[PR] フレッツ光
fc2ブログ

2008.02.16 (Sat)

ドライブシートでGOGO♪

今日は天気もいいし手書き風シリーズはれ
ねねたん!お出掛けしようかしらねぇ~♪
デイジーの足跡のデイジーちゃんとお揃いのドライブシートでね手書き風シリーズハート
ドライブシート

助手席でち

ワクワク

これで準備完了jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
旦:『これなら2人でいっぱいお出掛けできるなぁ ねんたん絵文字名を入力してください
・・・ってヾ(ーー )ォィ

出発!

おぉ!良い子に座ってるじゃないの~手書き風シリーズ星
ねね母、感激!
キョロキョロ

あら、キョロキョロし始めましたねぇ
そして旦那ちゃんを見つめる!見つめる!見つめる!

カラッポ

ん?んー!?
ねねさんのオチリしか乗ってませんがjumee☆faceA99

・・・

ドライブシートの意味が無いではないか~~手書き風シリーズダッシュ
ねねの見つめる攻撃に負けた旦那ちゃんjumee☆faceA150
何をやってるんだ君達はjumee☆faceA66
ねね母の前の席では
こんなLOVE×2手書き風シリーズハート光景があったのでした・・・jumee☆faceA162

で、着いた先は
いつものコーナン!(≧ω≦。)プププ
GOGO!

母:『ダメですよ!いつもの場所は立ち入り禁止です絵文字名を入力してください
と言うか、出掛ける先がホームセンターばかりなねね家です(;´д`)トホホ
スポンサーサイト



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:19  |  ねねお出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

ラブラブカップル

ほんと!
ラブラブカップルだわぁ~i-80
ねねちゃんのウルウルなお目目に
みつめられちゃぁ~かないませんね♪
って!!!
ひびさんは…後ろで…ヒュルルゥ~だねv-36ww

snow | 2008年02月16日(土) 19:52 | URL | コメント編集

お揃いのドライブシートうれしいです~v-10
ボンママ家では大活躍ですよ!!
ねねちゃん始めは良い感じでしたが、やっぱり旦那しゃんラブv-238ですね......v-8
でもそんな甘えん坊なねねちゃんこそ、可愛いってもんですよねv-218

ボンママ | 2008年02月16日(土) 20:58 | URL | コメント編集

初めまして(・∀・)ノ
キャバリアの森から
とんできました、
ミルキーママと言います( *´艸)

もしよろしければ
相互リンクさせて下さいi-262
よろしくお願いしますーっ(・ω・)

ミルキーママ | 2008年02月16日(土) 22:50 | URL | コメント編集

ありがとう

おっ!ドライブシートね
ベス嬢はリアシートにしてますよ~
毛がシートにつきにくいし、傷防止にもなるしね
って・・・超ラブラブじゃないですか!!
ひびさん、もしかしてお邪魔虫?

とってもステキングなプレゼントありがとう~
ベス嬢と「すごいね~、おいしそうだね~、嬉しいね~」って言ってます
本当にありがとう
ケチなのでチマチマ食べさせます
ベスマル | 2008年02月17日(日) 00:03 | URL | コメント編集

いや~ん(*/∇\*) キャ
ラブラブすぎて見てられな~い。
ひびさん入る隙ないじゃないですかぁー
そのうち、ひびさん運転で二人は後ろでラブラブしてたりして・・・・
ヤンヤン | 2008年02月17日(日) 12:08 | URL | コメント編集

はは!ドライブシートの意味がないね~(笑)
旦那様も当然のごとく手を回しちゃって~!
本当に恋人同士みたいですよ!
ねねちゃんの視線にかなうもの、無しですね♪
moccii | 2008年02月17日(日) 15:49 | URL | コメント編集

snow さんへ

後ろでヒュルル~v-35もいいところでしたよ 笑。
まったくドライブシートで安全に!と思ったのもつかの間・・・
旦那はねねに弱すぎですわ(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年02月18日(月) 08:16 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

せっかく デイジーちゃんとお揃いなのよぉ~e-328って言いながら
ウキウキで取り付けてねねを乗せたのに・・・
ねねがダメと言うか旦那がダメ!笑。
信号で止まるたびにゴソゴソとベルトを外して
終いには『ねんたんココおいで♪』ですから┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
ひび | 2008年02月18日(月) 08:21 | URL | コメント編集

masa さんへ

まったくねぇー
後ろに私がいるのも忘れて・・・e-263
車では大人しく乗ってますね
信号で止まったときだけ外を見たがるけど
動き出すとしっかり座ってます 笑。

おぉ!
またもらっちゃったわ~
合計でいくつになったかしら 笑。
ひび | 2008年02月18日(月) 08:26 | URL | コメント編集

ミルキーママ さんへ

はじめまして♪
キャバリアの森から来てくださったのですか
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ありがとうございます♪

相互大歓迎です☆
後ほど、私も遊びに行かせて頂きます。
ひび | 2008年02月18日(月) 08:28 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ねねは見つめるだけで大人しく乗ってたんだけど
旦那がね・・・(´-ω-`)
母はすっかりお邪魔虫ですよ!笑。

ベスちゃん気に入ってくれたかしらぁ~♪
味は薄味でv-426(ポテトは以前、購入時にねね母、味見済み 笑)
うんうん、チマチマ食べてください(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月18日(月) 08:42 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ホント・・・ポツンと後ろで大人しく乗ってましたよ 笑。
入る隙まったくナッシング(古っ)でしたからね
あの2人はなんなんでしょうねぇ
いつでも何処でもLOVE×2e-328ですよ・・・(´-ω-`)
ひび | 2008年02月18日(月) 08:45 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ねね母だってあんな乗り方したことないぞ!って感じですわよ!
おっと!されたら『ちゃんと運転せんかい!』と言ってしまいそうだけど(≧ω≦。)プププ
ねねと旦那はいつでも何処でもLOVE×2で
こっちが恥ずかしくなるくらいですよ 汗。
ひび | 2008年02月18日(月) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |