[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.07 (Thu)

イライラ・・・

いつまで続くこの寒さjumee☆faceA134
今週末は実家に行ってくるみと遊ぼう計画してるのに
土曜日の天気予報は手書き風シリーズ41雪だるま・・・帰れるかなぁ(´・ェ・`)

ベスちゃん が愛用してる中にオヤツを入れるタイプのおもちゃ
ねねにも早速購入手書き風シリーズ星
ストレス解消しながら 少しだけど美味しい思いも出来て
これはイイぞ!と思い
母:『はい!ねねたんど~ぞjumee☆faceA6


ね:『ちょっと!おかぁしゃん!!中を出してくださいでち絵文字名を入力してください
母:『・・・それじゃ意味が無いでしょ手書き風シリーズ汗2
少しは頭を使ってくれないかしら(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
長い間、大騒ぎしてなんとか出せたようで
中身をたいらげた後は・・・おもちゃが寂しそうにポツンと放置されてました(´-ω-`)

さて!今日は名刺を作るぞjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:47  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ぎゃははは!

なーにーこーれー!!!
スッゴイ笑っちゃった!
「ワン」で見事に返してくるんだもん!
鼻もグリングリンくっ付けて・・・笑。
ねねちゃん、可愛い過ぎー。
動画が終わる瞬間の小さく身を固めるのも
とにかくいいっ♪
取り合えず3回見たよ。
昼休みに、音量アップでまた見てみる~!
moccii | 2008年02月07日(木) 10:32 | URL | コメント編集

いらいらするよねぇ~

このおもちゃ買ったことありますよ^^
ねねちゃん最後までがんばりましたねぇ~
(mo^ω^mo)はとれないから諦めてしらんぷり
しましたよ(^_^;
最後までがんばったねねちゃんは◎
(mo^ω^mo) | 2008年02月07日(木) 10:53 | URL | コメント編集

ねねちゃんコレ鼻息で飛ばしてるぅ( 一一)
マッタク一人で大笑いしちゃいましたヨォ~
この手のおもちゃウチも前に買ったんですが穴が大きすぎてすぐ出てきちゃう意味のないおもちゃでした(^^ゞ
↑コレはイイねっ♪
名刺、楽しみ~~~\(^o^)/
ヤンヤン | 2008年02月07日(木) 11:10 | URL | コメント編集

おそろいだね

きゃっ、お・そ・ろ・い!
うれし~~~
ねねちゃん、お鼻で返してる・・・
「何よコレ?こんなのイヤよ!こんなモノ紹介したベスマルなんてぇぇぇ(怒)」
って思ってるかしら・・・
ごめんね、ねねちゃん

実はね、ねねちゃんとお・そ・ろ・いが、もう1つあるの
明日のブログで紹介するね~
お楽しみに
ベスマル | 2008年02月07日(木) 11:44 | URL | コメント編集

もうもう!ねねたん可愛すぎ~(*ノωノ)
意外と豪快に遊ぶねねたんに、嬉しくなっちゃいましたe-266
でも怪獣リフモンのようになりませんようにv-356
リフモンはお留守番の時、こんなおもちゃを与えられ、
知らぬ間にひとりぼっち。。。です ー ̄) ニヤッ
huusuke | 2008年02月07日(木) 13:30 | URL | コメント編集

ワン!

ハハハi-80
ねねちゃんイライラしてますねぇ~w

ワン!と聴こえた時はビックリしましたよ♪
ペロ助に見せたら、凝視してましたw

名刺楽しみデース♪
snow | 2008年02月07日(木) 16:15 | URL | コメント編集

ねねた~んv-10ワンワンしている所も可愛い~v-218
でもボンママ大笑いしちゃいましたv-8
鼻でキャッチボールしてるみたいで面白い~!!
ねねちゃん最終的にはおやつが出せて良かったねv-221
名刺はどんなのが出来るんだろう???
楽しみにしていますv-222
ボンママ | 2008年02月07日(木) 17:51 | URL | コメント編集

キャハ。+゜((o´艸`))。+゜
ねねちゃんがお鼻で返してる姿がなんとも
おもしろ可愛いです~!
↓のお洋服もとっても女の子らしくてカワユイi-176
ねねちゃんお名刺、どんな風かな~っ
楽しみにしていますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ミキティー☆ | 2008年02月07日(木) 21:52 | URL | コメント編集

コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

i-265 moccii さんへ
プププッ
これがねねの遊びです♪
そうなの ワン!て言いながら押し返してくるのよ・・・
何をやってるんだか 笑。
鼻もますます潰れちゃうわ 汗。
でも、お楽しみいただけて ねね母大満足v-218

i-265 (mo^ω^mo)パパ さんへ
執念深いのよ! 笑。
なんとしても食べてやる~v-41って
鼻でおしまくって出してました
momoちゃん途中であきらめちゃったのね(*^艸^*)クスクス・・。

i-265 ヤンヤン さんへ
クス(・m・*)クス
まったく、吠えたり鼻つぶしたり
大忙しでした 笑。
ぺっちゃんこの鼻がますますつぶれちゃう~ 笑。
そうなの!最初に買ったのが大きすぎてすぐ出ちゃうし
ねねは噛めないしで
コレ2代目なんです 笑。

i-265 ベスマル さんへ
ベスちゃんと お・そ・ろ♪
けっこう楽しんでるよぉー
持ち運びして遊び始めたし 笑。
寝てるねね母の顔に押し付けられたのはビックリした 笑。
お!?何だろう何だろう
もう1つのおそろ~ 楽しみ♪

i-265 huusuke さんへ
ワンワン!フガフガ!いいながら遊んでおります 笑。
もっと動かんかい!って思うのはねね母だけかしら?
ヤレヤレ ┐|∵|┌ マイッタネ
リフモン vs ねねイオン (*^艸^*)クスクス・・。

i-265 snow さんへ
プププッ
自分は動かずに遊ぶねね!(;´д`)トホホ
おぉー遊んでる遊んでる♪って姿が見たいのに 笑。
あら~ ペロくんに凝視されちゃいましたかぁ~(*^艸^*)クスクス・・。

i-265 ボンママ さんへ
ねねの遊びは可愛らしさが・・・
デイジーちゃんはかわいいのにぃ
ワンワン!フガフガ!その上ぺっちゃんこの鼻をますますつぶして・・・(;´д`)トホホ
自分が動かないで遊ぼうとするなんてねぇー(´-ω-`)

i-265 ミキティー☆ さんへ
鼻が器用なのかしらね 笑。
あの鼻パンチがけっこう痛いのよ 汗。
(*μ_μ)ィヤン
ミキティー☆さんにお洋服ほめられちゃったv-221
嬉しいわ~♪ ありがと~う

i-265 masa さんへ
プププ
そう言われれば眉毛はよ~く動くわぁ
眉毛筋肉が発達しtるのかしら! 笑。

シャビくんもかなりいろんな表情してるじゃな~い♪
寝方も 笑。
ひび | 2008年02月08日(金) 10:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
