[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

名刺って美味しい?

天気が良い手書き風シリーズはれ
今日はお散歩日和だねぇ ねねさん!
いつコタツから出てくるかが問題だけどjumee☆faceA148
只今、イビキ絶好調!TVの音が聞こえませんjumee☆faceA62恐るべしねね

昨日はねねの名刺作りをコツコツ
あ~でもない こ~でもない
デザイン決めるまでに何時間かかってんだよぉ手書き風シリーズ汗1
気持ち良い

だから!ストーブ独り占めはやめなさ~い・・・手書き風シリーズ汗2


悩みすぎて2種類でいっぱいいっぱいでした
No.1

No.2

オーダーして買う物のようにはキレイにいかないけど
ま!いいか 笑。
使う時が来るのかも謎jumee☆faceA66
使わないで終わるのも悲しいので
帰ってきた旦那ちゃんに差し出したのに
受け取らないの!そんな旦那ちゃんには
パ━c=(´Д(c=(´Д(c=(´Дc=(´Д`。)━ンチ!!のプレゼント手書き風シリーズ37プレゼント


そして今日は365CALENDAR.netさんで注文してた
愛犬と毎日たのしく!!366日お散歩 犬暦が届きました
運勢
ねねの毎日の運勢をコソッと調べようかなってjumee☆faceA62
どれどれねねの今日の運勢は・・・
七赤金星のねねさんは
 当てが外れやすい日。留守番を嫌がったり
 オヤツをしつこく欲しがるのは、より事態を悪化させそう。

だって!ねねさん
アクビが出ちゃう

・・・・・・・・・手書き風シリーズ汗2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:57  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんの名刺、とっても素敵ですよ~v-10
どちらもv-218ですよ~!!
旦那さまはちょっと照れくさかったのかな~!?
ボンママはこの名刺欲しいです~v-219
それから犬暦なんていうカレンダーが有るんですね!!
初めて見ましたよ~v-237
ボンママ後でこっそり覗いてみますv-221
ねねちゃんのあくび?可愛いです~v-10
いつもマイペースなねねちゃんは最高ですv-218
おもちゃ.....飽きちゃったの??
ボンママ | 2008年02月08日(金) 10:41 | URL | コメント編集

ください!

さすが、ひびさん!買ったみたいに上手ですよ~♪
私は両方貰います。(予定ではなく確定。笑)
間違ってシャンスのも作っちゃったりしません?笑

占い師の写真で・・・。
肩書きも「占い師」で・・・。
moccii | 2008年02月08日(金) 11:04 | URL | コメント編集

あ~~~~ん!!
私も両方欲しいデース(^o^)/
ください!!!!
そして・・・ありがとっ(^з^)-☆Chu!!

ねねたん大きなあくびだこと。
今日は日向ぼっこが気持ちいいネッ♪
ヤンヤン | 2008年02月08日(金) 11:42 | URL | コメント編集

私も!!

私も欲しい!いる!ちょうだい!
って実はひびさんのマネっこして昨日私もベス嬢の名刺作ったの~
ひびさん上手~

それにしても・・・
ポツンと置かれたおもちゃが悲しげだわ
ベス家も同じようなものだけどね
ベスマル | 2008年02月08日(金) 12:24 | URL | コメント編集

わ、私も!!

私も欲しいデース!!!

ひびさんすっごく上手ですねi-179
こんなに上手に作れるなんてすごいわ~i-179
snow | 2008年02月08日(金) 12:59 | URL | コメント編集

おいちぃよ♪

ねねたんの名刺なら、絶対美味しいv-344
私も食べたい\(≧▽≦)丿 いや、欲しいですぅ~e-266
以前カフェで会ったお友達に、名刺をいただいたことがあって、
いいなぁと思ってました。
ひびさん、才能が溢れ出ておりますわ~e-343
huusuke | 2008年02月08日(金) 13:03 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
名刺ほめてもらっちゃった 嬉しい♪

そうなの犬暦なんてあるんです 笑。
けっこう読んでみると楽しい プププ
今日はお洒落してカフェへ出掛けましょう!とか書いてあるのよぉ~(*^艸^*)クスクス・・。

おもちゃ・・・中身が入ってないと・・・
しらんぷりなの~v-356
ひび | 2008年02月08日(金) 19:01 | URL | コメント編集

moccii さんへ

Σd(ゝω・o)イェイ☆
ほめてもらっちゃった 嬉しかぁ~♪
お!確定ですか!(*・ω・)ゞ了解
嫌だと言っても無理矢理渡します! 笑。

あははは~
作ってみたいな
占い師シャンス殿名刺!(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月08日(金) 19:03 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
名刺作った甲斐があるわぁ~
チュッe-273までもらっちゃった(〃▽〃)

ホント今日は日向ぼっこが気持ちの良い1日でしたね♪
ひび | 2008年02月08日(金) 19:05 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(*ゝ▽・)b○o。ゃったぁ。o○d(・▽<*)
あげる! 笑。
ベスちゃん名刺もつくったのねぇ~
ほっし~~~~~い!ください! ちょうだーい!!! ( ´∀`)つ[]

おもちゃ・・・中にオヤツが入ってないと
放置ですよ・・・
ベスちゃんも? (*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月08日(金) 19:09 | URL | コメント編集

snow さんへ

ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
みんなにほめてもらって嬉しいわ♪
ハイヾ(*・ω・)ノ ドウゾ[]

私はsnowさんの才能が羨ましい~
真似したくてもできないんですものぉ
弟子入りさせてもらおうかしら 笑。
ひび | 2008年02月08日(金) 19:11 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
嬉しいな♪名刺ほめてもらえる
調子にのってしまいそう ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

いつか活躍してくれる日を祈って
持ち歩くことにしよう!
って持ち歩かないつもりだったのか?私? 汗。
ひび | 2008年02月08日(金) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
