[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

昨日のねねは

今日もかなり寒いですねjumee☆faceA134
道路は凍結してるし
朝のゴミ出しに
ねね母 めっちゃへっぴり腰で行ってまいりましたよ!jumee☆faceA109

昨日のねねさんは
みなさん想像がつくと思うけど
お外は雪手書き風シリーズ41雪だるまでちよ!?お散歩なんて行けるわけがないでち絵文字名を入力してください
と、言うわけで避難場所へ逃げ込んで動かないねね!
出ません!

めったに無い雪なのにねぇーjumee☆faceA150
ねね家は雪の中外に出ることは無かったのでした手書き風シリーズ汗2

昨日は豆まきです!
海苔巻きとお豆の準備はバッチリ手書き風シリーズ26ピース
ねねに鬼の小さなお面をつけたものの
写真を撮る前にブルブルっと・・・鬼もあっと言う間にすっ飛んで行きました (。・m・)クス
年の数だけでいいのに・・・ねねさんいったいいくつお豆食べたのかしら手書き風シリーズ汗2
お豆類が大好物なねねjumee☆faceA62
ねね母のぶんまで食べてくれました
ふぁ~

座椅子の後ろから旦那ちゃんを呼ぶねねさん
ねーねー

お友達ワンコちゃんたちは
みんなjumee☆snowman2Lに喜んで遊んでるのに
ねねさんの雪の日の過ごし方ときたら・・・手書き風シリーズ汗2
ビビリちゃんめ絵文字名を入力してください

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんらしい過ごし方~v-10
デイジーさんもあんなに雪にビビるので有れば
「お散歩行きた~い」ってアピールするんじゃ無いよ~
と思ったボンママです....。
ねねちゃんは賢くて羨ましいですわんv-10
ねねちゃん豆類大好きなんですね!!
今度デイジーにもあげてみようv-219
ボンママ | 2008年02月04日(月) 12:38 | URL | コメント編集

e-463はじめましてv-407
ボンママさんのデイジーちゃんから辿りつき、ねねちゃんとママさんのやりとりが楽しくて、今日こそは!と、コメントしましたv-410こてつ。と申します。
キャバと暮らし始めて、まだ3ヶ月ほどですが・・・

よかったら、ぜひねねちゃんとお友達になりたいですv-286
また、遊びにきまーす
こてつ。 | 2008年02月04日(月) 14:31 | URL | コメント編集

(´∀`)ノウンウン
ねねちゃんらしい!!
ムリに散歩に行って転んで怪我でもしたら大変!!
ねねちゃん賢い(*^-゚)vィェィ♪

ワンちゃんお豆って平気なんダッ。
心配で袋入りのお豆を投げては拾ってを繰り返してました(^^ゞ
カブも必死だったけど、コッチも必死v-355
カブ君には代わりにボーロをあげました♪
ヤンヤン | 2008年02月04日(月) 15:23 | URL | コメント編集

さむ~いですねー。
私も相変らずビビリ歩きしかできませんよー。
でもいつものように遅刻ギリギリになるので
小股なくせに早足です(←奇妙でしょ笑)

待ちに待った雪、喜びまくる姿を想像してたのに
お互い、やられましたねー泣。
シャンスも完全にインドア犬です。

moccii | 2008年02月04日(月) 15:41 | URL | コメント編集

あくびねねちゃん可愛い~♪
一枚目のねねちゃん、断固拒否!
って感じですねぇw

凍結道路は危険ですから
気をつけましょうねぇ~i-179
私は…毎日が闘いですww
snow | 2008年02月04日(月) 17:14 | URL | コメント編集

大胆

ねねちゃんたらお嬢様なんだから~
お豆も食べたし、鬼もふっとんでっちゃったし、ねねちゃん今年も元気に過ごせるね
安心安心!
ねね母の分も食べたんだから、ねね母も安心だね
お布団にパパさんを誘うなんて、ねねちゃん意外と大胆ね
ベスマル | 2008年02月04日(月) 18:34 | URL | コメント編集

