[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.05 (Tue)

トリミング後は…

今日はちょこっとポカポカ陽気ですねjumee☆mark6g
雪解けで道路がまだ濡れてるから
乾いたらお散歩かなjumee☆walkdog2

昨日はねねさんAries mamaさんお迎えでカットに行ってきましたはさみ
脚への負担を考えて
短い時間で仕上げてくれてmamaさんありがと~うjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
ねねのダイエットに役立ててとリンゴりんごまで頂いちゃいました♪
キラキラ

写真では見えないけど
キラキラおリボンリボンを付けて帰ってまいりました カワユイjumee☆faceA164

そして、トリミング後はいつものコレよねぇー ねねたん絵文字名を入力してください
さぁ~豪快にいってみよ!jumee☆guidance1pR

豪快な鼻息手書き風シリーズダッシュ レンズがくもっちゃったじゃないの手書き風シリーズ汗1
そして超豪快なイ・ビ・キ手書き風シリーズzzZ
これでこそ ねねたんですわぁ~jumee☆faceA62
途中でお目めを開けたときは ねね母ΣΣ(・ω´・lll) ドキッっとしたけど
さすがねね!そんな事では起きませんjumee☆faceA110

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:25  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

すっ、すごい・・・

再生押したとき、PCのヴォリュームをゼロにしてて慌ててヴォリューム上げたら・・・
ねねちゃんのイビキ、「ゴゴゴ~」でもないし、文字では表現不可能だね・・・
途中でレンズ曇ったのにはまたまた大爆笑
さすがねね様
ねね様の豪快なイビキを聞きながら、ベスマルの横にはさらに豪快なイビキをかくベス嬢がいるのでした
ベスマル | 2008年02月05日(火) 11:40 | URL | コメント編集

ねねちゃんすっげ~v-12
鼻息でレンズをくもらせちゃうなんてv-221
ねねちゃんのお顔からは想像出来ない、低音なイビキ.....
ねねちゃん今日も最高よ~v-218
おリボンもとっても可愛いし~v-238
やっぱりねねちゃんは女の子よね~v-10
ボンママ | 2008年02月05日(火) 13:06 | URL | コメント編集

すいませんでした~~~。

もう、ボケボケで…(・_・;)お迎え忘れてしまって、本当にすいませんでしたぁぁぁ(>_<)!!

ねねちゃんママから、お電話頂いて…心臓がぶっ飛びそうでしたv-12タマゲタ。

スパンコールが可愛いリボン。5色1セットしか置いてない物なんですが、ねねちゃんへ~~v-238と、取って置いた物です!白いから、茶耳のねねちゃんには似合う!と思っていました!!(やっぱり、かわええv-238

りんご…。傷になってませんでしたか?(車で落として…v-12)お向かいの八百屋さんで購入したら、

八百屋さん:『ワンちゃんなら、こっちでもいいんじゃない?』

mama:「Kentならそれでいいけど(オススメはかなり激安でした。笑)ワンコ様だよぉ~!ダメダメ!こっちのリンゴちょうだいv-238

八百屋さん:『ワンちゃん飼いのお客さん来るけど、ワンちゃんには、良い物あげるんだよね~。しかし、Kentなら良いって…(爆笑)』

mama:「いいんだよぉ~!Kentなら、いつもバァちゃん家で、【賞味期限大丈夫か?】ていう様な危ういもの、いつも食べさせられてるんだから、安くて十分!(爆笑)でも、ワンコ様は違うからね~。あの子は、食通そうだし…。(と、ねねちゃんを想像。)」

こんな事を言っていると、さぞ高価なリンゴにも聞こえますが…(笑)激安な、八百屋さんの気持高価なリンゴでございます(笑プププッ。)他の物と一緒にしなければ、結構もつみたいです♪ (ダメ主婦だから、解らないヤツ。笑)

リンゴダイエットに役立てて下さい!
お家に障害物(ティッシュの箱など)置いて、ご飯にやっとたどり着ける…みたいなのもありますが、膝の事を考えると、少し減量してから運動しないと、負担が掛かると思います。
目標達成まで頑張りましょう~!(mamaも。)

mamaは、ご迷惑掛けない様に…ボケ防止に【脳トレ】でもします(・。・;
朝は、Kentに『今日のトリミングは?』とマネージメントされているmamaです(^^ゞアハハ。






Aries mama | 2008年02月05日(火) 13:25 | URL | コメント編集

吐息。

「寧々様」(勝手に命名)の吐息が・・・。
浴びたい・・・(変態)笑。

でも、ボリュームを上げたら
プププ、THE OSSANで笑えます。

可愛い顔だから許せるイビキ。
可愛い子って、やっぱ得するもんなのね。
私(moccii)もイビキかくみたいですが
可愛くないので許されないようです・・・泣。
moccii | 2008年02月05日(火) 15:53 | URL | コメント編集

グゴゴゴ…
思わず聴き入っちゃいましたi-80
可愛いねねちゃんのイビキだからか
可愛く聴こえますw

画面の曇りには吹き出しちゃったよ~プププ♪
snow | 2008年02月05日(火) 16:30 | URL | コメント編集

・:*ゞ(∇≦* )ガハハッ
なんじゃコリャー
笑いました!!
でもねねたん可愛いからぜんぜん許せちゃうv-238
カメラが曇ったのにも、途中で目を開けたのにまた寝ちゃうのにも驚きです。
ねねたんホント(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ヤンヤン | 2008年02月05日(火) 17:16 | URL | コメント編集

いびき

いびきをかいてる ねねちゃんも きゃわいい~
うちの エディさんは もっとすごいいびきをかいておりますので ごあんしんを~

ねねちゃん ほんとにコートがつやつやですねv-238
エディマミー | 2008年02月05日(火) 19:01 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
ねねのイビキは・・・おっさんですわぁ~
夢にまで出てきちゃうし 笑。

鼻息でレンズ曇ったのには
私も笑いを我慢しすぎて鼻が出そうでしたよ 笑。

ねねのイビキ&ベスちゃんのイビキ・・・(*^艸^*)クスクス・・。
ダブルですごそうだわ~
ひび | 2008年02月05日(火) 20:16 | URL | コメント編集

masa さんへ

すごいイビキでしょ~? 笑。
もうおっさんイビキですよ!

