[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

チェックしただけ!トホホ

朝から暖かくて
掃除、洗濯がはかどります手書き風シリーズ26ピース

ふと、視線を感じて
ビ~~~ム
振り返ると
ねねさんに見つめられてました(*μ_μ)ポッ
ね:『照れるトコロではないでち・・・
母:『あ!お散歩ねぇー行こうかjumee☆faceA109
やっと気が付いたでち

暖かくて天気がいいから
ねねさんもノリノリですjumee☆walkdog2

・・・なのに

・・・ねね母は

・・・カメラjumee☆camera1bをすっかり忘れて来てしまいました手書き風シリーズ汗2

ね:『おかぁしゃんはちょっとボケボケでちね
母:『・・・はい、おっしゃるとおりです

ま、いつものようにのんびりお散歩です手書き風シリーズおんぷ
そして、ねねさんがウンニョをして事件が起こったのですjumee☆faceA211L
そう!またねね母は ねねのウンニョを片付け中に
指をムニュっと突っ込んでしまったのですjumee☆faceA211R
母:『うほい!またやっちゃったよ・・・
ね:『・・・おかぁしゃんたら手書き風シリーズ汗2
母:『…ぃぃぇ…これはチェックをしただけよ手書き風シリーズ汗1 色ヨーシ!香り激ヨシ!暖かさヨシ!!!!!jumee☆faceA76
今日も良いウンニョでしたよ ねねさんjumee☆faceA129

そしてねねの散歩は今日も
クンクン70% 休憩10% 歩く10% 抱っこ10%で無事に終了jumee☆DaNcE2

どうしたでち?

母:『楽しかったよ手書き風シリーズおんぷきっちりチェックもできたし!ただねねさんを抱っこして階段を登ったら疲れたのよ ゼェゼェjumee☆faceA105

プッ
ね:『きっと、カメラ忘れ&アタチのウンニョに指を突っ込んだのがショックなんでちよjumee☆faceA62

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:32  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

ひびさん可愛い~v-10
ウンニョにv-219ズボッv-237
でもボンママもやった事あります~!!
ボンさんが先を急ぐから、ついついせかされて
素でで掴んじゃった事が......v-12
あの感触.....忘れられない~v-19

今日もねねちゃんのうるうるお目めに癒されたボンママですv-10
ボンママ | 2008年02月22日(金) 14:11 | URL | コメント編集

またまた定期健診やってしまいましたか~(笑)
でも問題なしならすべてOK♪

しかし、ねねちゃんの散歩割合、
どちらかというと「散歩」というよりは
「匂う」ですねー笑。

これから「散歩」と呼ばずに「クンクン」と呼びましょー!!笑
moccii | 2008年02月22日(金) 14:11 | URL | コメント編集

同じく散歩は「匂う」が一番多いデース(^o^)/
でも「抱っこ」はないヤッ!!
ウンチ、ズボッ!!
私もたまにやりますヨッ。
あの生暖かくやわらかい感触。
忘れられませんよねぇ~
爪の奥深くとか入りません!?
ヤンヤン | 2008年02月22日(金) 14:57 | URL | コメント編集

ひびさん、うんにょチェック、お疲れ様です(牛∇牛) ウッシシシ~
健康なウンニョでなによりなによりe-343
おかげ様で、リフのウンモもいい感じに戻ってきましたよ~*^-^*
お薬飲まずに治るかと、しばらく様子みてたんですが
やはり、病院のお薬を飲ませました。
ここ2,3日、心配でしたがやっと!
いつものリフに戻れそうです~(≧▽≦)
huusuke | 2008年02月22日(金) 15:05 | URL | コメント編集

ウンウンチェック

あはは・・・またやっちゃいましたか、プッ!
でも以前TVで毎日手で触って健康チェックしている人いたよ~
それにしても歩き10%って・・・
30分の散歩として歩き3分・・・
ねねちゃんたら・・・
ベスマル | 2008年02月22日(金) 16:08 | URL | コメント編集

あたしも時々v-294くんに
指を・・・(・ω・;)(;・ω・)
まぁ、チェックということでi-88(笑
健康なウンチ君でよかったですねi-184
ねねちゃんのカメラ目線
胸キュンしちゃいますi-175



ミルキーママ | 2008年02月22日(金) 21:07 | URL | コメント編集

健康管理

うちもたまにしてしまうことがあるwせかされたりすると、危ういですよ~(笑)「まぁ、お前とオレとは臭い仲」と言ってあきらめてますよ(笑)
rico | 2008年02月23日(土) 11:13 | URL | コメント編集

masa さんへ

イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
突っ込んじゃいますよね! 笑。

うんうん、
体調悪いときとか、落ち込んでるときは
いつもよりべったりくっ付いて心配してくれますねぇ♪
そんな時は エライ!って思うわ 笑。
ひび | 2008年02月23日(土) 20:19 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

あははははー
素手でつかんじゃったのね!笑。
せかされると慌てちゃってついってあるよねぇ
ねね母は・・・急いでなくてもついがあるんでかど(-д-`*)ウゥ-
でもでも、健康チェック!と言うことで・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ひび | 2008年02月23日(土) 20:22 | URL | コメント編集

moccii さんへ

たまにはしておかないとね
健康チェックv-12
暖かさ!香り共に問題ナシ!
mocciiさんもシャンスくんのチェックを! 笑。

おぉ!
これからは散歩じゃなくて
クンクン行くよ!って言うことにします(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月23日(土) 20:23 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

カブくんもクンクン&ムシャムシャだもんえぇー
やっぱり血筋かしらねぇ (≧ω≦。)プププ

爪の置くまで
なんだか茶色っぽくずっしりつまっちゃいましたよ 汗
何度洗っても香りがホンワカのこっちゃって大変 ( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年02月23日(土) 20:26 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

暖かさ!香り共に問題ナシの
ウンニョでございました! 笑。

リフくん良くなってきましたかぁー
よかった~♪
心配だもんねぇー
早く元気印のリフくんに戻ってねぇ~♪
ひび | 2008年02月23日(土) 20:30 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

毎日チェックは・・・
さすがに遠慮しちゃうわ~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
たまに、温度と香りのチェックで 笑。

ねねの散歩は・・・
止まってるときのほうが多い!
だから今年の冷えこんだ日は辛かったよぉー(-д-`*)ウゥ-
ひび | 2008年02月23日(土) 20:32 | URL | コメント編集

ミルキーママ さんへ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマ w
たまには身をもって健康チェックをしなくちゃね!汗。

胸キュンですかぁ~(*μ_μ)ポッ
なかなかカメラ目線してくれなくて
毎回、撮る時に苦労させられてます 笑
ひび | 2008年02月23日(土) 20:35 | URL | コメント編集

rico さんへ

あはははー
『おまえとオレは臭い仲』
これいいわ 笑
まさにそうだしねw
今度、ズボッとした時には
この言葉で決めてみます 笑。
ひび | 2008年02月23日(土) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
