[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

新種発見か!?

今日から2月ですねぇjumee☆LoVe3
豆まき、バレンタインと2個もイベントがあるわ♪


今日は探検家のねね母!
新種を発見絵文字名を入力してください
新種?

薄っすらとピンクなコレはいったい!
それになんだか柔らかそう
だがしかし毛で覆われてる
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… もう少しカメラを引いてみましょ!

むむむ

おや!?
ちょっと見覚えが無くもないぞ・・・
う━(・n・`≡´・n・)━ん…
もう少し引いてみないとわからない

あれ?

あれ?
コレは・・・
もしや・・・

あらやだ!

あ~らやだ!
ねねさんじゃないのぉーjumee☆faceA66
ちょ、ちょっと・・・そのお顔は・・・ご立腹?

ガオー!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
可愛い顔した肉食動物
ねねイオンでした手書き風シリーズ汗1
ねね母危機一髪絵文字名を入力してください

ねね家ジャングルにはまだまだ未確認な新種が潜んでいるかもしれませんね!
またねね母は探検の旅にでるのでしたjumee☆DaNcE2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

ムフフ♪

ねねちゃん、お肌ピンクぢゃないですかぁ~(*ノωノ)
なぁんて可愛いんでしょう、キレイなんでしょ、ステキなんでしょe-266
こんなカワイイ新種見つけたら、
すぐに小脇にかかえて連れて帰っちゃう~(≧▽≦)
あっ!リフもお肌、ピンクですよ♪おんなじ~♪(* ̄ω ̄)v
huusuke | 2008年02月01日(金) 11:10 | URL | コメント編集

ねねちゃ~んv-10
うっすらお肌がピンク色v-237
どのお口もとっても魅力的~v-218
何度も何度も見ちゃいます~v-10

↓のコメントの返信ありがとうございます!!
ボンママ早とちり~v-8
これからも良さそうなフード&オヤツ見つけたら
報告しちゃいますね~v-221

それからドライブシートの件、本当にありがとうございますv-218
助手席に付けるタイプを早速購入ですv-221
ひびさ~ん本当に本当にありがとうございます!!!!
ボンママとってもうれしいです!
次外出する時は、早速記事にしちゃいます~v-10
ボンママ | 2008年02月01日(金) 11:26 | URL | コメント編集

化粧!

チーク乗せてるみたいで可愛い☆
垂れ下がったフグフグもドアップで萌え~笑。
こんな肉食動物がいたら、
すぐに持ち帰りますぜよ。

ところでねねちゃん、肉食なの~?
草食への進化、進んでるんでしょー?(笑)
moccii | 2008年02月01日(金) 11:49 | URL | コメント編集

モフモフ♪

ねねちゃんのモフモフi-184
真っ白で憧れちゃいます~i-80
うっすらピンクがホントお化粧みたい♪
相変わらずプリティねぇ~i-179

ガオ~ッって顔もカワイくって!
食べられちゃいぐらいだわぁ~  プププ


snow | 2008年02月01日(金) 13:19 | URL | コメント編集

いや~~んv-238
ホント、ねねちゃんのお口魅力的ですぅ~
ねねちゃんってば、どこをどー取ってもお人形さんのように愛くるしい。
私もこんな新種を発見したらお持ち帰りでーす(^o^)/
ヤンヤン | 2008年02月01日(金) 18:55 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
ねねの口はおかめ口! 笑。
リフくんもピンクなのねぇーe-266
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
この新種なかなか重量があるから
小脇に抱えるのたいへんそうですよ! 笑。
ひび | 2008年02月01日(金) 19:48 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

イヤン(*ノ∇)ゝ
魅力的だなんて~(///ω///)テレテレ♪
この口がまた・・・よく小言が出る口なんですよ...( = =) トオイメ

いえいえー
私の書き方が悪かったの~
ゴメンなさいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ
いつも気にかけてくれて
ありがと~~~うe-328

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ボンママさんのお役に立てたのかしら?
いやぁ~ん 私の方こそ嬉しいわ!
ねねもデイジーちゃんとお揃いで買おうかな('-'*)フフ
ひび | 2008年02月01日(金) 19:54 | URL | コメント編集

masa さんへ

(*ノωノ) イヤン
魅力的だなんてぇ
あら、シャビくんは荒れちゃってるのね!
キャバちゃんはやっぱり耳と同じでたれ気味だからかしら?

ねねのこの口は
最近、小言が多くてうるさいのなんのって!汗。
ひび | 2008年02月01日(金) 19:58 | URL | コメント編集

moccii さんへ

( ゜o゜)ハッ!
そうでした!ねねは草食・・・に
今はまだ雑食なんだけど...( = =) トオイメ

かなり垂れ下がっております 笑。
たまに私の腕枕で寝ると
フグフグが手に張り付いてビヨーンなんてなることも!(ノ∇≦*)クスクス
ひび | 2008年02月01日(金) 20:01 | URL | コメント編集

snow さんへ

(*´σー`)エヘヘ
よーく見ると食べかすやらいろんな物が
隠されてるんですよこのモフモフ 笑。

食べられちゃいたいなんて言ったら・・・
寝て起きたらsnowさんの頭にカブリついてるかもしれませんよぉー 笑。
ひび | 2008年02月01日(金) 20:05 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

(((((((*ノノ)イヤン
お人形さんだなんてぇ(*´ェ`*)ポッ
実物は・・・かなり小うるさい小姑なみです 汗。
お持ち帰りしても
すぐに返品になりそうだわー 笑。
ひび | 2008年02月01日(金) 20:09 | URL | コメント編集

きゃ~んっ!
ねねたんのお口、なんてcuteなの~♡
ぷっくりしていて綺麗なピンク色で・・
お、おいしそう・・・(笑)
ミキティー☆ | 2008年02月01日(金) 23:47 | URL | コメント編集

チュ~~~

うっすらピンクで、プニプニお肉に、ふわふわの白い毛・・・かわいい~
そんなにアップで口元を見せられたらチュ~したくなるじゃないの~~~
ブチュ~ッてね
そうかぁ、ねね家にはまだまだ新種の動物さんがいそうだね
発見したらまた教えてね
ベスマル | 2008年02月02日(土) 09:33 | URL | コメント編集

かわいい~

ねねちゃんの ほっぺた プニプ二でかわいいです~
さわりたいですね~
うっすら ピンク色が おっしゃれ~
↓の春のトレンドの モデルのねねちゃん 
かわいすぎです!!
エディマミー | 2008年02月02日(土) 17:55 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
美味しそうですか?
きっとお餅にちかい食感かしら 笑。
味はなかなか・・・
ワイルドかもしれない!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ひび | 2008年02月03日(日) 09:27 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ブッチュ~ッv-207ってしてやってください!笑。
でもでも、なかなかあのお口の周りの毛
チクチクするわよねぇーe-263

うん!
まだまだ未確認動物が潜んでそうだわ
見つけたら報告します(*・ω・)ゞ
ひび | 2008年02月03日(日) 09:33 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

プニプニ度はけっこう高いかも!笑。

あはは~
春のトレンド
可愛いですか?(*μ_μ)ィヤン
ありがとうございまーすe-328
ひび | 2008年02月03日(日) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
