年01月29日(火) 19:18 | URL | コメント編集

masa さんへ

ねねコスプレ
癒されましたか~?(゜ー゜)ニヤリ
ちょっと臭うコスプレなのがたまにきずではありますが 笑。
エロぼくろもなかなかなもんでしょ~?(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年01月29日(火) 19:21 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなこと言ったら
いつも間にかねねが隣でグゴゴゴー言ってるかもしれませんよ!笑。
そうなったら、デイジーちゃんはねね母にお任せくださいませ
ひび | 2008年01月29日(火) 20:44 | URL | コメント編集

うちも全く一緒ですー☆
cocoパパはお仕事から帰ってくると第一声が
『coco~!ただいま~!』
みんなそうなんですね(o^艸^o)
コスプレねねちゃん、とってもラブリーですよんe-265
ミキティー☆ | 2008年01月29日(火) 22:20 | URL | コメント編集

(*/∇\*) キャ
コスプレだわっ!!
ねねタンたら可愛いんだからぁ~
私もこんな可愛いナースなら診てもらいたいナッ!!
ヤンヤン | 2008年01月30日(水) 00:00 | URL | コメント編集

はじめまして^^

あし@からお邪魔しました♪
ねねたん可愛いですね~(〃ノ∀`〃)ポッ
最後の見つめ顔なんかもう(っ´ェ`c)キュキューン♪w
またお邪魔させて頂きますね♪
応援ポチッ♪
ほびたん | 2008年01月30日(水) 01:41 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

(^ー^* )フフ♪
みんなどこのパパさんもワンコにはメロメロなんですね~v-10
そしてワンコもパパにメロメロ 笑。
嬉しいやら寂しいやら 母心は複雑です(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年01月30日(水) 10:05 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

壁|ω-o)゚+. ポッ
ちょっと臭うコスプレです 笑。
いつでもお注射してあげますでちよ~♪』とねねナースが言っております 笑。
ちょっとお手てが丸いので的が外れるかもしれないけど汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ひび | 2008年01月30日(水) 10:08 | URL | コメント編集

ほびたん さんへ

あし@からお越しくださったんですねぇ
その上、応援ポチッまで!
ありがとうございます♪

嬉しいお言葉ありがとうですv-353
ねねも 壁|ω-o)゚+. ポッとしております 笑。
またいつでも遊びに来てください
お待ちしております☆
ひび | 2008年01月30日(水) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
