[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.13 (Wed)

仲良くなれたかなぁ?

ねねさんのお腹には悪臭ガス
たらふくたまってるようで
突然絵文字名を入力してください音も無く絵文字名を入力してください悪臭に襲われるねね母jumee☆faceA76
間違ってガスの警報機がならないかヒヤヒヤですよ!(≧ω≦。)プププ

ねねくるコンビのお話の始まり始まり~jumee☆DaNcE2

朝は必ずくるみに起こされる旦那ちゃん&ねね母&ねねさん
起きて!

すっかり旦那ちゃんも アタシも起こされてるのに
平気で寝てるのが1人・・・
それでは!

ニヤリとしてからねねの顔を横断したくるみ!
なんでちか!!!

お!起きたねぇjumee☆faceA62
今日も押されて気味で始まりましたよ
でも、押されっぱなしでは無いときもあるんですよ
ジー

こんな時はねねさん押し捲ります!
ねねたんはもう食べたでしょ!』なんて言葉は聞こえません!
バクッ

と、こうなります
でねぇー 面白いのが
普通なら引っ張りっこが始まるでしょ?
ねねの違う所は
引っ張るんじゃ無くてこの状態でカミカミしてちぎり取っていくんですjumee☆faceA211R
何度かやってるうちにオヤツも小さくなって終わってます
くるみは目が点状態ですjumee☆faceA104
返ちて!

してやったりなねねさん・・・
何も持ってないくるみの事は見えないフリjumee☆faceA98
でも、後でちゃんと
ゴメンでち

謝れたね!ねねさん手書き風シリーズ星
天気が良いので仲良く(?)お散歩へ行ってきました
クンクン

この2人はお散歩中も距離があるから
2ショットがなかなか撮れません手書き風シリーズ汗1
もう少しくるみがお姉さんになったら仲良くなれるかな?謎だーーーー!( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:08  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ねねちゃ~ん、素晴らしいワザをお持ちですv-10
おやつを奪うのではなく、一緒にいただく......v-12ボンママ大爆笑ですv-221
な~んかねねちゃんて、のんびりとしている性格なのかな~!!
すっごく可愛いv-10
ねねちゃんの悪臭でガス警報機が鳴らなくて良かった良かったv-218
いくらくちゃ~い悪臭を放とうとも、ボンママはねねちゃんの大ファンです~v-238
ボンママ | 2008年02月13日(水) 12:47 | URL | コメント編集

ウハハv-408ねねちゃんカワイイ☆
くるみちゃんのウシシ顔もv-218

ねねちゃんと、くるみちゃんのやりとり癒されますぅv-48

我が家のルイも、プ~しますよ(笑)
自覚がないのか?くちゃ~ぃv-400って言うと、v-361て顔してますわん(笑)
こてつ。 | 2008年02月13日(水) 12:50 | URL | コメント編集

ねねちゃん、やさし~んだか、ずるいんだか(笑
(mo^ω^mo)ならうぅ~って叫んでとっちゃいそうですねぇ~
今まで感じなかったんですが…6枚目のくるみちゃんと座ってる写真
ねねちゃん…大きい(笑
食べ過ぎはダメですよ^^
(mo^ω^mo) | 2008年02月13日(水) 13:15 | URL | コメント編集

ねねちゃん必殺技をお持ちなのねww
すごいわぁ~
わからないうちにシッカリいただき!なのね~i-80
snow | 2008年02月13日(水) 13:19 | URL | コメント編集

ベス嬢も

悪臭ガス充満中よ
お仲間ね!
もしかして・・・くるみちゃんはねねちゃんの「ウゴガガガ~」で起こされたんじゃ!!
その腹いせにねねちゃんを起こしたんじゃ!!
くるみちゃんのオヤツちょぴっとかじっちゃったのね
ププ・・・くるみちゃんも優しいのね
確かに6枚目のねねちゃん大きい・・・
ビッグなベス嬢もちょぴっとびっくりかも・・・
がんばれ!ダイエット~~~
ベスマル | 2008年02月13日(水) 13:37 | URL | コメント編集

さすが!

