[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

朝ゴハン

今日もしっかり『今日のワンコ』を
見逃したねねさんjumee☆faceA62

朝の8時頃に
ねねさんの腹時計が作動します
ゴハンの時間でち

母:『まだ、待てよぉー
ムー
母:『まだよぉー
待てをさせると
ゴハンをガン見してむくれ顔になってきますjumee☆faceA66
母:『食べていいよ♪
ダイエット中のねねさんの
前には全く無かったゴハンの時間の楽しみ手書き風シリーズおんぷ
ねね母がすっかりゴハンの時間を忘れてても
ねねさんがちゃんと時間になると自分から『そろそろでちよね?』って
言ってくれるので助かるわ~jumee☆faceA104
パクパク

こぼしちゃったでち
キレイに完食jumee☆faceA155
えらいえらい手書き風シリーズハート




















今日は
オマケ画像を1つ
プッ
ねんクの叫び

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:33  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

ねんクの叫び・・・プププ
真ん中の一番大きな黒はきっとお口よね
で・・・その上の2つの黒い点は・・・鼻の穴なのか!?(爆)
ねねちゃん、ちゃんと「待て!」ができてお利口さん!
ダイエット中でもおいしく食べないとね~

ベスマル | 2008年02月21日(木) 09:53 | URL | コメント編集

ねんクの叫びww
ねねちゃんがぁ~ アハハ

上のふたつは…鼻の穴なの??i-237
すごいわーナイスショットね!
綺麗に食べて、ねねちゃんエライでちね♪
snow | 2008年02月21日(木) 10:37 | URL | コメント編集

ねんクの叫び・・・(´Д`)・・・最高!!
_(>∀<)ノ☆ バンバン
アレって、鼻の穴なの!?
ププププッ!!

カブ君朝ごはんは相当お腹をすかせているようで、「待て」の間もソワソワとお尻が浮いちゃうんですヨォ~。
ねねたんは上手にできてお利口さんダナッ♪
ヤンヤン | 2008年02月21日(木) 11:24 | URL | コメント編集

ねんクは催促ワンの時の激写!?
鼻の穴がすっご~い!!
その鼻の穴を「目」と思ってみると
ねねちゃんの顔の中にもう一人いるの~(笑)

シャンス、待てが長いと
伏せをする忍耐の足りん奴だ!
と思ってたけど、ねねちゃんも同じだぁ♪
moccii | 2008年02月21日(木) 12:03 | URL | コメント編集

ねんクの叫び最高~プププ_(>∀<)ノ
ねねちゃんのお鼻がブタさんに見える~v-10
可愛いわ~ん!!
ナイス激写ですv-218
ねねちゃん今日もきれいに完食していい子ですv-221
ボンママ | 2008年02月21日(木) 14:22 | URL | コメント編集

おぉ~(゚O゚)ねねちゃんの日記に芸術作品が~!
ねんクちゃんは早く食べた~いと叫んでるのでしょうかねん(*^o^*)
ねねたん、おいちかったでちか~e-266
リフは昨日から下痢気味です。
きっとボーンの食べ過ぎ、消化不良。
でもゴハンやおやつは、くれ~と飛びついてきます(||||▽ ̄)
huusuke | 2008年02月21日(木) 15:42 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
1番大きい黒●はお口で
上の2つは・・・やっぱり鼻の穴かしら?
撮った本人もわからな~い 笑。
たまにこんな恐ろしい顔がとれるのよね(='m') ウププ

待てしてるんだかしてないんだかわかんない感じよ・・・
じりじり詰め寄ってきて
めっちゃ不機嫌顔になって
姉妹にはねんク顔になりながらワン!ですからね(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月21日(木) 19:16 | URL | コメント編集

snow さんへ

上の2つの穴はやっぱり
鼻の穴かな~?ww(='m') ウププ
撮って大爆笑しちゃったわ~w
それにしてもとんでもない顔ですわ 爆。

オヤツをすこ~しにしたら
ゴハンを残さず食べる子に変身しちゃいました 笑。
ひび | 2008年02月21日(木) 19:20 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
たぶ~ん 鼻の穴?かな?
撮った自分でもわかんないの~ (*≧m≦*)ププッ

待てもちゃんと出来てないのよ
この仏頂面でわかるように・・・
ジリジリ攻めてきて
終いにはあの顔でワン!ですよ 笑。
ひび | 2008年02月21日(木) 19:22 | URL | コメント編集

moccii さんへ

プププ
そうじらした挙句のワンi-191の顔 笑。
すんごい顔になるのね プププ
鼻の穴を目と思って見る ドレドレ
ねねの顔の中に宇宙人がいた!!
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

ねねの辞書には忍耐と言う文字は
ございません (;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月21日(木) 19:26 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

(*≧m≦*)ププッ
ねブタさん プププ
それにしてもすごい顔だわ 笑。

ボンママさんに教えてもらったゴハンv-221
よく食べるのよ♪
けっこうな量を食べられるから
ねねも満足して、すぐに大イビキです 笑。
(゜o゜;) ハッ すぐに寝てたらダメよね!汗
ひび | 2008年02月21日(木) 19:32 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

プププ
待てさせすぎて
早く食べさせろだワンi-191 の顔(ノ∇≦*)クスクス

あら~
リフくん大丈夫?
お腹こわしちゃったのねぇー 涙。
でも、食欲はあるのね
早く元気印のリフくんに戻ってd(^-^)ネ!
ひび | 2008年02月21日(木) 19:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
