[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

ビリはだぁ~れ?

都内では今日も雪がちらついたようですね手書き風シリーズ41雪だるま
横浜は降ってない・・・よね?
私が見逃しただけかもjumee☆faceA62
昨日はあんなに天気が良くて手書き風シリーズはれ気持ちよかったのになぁ
ねねも張り切ってお散歩できたし(。・ω・)σネ

昨日のお散歩風景
♪

お散歩の仕度をしてると
ね:『おとぉしゃんいないのに行くんでちか?
と言う顔をされながらも
母:『天気良いから行きますよ!
ちょっと強引に出発

クンクン

歩くよりもクンクンに専念するねねさん手書き風シリーズ汗2

残雪

母:『ねねたん雪があるよ!手書き風シリーズ41雪だるま
ね:『わかってるでちよ!ちゃんよ避けてまち手書き風シリーズ26ピース
母:『・・・あーぁ そうですか・・・手書き風シリーズ汗2

狭いのがお好き

空き地にある
ほんの少しの窪みがねねさんのお気に入りの場所jumee☆faceA63

鳥さんだ!

ビビリねねさんは
狭い所が落ち着くらしい・・・jumee☆faceA109

おちまい

なんとも のんびり~ まったり~ なお散歩ですjumee☆mark6g


そして、1夜明け
なかなか起きて来ないねね!
寒い

寝ぼすけで~jumee☆faceA110

まだイヤでち

いつも、最後までお布団に入ってるねねさんjumee☆faceA66
ビリは間違いなくアナタ ねねたん よjumee☆faceA63

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:48  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんのお散歩はのんびり楽しそうで羨ましいです~v-10
今日のお洋服もとってもv-218
水玉?模様のスカートが可愛い~!!!
ねねちゃんは寝ぼすけさんなんだね~v-10
ボンママ、ねねちゃんのお布団に入って一緒に寝んねしたい~v-238
ドライブシートの件は本当にありがとうございました!!!!
ねねちゃんとおそろがとってもうれしいです~v-221
ボンママ | 2008年02月06日(水) 13:28 | URL | コメント編集

おちゃんぽ♪

ねねちゃんの、ゆったりとしたお散歩見るの、大好きe-266
きっとかなり寒いんでしょうが、見ている私は
ポカポカふんわり、穏やかで幸せなひとときです*(´∀`人)

私も↑のボンママさんと同じく、
ねねちゃんと一緒のお布団に入りた~いv-344
はっ!ひびさんちのお布団、すごいことに~(≧▽≦;)アチャー
huusuke | 2008年02月06日(水) 13:54 | URL | コメント編集

なは!
ちゃんと雪をよけてる足が可愛いです~♪
綺麗好きねねちゃんですね。

しかし、リードが自分より後ろに引っ張られるなんて・・・
シャンスでは見たことない絵だわ~。
ポテポテとのんびり散歩いいですね☆
moccii | 2008年02月06日(水) 14:38 | URL | コメント編集

かわいい~

とてとてっと歩くねねちゃん、やっぱりかわいい。
雪をよけるところなんてさすがお嬢様ですb

うちは私がご飯を作り始めたりすると、寒くても起きてきてキッチンパトロールしてくれますw
お布団でぬくぬくのねねちゃん、かわいい~
rico | 2008年02月06日(水) 23:30 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

(*‘ω‘ *)ぃゃん
ありがと~ぅ水玉のNewお洋服ですv-221
セールで1000円 (*^艸^*)クスクス・・。
ねねの散歩はも~ぅのんびりもいいところ!
口癖のように『ねねた~ん ま~だ~?』といつも言ってるの 笑。
ねねのお布団に入ると・・・恐ろしいことが怒るかもしれませんよ~ プププ
腕ビリビリの刑&鼓膜がビンビンの刑!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ドライブシートの件は
こちらこそですぅ~
ボンママさんの記事でデイジーちゃんの寝顔を見て
ねねにも!って思えたんですものe-328
ひび | 2008年02月07日(木) 10:45 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

ゆったりと言うかのんびりすぎと言うか・・・汗。
マイペースもいいところなお散歩です
きっとイライラしてきちゃうかも~e-263

お布団はいつでも入ってこれるようにしておきますよ!
途中で逃げ出しちゃダメよぉ~ 笑。
ひび | 2008年02月07日(木) 10:47 | URL | コメント編集

moccii さんへ

まったく冒険心=0%なねねですよ・・・(;´д`)トホホ
雪も踏んでみたらいいのに断固拒否!

リードはいつもこれですよ? 笑。
こっちが 『ねねた~ん、早くぅ~』とか
思わず『ねんたんガンバレ♪』って言いながらですもん(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月07日(木) 10:50 | URL | コメント編集

masa さんへ

お散歩は1日前ので~っす
この日はコチラ横浜も曇ったり時折雪がちらつくお天気だったから
お散歩中止でした

大人しいんですよ!外では・・・(´-ω-`)
家では超級ワガママ女!と化しますよ 汗。

ねねの散歩は休憩40% クンクン50% 歩く10%となっております 笑。
オチッコする振りして休憩なんてちょくちょく(´-ω-`)
リードもグイグイ引っ張られたことないや(´・ェ・`)
ひび | 2008年02月07日(木) 10:55 | URL | コメント編集

rico さんへ

めちゃくちゃ寒い日なんて
ねねと散歩に行ってると
カチンコチンに凍ってしまうんじゃないかって思うほど
ポテポテ歩くのよねぇー 汗。

あはは~
こっこさんキッチンパトロールするんだ♪
たまにお宝発見!できるかもしらないしね (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月07日(木) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