してやったり顔のクルミちゃん、やるぅ!
早く起こして一緒に遊びたかったんだろうね♪
おやつの取り合いも、なんだかほのぼの~。
散歩はお揃いのお洋服?
またクルミちゃんが着ると違う感じだね☆
moccii | 2008年02月13日(水) 14:22 | URL | コメント編集

いいですね~、ねねくるコンビ゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。
おやつの時はくるみたんに積極的なねねちゃんが、
おもろカワイイ~e-266 ムフフ
しかも食べ進めてナイナイするなんて!!
くるみたん、もうナイナイよ、と言っても??でしょうね(´∀`)
お揃のお洋服も、2ワンとも凄く似合ってます(≧▽≦)
huusuke | 2008年02月13日(水) 15:30 | URL | コメント編集

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
普通なら引っ張り合いっこになるのにねぇ~
ねねたんカワイイ~~
相手が一生懸命引っ張ってる間に食べちゃう作戦!!
ねねたん賢い(^^)v
カブ君のプーも臭いです(>_<)
いつか警報機を鳴らしちゃいそう。
ヤンヤン | 2008年02月13日(水) 23:22 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265 ボンママ さんへ
ほんとにどこでこんな技を覚えたのか
すっかり引っ張りこするんだ~って思ってたら
ガリガリ・・・ムシャムシャって始まるんだもん
笑っちゃいました 笑。
ねねは究極におっとりさんかもしれないわ(*^艸^*)クスクス・・。
ねねプー・・・かなり強烈よ(´-ω-`)

i-265 こてつ。 さんへ
そう!自覚がないのよね
やったね!!って言っても なにが? って
顔をして終わるのよね 笑。
くるみはねねが大好きでかまってもらいたいんだけど
ねねは・・・マイペースわんこすぎだから
この絶妙な感じが笑えます 笑。

i-265 (mo^ω^mo)パパ さんへ
どうみてもズルイほうかもしれません 笑。
そうなのよー ねねはまん丸でウエストが無い・・・
これでも我が家では『少しくびれてきたような?』って話してて 笑。
ダイエットがんばらなくちゃ!

i-265 snow さんへ
私もすっかり引っ張りっこするんだと思ってたから
そのまま食べ始めて大笑いですよ 汗。
ずるがしっこいんだかなんなんだか 笑。

i-265 ベスマル さんへ
ベスマルさんも悪臭ガスに教われてたのね(*^艸^*)クスクス・・。
そうかも!何度も何度も様子を見に来るのよ
きっとねねのイビキが何かの物音かと思って来てたのかしら 笑。
そうね、睡眠の妨げしたから腹いせだわ 笑。
ねねはホントまん丸なのよぉー
4キロオーバーですもの(´・ェ・`)
がんばってクビレを作るわ~♪
ねね母も・・・汗。

i-265 moccii さんへ
何かイタズラする時はいつもこのウシシシ顔になるのよ 笑。
そうなの!おそろい
バーゲンやってるとついお揃いでって買っちゃうのよねぇ
ダックス用はスカートの丈が長めに出来てるみたい(≧ω≦。)プププ

i-265 huusuke さんへ
食べ物のときだけは ねねは強気です 笑。
いやぁ~ん 来ないでーっていつもなら言ってるくせに(*^艸^*)クスクス・・。
ねねに食べられちゃうとお口の中まで覗き込んでます
中にあると思ってるのかしら 笑。

i-265 ヤンヤン さんへ
( *´艸)( 艸`*)ププッ
どこまで一緒に遊ぶのがイヤなんだか 笑。
引っ張ってる間に食べちゃうわ根性は
さすがに私も大笑いしちゃいました 笑。
カブくんも悪臭プーしちゃうのね!
警報機・・・ドキドキよねぇー 笑。

i-265 masa さんへ
くるみの気が付かないうちに食べつくしてたような 笑う。
ねねの口の中まで探しに言ってたわ 汗。
でも、人間にはわからない通じ合う所が
あるんでしょうねぇー♪
ひび | 2008年02月14日(木) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
