[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.12 (Tue)

行ってきたでち♪

金曜の夜に出掛けておいてよかったわぁ~ε-(*´ω`*) ホッ
実家のある埼玉は土曜の昼ごろには
ミゾレがパラパラ着たと思ったらあっと言う間にjumee☆snowman2L
見る見るお外が真っ白になっていきました
くるみだよ♪

着いたのは12時近かったのに
大興奮でお出迎えをしてくれたくるみたん
見るたびにお姉さんになっていってます(見た目は!笑)
トホホ

ねねさんは・・・
相変わらず犬見知り
見なかったフリがお得意ですよjumee☆faceA63
感動の再会とかないんですかねぇ ねねさん・・・手書き風シリーズ汗2

朝から何度もねねを呼びにくるくるみ
でもね・・・ねねさんは寝たフリに徹するのでしたjumee☆faceA148
遊ぼうよ

あまりにくるみたんがしつこいと
ガルゥー手書き風シリーズむかっと怒ってしまうねね
ワガママ一人っ子に育てたねね母がいけないのよねjumee☆faceA76

♪

・・・


ねねとくるみは仲良く慣れるのでしょうか!jumee☆faceA62
明日に続く・・・

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:36  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

お帰りなさい!

ねねちゃんとクルミちゃんの絡み、待ってました~!
今日の感じだと、ねねちゃん押され気味!!?
クルミちゃんの腹出し遊んで攻撃、可愛い(笑)
続きが楽しみです♪

ホント、いいタイミングでお出かけしたね~!
結構シンシンと雪降りましたもんね。
moccii | 2008年02月12日(火) 10:04 | URL | コメント編集

お帰りなさい♪

クルミちゃん可愛いですね~♪
ねねちゃんと遊びたくって
たまらないのね~
最後の画像のねねちゃんったらw プププ

続きが楽しみデェスi-179
snow | 2008年02月12日(火) 10:15 | URL | コメント編集

ねねくるコンビ

いや~ん、ベスマルコンビを見ているようだわ
元気なくるみちゃんに押されぎみのねねちゃんなんて本当にベスマルコンビそのものよ
あはは、顔がにやけてきちゃう
ねねくるコンビはおそろいのお洋服だね
かっわい~
ねねくるコンビの活躍楽しみだわ
明日のブログが待ちきれな~い
あとあと、私も送りますね
今日雨だから明日でもいい?
ベスマル | 2008年02月12日(火) 10:46 | URL | コメント編集

お帰りでち♪

3日ぶりのねねちゃんは、やっぱり可愛い(* ̄∇ ̄*)
でもひびさん!今日はアップがないじゃないですか~ヾ( ̄[] ̄*)
すみません、取り乱してしまいました・・・φ(u_u*)
くるみたんに嫉妬気味のねねたん、
ギザかわゆくてぎゅーってしたい~e-266
huusuke | 2008年02月12日(火) 13:39 | URL | コメント編集

お帰りでち!!

ねねちゃんお久しぶりv-10
やっぱりねねちゃんは可愛いわ~v-238
くるみちゃんとの微妙な距離間が、おもしろいv-218
最後の写真なんてねねちゃんのしっぽが....!!
明日の記事がとっても気になるボンママです~v-222
ボンママ | 2008年02月12日(火) 14:55 | URL | コメント編集

お帰りでち☆ミ

久しぶりのねねたん超カワイイ。
そして、くるみちゃんも超カワイイですぅ~~~~
私も最後の写真のねねたんのシッポに…!!
明日の記事、楽しみにしてまーす。
ヤンヤン | 2008年02月12日(火) 15:40 | URL | コメント編集

おかえりなさーい(^-^)
ねねタンとくるみチャンの絡みに思わず笑ってしまいました♪
全く正反対の様ですがふたりともとっても可愛いi-175
お揃いのお洋服も似合ってますよ~♪
続きも楽しみにしていますi-233
ミキティー☆ | 2008年02月12日(火) 15:45 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ねねはくるみに押されっぱなしなのよ! 笑。
強烈パワフルだから
私も、旦那も押されっぱなし(≧ω≦。)プププ
でも、大逆転!があったりしたりしなかったりして! 笑。

ホント!金曜に出ておいて良かったわぁ♪
ひび | 2008年02月12日(火) 21:08 | URL | コメント編集

snow さんへ

ものすごくパワフルなくるみ
対するひたすらマイペースなねね
見てるとねねが壊れるんじゃないかしら?ってくらい
大変なときがあったりします
可愛いけど・・・アタチすごいんです!状態( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年02月12日(火) 21:12 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ベスマルコンビ
ねねくるコンビ
( ´艸`)ムププ 似てるわぁ~♪
でも、くるみのパワーがすんごいのよぉー 汗。
じぃじぃ ばぁばぁにどんだけ甘やかされて育ってるか・・・
私も旦那も壊されるかと思ったわーΣr(‘Д‘n)

私も明日送るd(。ゝε・。)Йё
ひび | 2008年02月12日(火) 21:15 | URL | コメント編集

masa さんへ

ねねくるコンビは
相性が良いのか悪いのか・・・(´-ω-`)
だいたいねねが犬見知りすぐるのかしらねぇー
夕べ帰ってきて丸1日ほとんど寝ております(≧ω≦。)プププ
そうとうお疲れなのかしら
ひび | 2008年02月12日(火) 21:18 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
アップが無い!ホントだぁぁぁ
ねねとくるみの間に距離があるから
ついつい引いて撮影になっちゃうのよねぇ(;´д`)トホホ
くるみは遊んで欲しいんだけど
なんと言っても ねねさんがねぇー(´-ω-`)
ひび | 2008年02月12日(火) 21:20 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

( *´艸)( 艸`*)ププッ
この微妙な距離が縮まる時が来るのかしらぁ~
ねねの性格上・・・(。・ε・`。)ゞぅーん

尻尾フリフリで旦那ちゃんの元へ行ったのに
割り込まれて尻尾が下がり気味に・・・下がってる 汗。
ねねさん噴火5秒前!ってとこかしら 笑。
ひび | 2008年02月12日(火) 21:23 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

旦那ちゃんに呼ばれて
上機嫌でフリフリしながら行ったら
即、割り込まれてフリフリ終了 笑。
この2人(犬)は仲良くなれる時がくるのかしらぁ~
不安だわ汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ひび | 2008年02月12日(火) 21:25 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

そうなの!
まったくの正反対!(≧ω≦。)プププ
犬見知り vs 犬大好き
ねねさんは相当疲れたようで
いまだに寝っぱなしですよぉ(;^ω^)

せっかくカワイイお揃いのお洋服着せたのに
くるみが大暴れするもんだから
着せても着せても5分後には脱ぎ捨ててるの 汗。
ひび | 2008年02月12日(火) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
