[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

打って変わって!

むぅー!
冷凍食品が危険な物になってしまいましたね!
全部が全部じゃないけど
恐るべし ○国産jumee☆faceA165
前々からの騒動で
買い物に行くと必ず裏の ○○産 を確かめて○国産は必要以上に避けて買うようになってしまったけど
動物用、人間用にも、まだまだ、普通に並んでますよねぇ
怖い怖いコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ

jumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6djumee☆mark6d


1日5回に分けたねねゴハン
量とオヤツが減ったせいか
ねねさんのクレクレ光線&攻撃は前にも増してスーパークレクレに進化しました
夕べの夕食時
ジーーーーー
前は見向きもしなかった煮込みソバなのに
そのダイコンの切れ端でもいいでち・・・ゴックン

旦那ちゃんも必死にシカト!

ヨイショ
おとぉしゃん そこどいてくださいでちぃー!
旦那ちゃんをどかそうと頑張るねね!だんだんと隅に追いやられてました 笑。
ねばってダイコンとニンジンを一切れずつもらえたねねさんだったのです
ねねのダイエットのおかげで
アタシも旦那ちゃんも必然的に野菜中心の食生活になりつつあります
これは・・・まさに一石二鳥 メタボンねね家改造計画!

さてさて・・・
昨日のねねたんとは打って変わって
今朝のねねたんは
ボサボサ

寝起きねねはいつもこんな感じのボサ子さんです
まぁこれがいつものねねたんディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:47  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ねねちゃん辛そうだねv-12
フードの量は前のフードの量よりも減っちゃった??
結局ねねちゃんに辛い思いさせちゃったかな??
ごめんねねねちゃん......。
でもひびさん夫婦も心を鬼にして今頑張ってる所だから
ねねちゃんも頑張ってね!!!
また何か良いフード&おやつを見つけたら連絡しますねv-218
本当は昨日デイジーに購入したハムボーンもお薦めしたいんだけど
カロリーが書いて無いのよね....。
やっぱり豚さんのお肉はカロリー高いかな??

ボサボサヘアーのねねちゃんもキュートよ~v-10
ボンママ | 2008年01月31日(木) 12:57 | URL | コメント編集

ほんと!

 ○国産 怖いよねぇ~i-183
だからって国産は安全かっていうと
牛肉偽造なんかもあったわけだし(汗)
なにを信用していいのか
わかんなくなってきちゃいますよ~トホホ。

ねねちゃん「クレクレ光線」発してますね~!
なんだか
私までせつなぁくなってきちゃうわぁ~
ねねちゃん&ひびさん、
ファイトですよ!

snow | 2008年01月31日(木) 14:08 | URL | コメント編集

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
kitajima | 2008年01月31日(木) 15:22 | URL | コメント編集

○国・・・

私も極力○国産は避けてますよ。でも冷凍食品は盲点だった・・・。思わず検索して買った商品がないか調べましたよ~。

そうそう、こっこさんも飽食時代は物凄く食べ物をえり好みしていて、「こんなものいらないわ!」みたいな感じだったんですが、もらえなくなると普段は見向きもしなかったものを欲しがるように。昔はりんごのよさがわかる犬だったけど、今ではあんまり美味しくないりんごでも食べます(笑)

ねねちゃん、順調にやせるといいですねぇ!
rico | 2008年01月31日(木) 15:40 | URL | コメント編集

がんばれ~

実は、COOP利用者のベスマルです
怖いわ~~~
気をつけなきゃね

ねねちゃんのスーパークレクレ光線は強烈だわ
ベスマルは太刀打ちできませぬぞ
ねねちゃん、パパもママも辛いのよ
がんばれ~

私的には、パパさんがズボンにトレーナーをINしているのがけっこう笑えたわ・・・
ベスマル | 2008年01月31日(木) 15:44 | URL | コメント編集

