[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

名刺~♪

いやいや
朝、旦那ちゃんを見送ってから
2度寝してしまったねね母手書き風シリーズ汗2
なんと!ねねさんに起こされたのでした
かぁしゃん!アタチのゴハンは?手書き風シリーズむかっ』ってjumee☆faceA66

そして、ポストの中に封筒が!
ねね母ウキウキで開封~jumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
名刺♪

ベスちゃん と名刺交換をしたんですjumee☆mark6g
ねね母・・・ベスちゃんにたった1枚の名刺しか送らなかったわぁ~jumee☆faceA129
ベスちゃんからはこんなに可愛い名刺3枚と めちゃ可愛いおリボンリボンまで頂いちゃったのに
ゴメンですーjumee☆faceA150

気を取り直して!(早い)
ねねさんにご報告
くんくん

ベスちゃんの香りがするのかしら?
しばらくクンクンです
試着

母:『出しませんよ!コレは今年のクリスマスに使うって決めたんだからね
箱をカリカリし始めたので没収!
ケチ・・・

イジケ虫いもむしさんになりました(*^艸^*)クスクス・・。

ベスマルさんベスちゃんありがとーうjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
ねね母、大切にしますよーハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:07  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

イジイジ

いじけ虫になっちゃったねねたんも、激カワユイe-266
名刺、ステキですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ねねちゃんのもすんごく可愛くて、キレイな名刺だけど、
ベスちゃんのもとってもキュートですね(≧▽≦)
密かにベスちゃんちにおじゃまして来ちゃいました♪(* ̄ω ̄)v
huusuke | 2008年02月15日(金) 13:30 | URL | コメント編集

ほんとだw
イジケ虫のねねちゃんも可愛いねi-80

それにしても
皆さんほんとにステキな名刺だわぁ~i-175
snow | 2008年02月15日(金) 15:20 | URL | コメント編集

こちらこそありがとう

おお!届きましたか!
喜んでくれて嬉しいわ~
あの・・・寝顔ベス嬢名刺なんだけど・・・それ・・・失敗名刺なんです・・・
印刷してたらどんどんズレてきて最後は絶対余白になるのよ
失敗名刺まで喜んでくれるなんて嬉しいわ
ねねちゃんくんくんしてくれてる
きっとベス嬢のプゥ~のニオイが染み付いてるんだわ
ベスマル | 2008年02月15日(金) 15:49 | URL | コメント編集

名刺、皆さんお上手ですね~v-218
こいういお届けものってすごくうれしいですねv-221
ねねちゃんのイジケ虫、目がウルウルしていて
とっても可愛い~v-238
私も名刺作りやってみようかな~v-217
ボンママ | 2008年02月15日(金) 16:39 | URL | コメント編集

そうなんですよぉ~
私の名刺も必ず余白が出てしまう・・・
思うように行きません。
ねねたんの名刺もベスちゃんの名刺もとっても素敵。
私も作り直そうカナァ・・・
ヤンヤン | 2008年02月16日(土) 00:11 | URL | コメント編集

イジケ虫のねねタンも可愛いi-175
ねねタンのベスちゃんの名刺も素敵~!
みんなこんなに素晴らしい才能があって
羨ましいです(>_<)
おリボンつけたねねタンを見るの楽しみ~♪
素敵なクリスマスになりそうだね!
ミキティー☆ | 2008年02月16日(土) 10:57 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

コツコツ作った
ねね名刺が役に立ててε-(*´ω`*) ホッ
ベスちゃんの名刺はちゃんと写真ぽくて
ステキでしたぁ~♪
モデルのベスちゃんがまた美人さんだから☆
ひび | 2008年02月16日(土) 16:29 | URL | コメント編集

snow さんへ

ねねお得意のイジケ虫(≧ω≦。)プププ

ベスちゃんの名刺
ホントにステキでしたぁ~♪
ベスちゃんが美人さんだから画になるのよねぇ(。・_・。)ポッ
ひび | 2008年02月16日(土) 16:31 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(≧ω≦。)プププ
ベスちゃんのプゥーの香りだったのかしら 笑。
大丈夫!ねねのプゥーも強烈で
きっと・・・ベスちゃんもベスマルさんもビックリするわよ( ´艸`)ムププ
失敗作だとは思わなかったわぁ
デザインかと思ってた 笑。
ひび | 2008年02月16日(土) 16:33 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ねねはすぐにイジケ虫に変身しちゃうの 笑。
ボンママさんもデイジーちゃんの名刺を作っちゃいますか!
作ったら、是非是非いや
絶対に!交換しましょうね♪
デイジーちゃんの名刺~♪
すでにウキウキしてるねね母だったりして 笑。
ひび | 2008年02月16日(土) 16:36 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ねぇー
どうしてなのかしら!徐々にずれてきちゃうのよね!
ちゃんとセットしてるのにな(。・ε・`。)ゞぅーん

ベスちゃんの名刺ステキでしたぁ♪
ひび | 2008年02月16日(土) 16:39 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

私の名刺は・・・
アップに耐えられない箇所が多々・・・汗。
ベスちゃんの名刺はステキでしたよ♪

ねねはイジケ虫がお得意なんですよね 笑。
事あるごとに イジイジしてます ( ´艸`)ムププ

今日も、さっきコーナン行ってきたけど
cocoちゃんいなかったわ~残念 涙。
ひび | 2008年02月16日(土) 16:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
