[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

ガブ~!

いやいや
今日は天気もよくて手書き風シリーズはれ久々のポカポカ~日和
珍しく散歩も長めに歩きたがったねねです手書き風シリーズ星

でもね・・・
朝のねねさんは
ボー
誰よりもお寝坊さんjumee☆faceA199c
布団からなかなか出てこないので
最近は旦那ちゃんのお見送りもしません
ねねの好きな『今日のワンコ』が始まったので起こしてみる
な~に~?
母:『ねねさん!今日のワンコ始まったよ
何度か話しかけてやっと
おはようでち
目が開いてないやんか手書き風シリーズ汗2
あ!
やっとTVに気が付きました
でも、時すでに遅し・・・
いつまでも、布団でゴロゴロしてるからですよjumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R
・・・
母:『終わっちゃったねぇー、また明日だね
そんな悲しげな顔をしなくてもいいんでないかい?
と、思ったのもつかの間
プンプン
そこで、怒るのかい手書き風シリーズ汗1
起こしたのに起きないねねさんが悪いんじゃないの・・・かしら・・?
ガブー!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

朝から、とんだ逆ギレ?八つ当たり?
に、合ってしまったねね母ですjumee☆faceA76

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:36  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

どの写真も萌え~v-10
すっごく可愛い~!!!!
ねねちゃん見ていると、抱きしめたくなっちゃうボンママです~v-238
も~どの写真も本当に可愛い、パッチリお目めも
眠そうなお顔も.....ヤバい!!
ボンママねねちゃん中毒かも~v-12
ボンママ | 2008年02月20日(水) 12:57 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ボンママさんにギューしてもらったら
ねね離れなくなっちゃうかもですよ 笑。

中毒ナカマァ8-(◎´⌒`)爻(´⌒`◎)-8ナカマァ
ねね母はデイジーちゃん中毒(*μ_μ)ポッ
1日に何度も見に行っちゃうのよねe-266
ついでに旦那も(*^艸^*)クスクス・・。

ひび | 2008年02月20日(水) 13:25 | URL | コメント編集

あはー!!
八つ当たりされたんだー(笑)
私、結構、怒ったときのねね顔好きかも~♪
すべて「丸」になる感じ。

時計は7時10分を指してる?
私の起床時間だ・・・
イコール、私もお寝坊さんだー(笑)
moccii | 2008年02月20日(水) 14:21 | URL | コメント編集

大丈夫!

ねねちゃん早起きだよ
だってベス嬢なんか「今日のワンコ」の時間はまだ夢の中だもん
眠そうな顔も、悲しそうな顔も、怒った顔も、ねねちゃんぜ~んぶ可愛いよぅ
ちなみに、私の起床時間も7時10分・・・
でも、8時の小倉さんの「おはようございます」の声までボ~~~ッとソファに座ってるだけなんだけどね
ベスマル | 2008年02月20日(水) 15:32 | URL | コメント編集

今日のタイトル、一瞬ウチの子呼ばれてるのかと思っちゃいました(^^ゞ
カブもその時間は寝ています。
ちょうど朝の一番慌ただしい時なので相手にされない事を分かってるんですヨッ!!
カブの起床は9時くらいカナァ~
ヤンヤン | 2008年02月20日(水) 17:36 | URL | コメント編集

寝ぼけ眼のねねちゃんも、すんごい可愛い~e-266
今日のわんこが見れなくて、“ガブー”って。
怒ってるのも、意外なねねちゃんを見れて嬉しいな♪
リフは早くもおじいさんなのでしょうか?
6時前には起床して、こっち見てます・・・( ̄▽ ̄;
huusuke | 2008年02月20日(水) 22:34 | URL | コメント編集

moccii さんへ

とんだ八つ当たりよv-356
そうねー
ねねは怒ると全て丸になるねぇ
わっかりやすいのなんのって!クス(・m・*)クス

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
7時10分
旦那が出掛ける時間です 笑。
ホントはもっと寝たいねね母!
たまに2度寝するけどね (´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年02月21日(木) 11:50 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

そうなの!そうなのー!
小倉さんの『おはようございまーす』まで
抜け殻状態ですよぉ
最近は2度寝 or お昼寝してしまうわ 笑。
ねねなんて2度寝どころか・・・何度寝してるんだろ
今度、数えてみるか!
ひび | 2008年02月21日(木) 11:54 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

私も書きながら
カブくん思い出してた(*^艸^*)クスクス・・。
まだ、ダイエットに本腰を入れてないときは
旦那が出掛ける前にオヤツをあげてたのが
最近はオヤツがないから布団から出てこない 笑。
まったくナンチューげんきんなやつなんでしょね (≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年02月21日(木) 11:57 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
リフくん早起きだねぇ
6時なんてまだ全員で大イビキ中だわ 笑。

とんだ八つ当たりにあって
すっかり起こさなかったねね母が悪い気分になりました(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月21日(木) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