シャビくんのオヤジみたいな寝方ってどんなだろう?
ブログアップが楽しみだわ~(・∀・)ニヤニヤ

オリオン座ってどんなだっけ?って
思わず検索 笑。
真ん中に3つ並んでるんですねぇ
(*μ_μ)ィヤン ねねさんのそばかすってオリオン座だわ~♪ (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月05日(火) 20:22 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

すっげぇー!でしょ~? 笑。
低音で地響き系ですよ!
たまにイビキ書きすぎて
オェッ!とかして目が覚めてますのよん プププ
デイジーちゃんのイビキみたいに可愛い系にしてほしいわ(;´д`)トホホ

ねねもドライブシート
デイジーちゃんとお・そ・ろ♪頼んじゃったe-328
ひび | 2008年02月05日(火) 20:25 | URL | コメント編集

Aries mama さんへ

そんなに気にしないでください~
私ももっと早く電話すればよかったんですよね
でも、カワユクしてもらったので全く問題ナッシですよ♪
かえって気を使わせちゃって
スミマセン((。´・ω・)。´_ _))ペコ
リンゴ大丈夫でしたよv-426
リンゴダイエット頑張ります♪
ついでに私も一緒に・・・ボソ

kentくん・・・(。・m・)クス
mamaさんあんなに可愛いkentくんにそんなぁ~v-356
旦那といつも
『かっわいいよねぇ~?将来はアイドル!になるよ!』って言っております

ねねが食通・・・チガゥ(・ω・`(o´・ω・)(・ω・`(o´・ω・)チガゥ
ただの偏食から只今 雑食に変身しております
将来的には草食へ! 笑。

また3月よろしくお願いします☆
ひび | 2008年02月05日(火) 20:36 | URL | コメント編集

Aries mama さんへ (追伸)

リボン!
ねねの為にお取りおきしておいて下さったんですねぇ
ありがとうございます♪
めちゃカワイイですe-328
ひび | 2008年02月05日(火) 20:38 | URL | コメント編集

moccii さんへ

寧々様!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
名前負けしちゃう~ 笑。
THE OSSANこれならピッタリ 笑。
慣れって怖いですよねぇ
あの大イビキを耳元でかかれても
平気で寝てる私・・・
たまに夢に出てくるけど 笑。
ちなんみに
私もグガーッとかイビキかくと
旦那に『うるさい!』って突っ込まれる・・・
ねねなら『ねんたん ねんねしてるのか~?』なんて
デレデレなのに!なぜだ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
ひび | 2008年02月05日(火) 20:43 | URL | コメント編集

snow さんへ

プププ
鼻息・・・ちゃんと呼吸してるのね! 笑。
レンズ曇ったのは私も噴出しそうだった プププ

おっさんイビキ
ダイエットに成功したら
少しは緩和されるのかしら?笑。
ひび | 2008年02月05日(火) 20:47 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
なんじゃこりゃ~!でしょ? 笑。
もっと熟睡すると・・・それはそれは恐ろしい音が 笑。
ねねは1度寝るとなかなか起きないの!
物音がしようと、触ろうと ゴガガガーって言っております 笑。
番犬にはなれないタイプ!!!(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月05日(火) 20:50 | URL | コメント編集

エディマミー さんへ

エディくんはもっとすごいのか!? 笑。
熟睡するともっと豪快になっちゃうんですよね
ねねさんも 笑。
でも、またこのイビキが愛らしかったりしちゃうのよね♪
ひび | 2008年02月05日(火) 20:55 | URL | コメント編集

あははw

相変わらず豪快ないびきですねw
でも痩せると人間同様少しいびきおさまると思います。こっこさんも最近はあんまりいびきかかないです。私も痩せてからはいびきがなくなりましたw
ちょっとこのいびきがなくなると思うと寂しいですねwww
rico | 2008年02月05日(火) 22:58 | URL | コメント編集

!!

ねっ、ねねたん( ̄O ̄;
こっ、これはカメラがピントを合わす音ですよね・・・
と自分に言い聞かせるhuusukeです(笑
でも、そんなねねちゃんもとびきりcuteですけどね~e-266
ねねちゃんの豪快な音に反応して、
リフはパソコンに駆け寄り、首を傾げまくってましたよヘ(^o^ヘ)
huusuke | 2008年02月06日(水) 01:32 | URL | コメント編集

rico さんへ

(*^艸^*)クスクス・・。
相変わらずでしょ? 笑。
そうねぇー
このイビキがなくなったらちょっと寂しいかも!
今は何処で寝てるってこれのおかげで
すぐにわかるしね 笑。
ひび | 2008年02月06日(水) 12:37 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
これは紛れも無く
ねねの鼻から発せられるイ・ビ・キ(〃▽〃)

あらぁ~
リフくんが反応しちゃったの?
キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
ねね母もここにいるわよ~
リフく~~~~~~~んe-328
ひび | 2008年02月06日(水) 12:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
