[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

お出掛けでち♪

実家にお出掛けしたい~!オーラを出しまくっていたねね母
そんなオーラを察知してた旦那ちゃんから先ほど電話で
 旦:『ご飯の支度しちゃった?今日はちょっと早めに帰れそうだから
    今晩のうちに出掛けよう!

と、明日の天気が心配なので急遽、旦那ちゃんが帰ってきたら
実家へGO手書き風シリーズ42車となりました手書き風シリーズ26ピース

2、3日ブログお休みしまーっす(o´-ω-)o)ペコッ
皆さんもいい週末を過ごしてくださいねjumee☆mark6g
行ってきますでち♪


名刺を褒められて
ウキウキなねね母手書き風シリーズハート
そのうちに名刺無理矢理渡しの旅に出なくてわjumee☆faceA63

では、行ってきますjumee☆DaNcE2

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:29  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

おお~v-237
これからお出かけですか~埼玉に!!
ボンママちょっとウキウキしてきたv-10
もしかしたらもしかしたら.....会えるかも~!!
でも、埼玉も意外に広いのよね!!
2~3日ねねちゃんを見られなくなるのは寂しいけど
生ねねちゃんに会えるかも!?と思っていれば
耐えられますたいv-217
気をつけてお出掛けして下さいね~v-222

ボンママ | 2008年02月08日(金) 20:23 | URL | コメント編集

いってらっしゃい♪

お土産話、楽しみにまってまぁす♪
いってらっしゃーーいi-179
snow | 2008年02月09日(土) 10:27 | URL | コメント編集

こんばんは♪
↓のねねたんお名刺めちゃくちゃ可愛い~i-176
いいないいな、あたしにもくださーい!!

そして埼玉へおでかけですか(*´ー`*)
気をつけて、楽しんで来てください♪
ミキティー☆ | 2008年02月09日(土) 23:22 | URL | コメント編集

エンジョイしてますか~?
くるみちゃんとのコンビ生活レポを
楽しみに待ってますね~!!
moccii | 2008年02月10日(日) 22:49 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ボンママ さんへ
埼玉・・・広いよねぇ 汗。
デイジーちゃんに今回も偶然バッタリはなかったわぁ~ 残念。
て、あんまり外に出なかったんだけど ( ´艸`)ムププ

i-265 snow さんへ
実家でまったりしすぎて
どこにも出掛けずでした (≧ω≦。)プププ
イヤイヤ実家最高・・・(´∪`○)フフ♪

i-245 ミキティー☆ さんへ
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
名刺またほめられちゃったぁ
うれしいわぁ~ ありがと~う♪

ねねを口実に
私がのんびりまったりしたくて
実家に行ったような感じになっちゃった(≧ω≦。)プププ

i-265 moccii さんへ
もうエンジョイしすぎてグータラしてきちゃった 笑。
ねねとくるみの仲は相変わらずでして
どうなることやら(´-ω-`)
ひび | 2008年02月12日(火) 09:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
