[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

春のトレンド!

今日は晴れてて手書き風シリーズはれちょっとポカポカですね
先ほど、ねねとゆっくり散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2
久しぶりに気持ちよかったわjumee☆faceA5

さてさて、
この春トレンドのヘアースタイルを皆様に公開します・・・jumee☆faceA62

先ずは No.1
ヘアーバンド
ちょっとまだ冬の名残があるヘアースタイル
いろんなヘアーバンドでアレンジしてみてね手書き風シリーズ星

No.2
ポニーテール
大きな飾りがポイントのポニーテール
こちらも飾りで可愛らしくも大人っぽくもできちゃう手書き風シリーズ星

No.3
アップスタイル
無造作に束ねるのがポイント!
艶っぽく決めてね手書き風シリーズ星

No.4
ボブ
刈り上げ寸前のボブスタイル
毛足に丸みを持たせるのがポイント手書き風シリーズ星

最後に No.5
お団子
春1番のオススメ!お団子スタイル
女の子らしさがグーンとアップ手書き風シリーズ星

アナタもいろんなヘアースタイルに挑戦してみてね手書き風シリーズハート

モデルさんから一言
はぁ・・・

ブラッシングタイムに
またまたイタズラですよぉーjumee☆faceA63
またやってるよ…ヤレヤレっねねの視線にも負けず
ねね母 頑張りました!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:18  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(21)  |  Top↑

Comment

うふ~んv-10
どれもこれも可愛いねねさま!!
ボンママの一番のお気に入りは~
お団子スタイル!!!でもボブスタイルも新鮮だな~
う~ん.........結局どれもスキv-10
ボンママ | 2008年01月30日(水) 12:57 | URL | コメント編集

まるでヘアカタログだね!

すごいすごい~
女の子だからなんかやっぱり華やかな感じv-254
おぅちゃんはスヌードがわりにポニーテールでしのぐことがあるよe-53
そんなとき、おぅ子ちゃんって呼んでますe-343
かよこんぶ | 2008年01月30日(水) 13:04 | URL | コメント編集

きゃぁ~i-176
ねねちゃんカワユイ~
どのスタイルも魅力的だわぁ~♪
私はねぇ~
無造作アップスタイルがお気に入りかな!i-179

snow | 2008年01月30日(水) 13:12 | URL | コメント編集

ステキ~♪

あはあはあはは~ん( ̄∇ ̄*)> 
ねねたんキャワイイぞ~e-266
また怪しいオジサンに変身してしまいました(汗)
うんうん、ぜ~んぶ可愛い(〃▽〃)
けど、選ぶならお団子スタイルに1票~!!
huusuke | 2008年01月30日(水) 13:32 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
またイタズラ心に火がついちゃいましたv-41
カワイイあまりのイタズラ!
どうしてもやっちゃうのよねぇー 笑。

短い耳もなかなかですよね?(*^艸^*)クスクス・・。
デイジーちゃんもお団子頭 似合いそうe-328
ひび | 2008年01月30日(水) 17:04 | URL | コメント編集

かよこんぶ さんへ

おぅちゃんの
おぅ子さん!かわいいだろうなぁ♪

華やかだなんて(*μ_μ)ポッ
イタズラもまんざらじゃないですね 笑。
本人はあきれてたんですけどね・・・(-д-`*)ウゥ-
ひび | 2008年01月30日(水) 17:16 | URL | コメント編集

snow さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))
イタズラしたかいがありましたぁ~e-267

お!無造作アップに1票ですね((φo(´・ω・`*)
ブルンブルンされちゃって5回目くらいで
やっと撮れた作品です 笑。
ひび | 2008年01月30日(水) 17:21 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

あははは~
またhuusukeさんが変身しちゃった! 笑。
ほめられちゃうと
イタズラ心がますます・・・v-41

団子に1票((φo(´・ω・`*)
只今、団子は一歩リードしております 笑。
リフくんのピョンとしたカワイイお耳に少し近づけたかしら?e-328
ひび | 2008年01月30日(水) 17:27 | URL | コメント編集

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
どれもカワイイ♪
あえて選ぶなら・・・お団子!!
しかし、ねねタンおとなしくやらせてくれますヨネッ!?
ウチはこんないじくったら逃げちゃいます(>_<)
ヤンヤン | 2008年01月30日(水) 18:09 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

