[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ねねの楽しみ

今週からだんだん暖かくなってくるみたいですねぇー手書き風シリーズおんぷ
最近、すっかり朝起きられないねね母・・・
今日も起きたのが旦那ちゃんの出掛ける10分ほど前jumee☆faceA211L
お、お弁当・・・jumee☆faceA66
旦:『いいよいいよ今日はもうめっちゃアウトやし まだ寝てたらいいやん
す、すまん旦那ちゃん!
明日はちゃんとするからね!        きっと 笑。

土日のねねの楽しみと言ったら
なんと言っても絵文字名を入力してください
うふ

歩く姿も何だか楽しそうなのよね
くんくん

でもクンクンは念入りのようですjumee☆faceA62
楽しい~♪

一生懸命歩いてるけど
ねねのリードはゆとりが一杯!(≧ω≦。)プププ
そうだ!
ピタリと止まって 出ました!ダッコしていいでちよポーズ

てへへ

旦:『ねぇねぇ 撮って~!
笑顔

なんちゅ~笑顔なんでしょ!ってくらいの笑顔なんです旦那ちゃん
ま!ねねをそこまで可愛がってくれるのは
ねね母としてもすご~く嬉しいことなのでヨシですね手書き風シリーズハート

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

♪♪

ねねちゃん、パパとのお散歩が大好きなんですね~e-68
でもゆとりが一杯のリードなんて、羨ましいったら・・・。
にっこにこ笑顔の旦那様、目の中にハートが見えてるんじゃないかしら~(*^。^*)
huusuke | 2008年02月18日(月) 14:03 | URL | コメント編集

素敵な旦那さまv-10
ねねちゃんの事を本当に大切に思っているんでしょうね~!!!
旦那さま相当ニッコニコなんだろうな~(笑)
お散歩中に抱っこなんて、本当に可愛いねねちゃんv-238
甘えん坊な所がとっても愛おしいです~!!
ボンママ | 2008年02月18日(月) 14:14 | URL | コメント編集

私も最近起きれない~。
「まだ寝てたらいいやん」っていう神様の一言、
欲しいわ~。
(前々から気になってた旦那様、関西人?)

旦那様、何気にねねちゃんの「ダッコ・シグナル」
出るの楽しみにしてそう(笑)
微笑ましいわ~♪
moccii | 2008年02月18日(月) 15:02 | URL | コメント編集

ねねちゃんもリードにゆとりがあるのね
ベス嬢もゆとりたっぷりよ
しかもベス嬢は私の後ろをチマチマ歩いてますから・・・
「抱っこちてポーズ」じゃなくて「抱っこしてもいいでちよポーズ」なのね(爆)
そうね!パパさん抱っこしたくてウズウズしてるもんね~
ベスマル | 2008年02月18日(月) 15:44 | URL | コメント編集

パパさん…ニッコリ顔なのね~
ねねちゃんも嬉しそうi-179

なんだかほのぼの休日って感じで
すっかり癒されちゃったわ~i-80
snow | 2008年02月18日(月) 20:13 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

いつも私と2人で行く散歩とは
ねねのルンルン度が全く違うのよね・・・
リードはいつもゆとりたっぷり
いつもだいたいが後ろにいるし 汗。
ひび | 2008年02月19日(火) 10:01 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ステキ?かは謎ですが 笑。
かなりねねLOVEなようですクス(・m・*)クス
ニッコリ顔は公開したくなっちゃうほどの
鼻の下ビヨヨ~ンなんですよ!
この2人はまったくどうなってるのやら 笑。
ねね母の入る隙は・・・まだあるか!(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年02月19日(火) 10:04 | URL | コメント編集

moccii さんへ

起きられないよねぇ~
『朝ですよ』なんて起こされた日にゃ~(# ゚Д゚) ムッカーとかしてますから 笑。

そうなのよ旦那は関西人で
すっかり関西弁がうつっちゃって(;^ω^)
へんてこな話し方になりつつあるねね母ですよ

ねね母に出した
ダッコシグナルも旦那が割り込んできて
『ええ、ええ!ボクがダッコするから』ですよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひび | 2008年02月19日(火) 10:08 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

リードにゆとりありありよぉー 笑。
ベスちゃんと同じで後ろをちまちま歩くのよね

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
『抱っこしてもいいでちよ』ポーズなのクス(・m・*)クス
シカトしてるとその場で座り込みが始まります 笑。
ひび | 2008年02月19日(火) 10:38 | URL | コメント編集

snow さんへ

公開できないのが残念なくらい
鼻の下ビヨヨ~ンな旦那ですよ 笑。
すっかり私がカメラマンさせられてるから
旦那とねねの写真ばかりで
ねね母とねねの2ショットがないのよね!(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月19日(火) 10:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