うんうん、怖いですねー!
私の職場でも、その話で持ち切りでした。

しかし、ねねちゃんのキラキラお目目のオネダリに
応えられない身は辛いですね~(泣)
私まで辛くなってきちゃう・・・。

ちなみに私もベスマルさんと一緒で
INがかなりウケました。
寒いですから、私もしますけど(笑)
moccii | 2008年01月31日(木) 16:53 | URL | コメント編集

リフ家も

○国産、かなり前から避けてます。
少しでもリフと長く一緒にいたいですものね~(´∀`)
ねねちゃん、ボシャボシャヘアーも激カワです~(≧▽≦)
でもこれでボサってるなんて、
どこまで美ワンコなのかしら、ねねちゃんって(*ノ▽ノ*)

huusuke | 2008年01月31日(木) 17:08 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ボンママさ~~ん
違うのよぉ!前に比べたらゴハンの量は増えてるのよ
前は180g
ボンママさんに教えてもらったのは240g食べられるからe-461
今までがねぇー
オヤツを欲しがったらすぐにあげる
ゴハンにトッピングを乗せる
これが無くなったからなのよぉ~
でもね!今は何でも食べてくれるようになって
これ嫌でち!』って言い張ってた
ニボシを食べてくれるようになって嬉しくてe-420
骨も丈夫にしましょうね!ですよ 笑。

私もハムボーンすごーく気になるのよねぇ
ひび | 2008年01月31日(木) 18:33 | URL | コメント編集

snow さんへ

そうなのよねv-237
○国産は買わない!にしてても
国内では賞味期限偽造や牛肉偽造なんかあるし
生産国 日本 てなってても原材料は?ってなってくるし
私たち消費者は何を信じたらいいのやら(;´д`)トホホ

ねねのスーパークレクレ光線にも負けずに頑張ります ガンバル!o(・ω・´o)
でもでも、ダイエット始めて
今までの偏食ちゃんが少しずつ治ってきて
嬉しい部分も多いです♪
ひび | 2008年01月31日(木) 18:38 | URL | コメント編集

rico さんへ

私も冷凍庫を確認しちゃいましたよぉ
旦那がお弁当だから結構、冷凍食品に頼ってた所もあってホント大変だわ!

やっぱり
ダイエット始めると偏食もなおってくるみたいねぇー
私としては嬉しい所です
今までが甘やかしすぎてたのがよくわかるわ~(;´д`)トホホ
ひび | 2008年01月31日(木) 18:42 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

うちもなのー!
COOP利用者なのよぉーe-263
一応カタログ見ながらも ○国産は除外して買ってはいるけど・・・なんかねぇ・・・(;´д`)トホホ

ギャハハハ(≧▽≦)
そうでしょ?旦那の上着IN笑えちゃうわよね?
ねねたん!またおとぉしゃんはしっかり上着をINしてますよぉ』が私の口癖 笑。
INしておかないとお腹が痛くなるそうで 笑。
あ!腹巻を買ってあげるって言ってたのをすっかり忘れてたわ!クス(・m・*)クス
ひび | 2008年01月31日(木) 18:48 | URL | コメント編集

moccii さんへ

まったく ○国はいったいどうなってるんだろうねーe-282

ねねのスーパークレクレ光線はかなり強烈だけど
頑張りますよ!
私も大好きな甘いものが食べられなくて
時折 旦那にスーパー買って来い!光線を発するようなんです 笑。

旦那のIN・・・( ^∀^)ゲラッゲラ
何度言ってもINv-219
どんなに言ってもINv-219
きっと買い忘れてた腹巻かってあげてもINなんだろうな 笑。
ひび | 2008年01月31日(木) 18:56 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

段ボールや農薬を食べさせられてはたまりません!
と我が家も○国産は勝ってません(;´д`)トホホ

ぇ━(*´・д・)━!
かなりボサってるんですよぉ
お口に寝癖がついてないだけ
いつもよりはましかなって感じだけど 笑。
ひび | 2008年01月31日(木) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