イヤン(*ノ∇)ゝ
カワイイなんてぇ~(〃∇〃) てれっ☆
お!ヤンヤンさんも団子"φ(・ェ・o)~メモメモ
団子が人気だわぁ~(ノ∇≦*)クスクス

これは寝起きを襲いました 笑。
それ以外は・・・コタツの中に非難されちゃいます(='m') ウププ
ひび | 2008年01月30日(水) 19:19 | URL | コメント編集

ひびさん早速、訪問&コメントして頂き
ありがとうございました(m*´∀`)mペコリン♪

ねねたんエライですね~!!モデルになれそう♪
どのスタイルも可愛いですねぇ~"σ(o・´ェ`・o)ン-・・・
決めた!私はNo.2のポニーテールに1票デス(b'3`*)
女の子は可愛いリボンなどつけれていいなぁ♪
ほびたん | 2008年01月30日(水) 19:41 | URL | コメント編集

きゃわいい~

どのねねちゃんもきゃわいい~
あ~ん、選べないわ~
ボブスタイルはパピー時代を思い出して、「あ~、こんな時代もあったわ~」って・・・
ベス嬢もポニーテールにチャレンジしてみたら、ゴムがあっという間に飛んで行ったわ
耳毛短いから・・・
ねねちゃんのロングなお耳がうらやまちー
ベスマル | 2008年01月30日(水) 20:10 | URL | コメント編集

スゴイスゴーイi-178
ねねちゃん、お耳の毛が長くて綺麗にカールしてるから色々チャレンジできていいですねーi-237
ポニーテールが特にお気に入りです♪

ひびさんも器用ですね~i-262
ミキティー☆ | 2008年01月30日(水) 22:23 | URL | コメント編集

どれも可愛いけど・・。

大きな飾りが付いたポニーテールにホの字です♪
素材がよければ、どんな髪型でもキュートという実証だわ~!

目指せ!ねねちゃん人間バージョン!!
moccii | 2008年01月31日(木) 09:29 | URL | コメント編集

かわいぃ~

無造作にかきあげるとお姉ちゃんv-10
ボブだと女子高生みたいv-221
ねねちゃんお耳なが~いからなんでもできちゃうね^^
(mo^ω^mo) | 2008年01月31日(木) 10:41 | URL | コメント編集

ほびたん さんへ

モデルになれそうだなんてぇ~。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
寝起き限定なんですよね
じっとしててくれるのは 笑。
とてもモデルは出来そうにないわ(´・ェ・`)

ポニーテールに1票((φo(´・ω・`*)
ひび | 2008年01月31日(木) 10:50 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(〃▽〃)キャー♪
きゃわいい~ですか?
ボブはパピー時代を思い出させる感じですね♪

あはは
ベスちゃんはゴムを飛ばしちゃいましたか 笑。
実は・・・これも何度と飛ばしたりずらしたりされたことか!

ねね母はベスちゃんの立派な尻尾がうらやますぃ~~~!
ひび | 2008年01月31日(木) 10:57 | URL | コメント編集

masa さんへ

(。-∀-)ニヒニヒ♪
やっぱりmasaさんはアップスタイルにきましたか!笑。
3万点ももらっちゃったゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ひび | 2008年01月31日(木) 10:59 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
強烈な天パのおかげで
けっこうまとめやすいです 笑。
cocoちゃんみたいなサラサラに憧れちゃうわe-328
器用・・・ネタバレですが、たまたま出来たヘアースタイルだったりして!汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン 笑。
ひび | 2008年01月31日(木) 11:02 | URL | コメント編集

moccii さんへ

シャンスくんの占い師ヘアーに挑戦してみたけど
どうもあの味が出せなくて断念 笑。
いつかきっと!v-41

ねねの人間バージョンだと・・・
まん丸になっちゃいますよーΣガ──(|il゚ω。)──ン!!! 笑。
ひび | 2008年01月31日(木) 11:20 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo)パパ さんへ

耳の毛1つで雰囲気が
けっこう変わりますよね♪

momoちゃんだって出来ますよ~
お試しあれe-266
momoちゃんのお団子とかカワイイだろうな(。・_・。)ポッ
ひび | 2008年01月31日(木) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