今朝は本当、道路が凍りついていて駅まで
転ばないで行くのに必死でしたi-238
危険ですよね~i-201
ねねちゃんったら、しっかりベッドへ逃げ込んで
可愛いんだから~。+゜((o´艸`))。+゜
そんなところがねねちゃんらしくていいですーi-176
ミキティー☆ | 2008年02月04日(月) 22:34 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

賢くないのよぉ~
ビビリなだけなの 笑。
手足が濡れるのが大嫌いだからかしらねぇ?
ちょっとでも地面が濡れてたり
冷たそうだったりすると
家に逆戻りするのよー!ヤレヤレ ┐|∵|┌ マイッタネ

お豆類 全般大好きなねねですクス(・m・*)クス
ひび | 2008年02月05日(火) 08:20 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

はじめまして♪
デイジーちゃんの所から
遊びに来てくださったのですねe-267
ボンママさんとのやりとりおもしろいですか?(*^艸^*)クスクス・・。

こちらこそ
ぜひぜひお友達になって下さいv-522
後ほど、遊びに行かせてもらいま~す♪
ひび | 2008年02月05日(火) 08:23 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

賢くないのよ~
ビビリちゃんなだけ(;´д`)トホホ
まったく困った子ちゃんですよ・・・

お豆類が大好きなんですよぉ
お豆ダメなのかしら!?
ワンちゃん用納豆とかあるから大丈夫って
思い込んでるねね母は危険!? 汗。
ボーロの方が安全でv-426ですねぇ♪
ひび | 2008年02月05日(火) 08:27 | URL | コメント編集

moccii さんへ

あははは~
小股で早足・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…(想像中)

ねねとシャンスくんは
インドアヽ(´ー`)ノバンザーイ仲間ですね! 笑。
人間で言うと・・・オタク?引きこもり?
暗い子のイメージになっちゃうわぁ~
ひび | 2008年02月05日(火) 08:30 | URL | コメント編集

snow さんへ

うんうん
断固拒否!です 笑。
まったくペロくんの爪の垢もらいたいわぁー!

道路凍結は怖かった 泣。
道の途中で『もうダメ!助けて~』って泣きそうになりました(;´д`)トホホ
毎日、闘ってるsnowさんスゴイ!
ひび | 2008年02月05日(火) 08:32 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(´∪`○)フフ♪
以外に大胆よね~ 笑。
この後、旦那の耳元で『ワン!!』って吠えておりました 笑。

良い音させながらお豆をボリボリカリカリ
お豆を握ってた私の手をぺっちゃんこの鼻で
こじ開けて食べたのよ!┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
ひび | 2008年02月05日(火) 08:37 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

ホント!ホント!
怖かったよねぇー 道路凍結 泣。
あの時ほどゴム製の長靴が欲しい!って
強く思った事はないわぁー!

雪の日のねねは
想像通りでしょ!? 笑。
cocoちゃんの爪の垢が欲しい~~~!笑。
ひび | 2008年02月05日(火) 08:40 | URL | コメント編集

ねねちゃんは雪、苦手なんですね~~(>_<。)
ひびさんがお外で転ばないよう、ねねちゃんも行かないのかも!
良い子だわぁ\(´∀`)丿
お豆さんは美味しかったかな?ねねたんe-266
リフは大豆アレルギーで食べれないでしゅ~(ノд≦*)
huusuke | 2008年02月05日(火) 09:52 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

そうね!
きっとそうだわ!私が転ばないように・・・
と思うことにしよう 笑。

あらぁー
リフくんは大豆アレルギーなんだぁ
豆まきも大変だね 汗。
歳の数だけ上げようと思ったのに
強引に私の分まで食べ初めて・・・
豆が好きならもっとマメになってほしいわ・・・シーー(-ェ-;)ーーン
ひび | 2008年02月05日(火) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
