[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

ゲッチュ♪

春一番がふいたとニュースでやってましたね
暖かくて強烈な強風だったもんね手書き風シリーズ汗1
横浜では夕方に少し雨手書き風シリーズあめまで降りましたjumee☆faceA148

ついに!つ~いに!デジいちさんを(σ゚д゚)σゲット!!しましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
一足早いホワイトデーです手書き風シリーズ26ピース
デジいちを使ってるママさん達にどんなのを使ってるのか聞いて
いろいろ参考にさせてもらってお店へGO手書き風シリーズ42車
店員さんにもいろいろ聞いて絵文字名を入力してくださいにしました
デジいちさん

EOS KissデジタルX
デジいちさん

ちょこっと予算オーバーだったけど
なんとか購入手書き風シリーズおんぷ
旦那ちゃんは放心状態jumee☆faceA62
明日から、練習練習の日々ですよぉー

ガンバレ

↑これはコンデジで撮影
まだ、デジいちは使い方がよくわかりましぇ~ん手書き風シリーズ汗1

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ついにデジイチデビューですね~!!
kissデジはボンママと同じですv-219
望遠レンズもセットで購入、かなり奮発ですね~!!!
ところで、カメラに付いている小さめなレンズって元々付いている物ですよね~!?
ボンママ家、取り説&付属のレンズ?全て見つからず....v-12
我が家の家族はビックリする程、物を良く無くします...Σ<´Д`;>

これからデジイチの写真楽しみにしています~v-10
ボンママ | 2008年02月23日(土) 20:28 | URL | コメント編集

ひびさん、念願のデジイチデビューおめでとう
ございます。+゜((o´艸`))。+゜
私が使っているのもkissデジです~♪
そうそう、私も最初ブレちゃってばかりで
コンデジの方が綺麗に撮れる~!と嘆いていました(笑)
これからお写真楽しみにしていますね♪
ミキティー☆ | 2008年02月23日(土) 23:02 | URL | コメント編集

デジイチv-212デビュ~おめでとうございます+.(´・∀・)ノ゚+ー☆

これからも、新しいカメラで
かわいいねねちゃんを
撮ってくださいねーe-415e-420
ミルキーママ | 2008年02月24日(日) 07:59 | URL | コメント編集

お・そ・ろ・い♪

キャッ!
デジいちさんもおそろいよ~
でも・・・
私デジいちでの撮影許可がパパからおりてなくて・・・
ひびさん、私に許可がでるまでに、説明書熟知していろいろ教えてね
ベスマル | 2008年02月24日(日) 09:58 | URL | コメント編集

とうとう

ゲットだぜ!ですねぇ。いいなぁ。
うちも欲しいですが、高いからなぁ・・・。子供が出来てからかなぁ?(出産準備にお金ためないといけないので、最近何も買っていない(笑))。
どうしてもコンデジだとのぺーっとした感じになるんですよね、写真。一眼レフだと立体的でいい写真になりますよねぇ。
勉強して腕を上げてくださいね。素敵な写真がたくさん撮れるといいですね。うちも一眼レフゲットできたら・・・いい写真は写真屋さんで引き伸ばしてもらったりしたいです!(遠い先の野望(笑))
rico | 2008年02月24日(日) 13:08 | URL | コメント編集

うーらーやーまーしーい( 一一)ンデスケド!!
ウチの旦那さんしつこい私のデジイチ欲しい欲しいの連呼に
「じゃっ!今度のボーナスで買うか!!」って・・・
^_^; ハハハハッ
あの・・・「Youのポケットマネーで何とかなりませんカッ!?」
と言いたかったけど、そんな金持ってるわけないだろうしなっ(T_T)
あ~~~~
ねねたんの可愛いお写真楽しみにしておりまーす。
ヤンヤン | 2008年02月25日(月) 01:34 | URL | コメント編集

すご~い!ひびさん(゚O゚) オォー!
一眼レフなんて、使ったことない~ってか、使えない~(*∪∀∪)ノ
このデジイチさんで、カワイイねねたんを
もっと可愛く撮っちゃって下さいね~e-266
huusuke | 2008年02月25日(月) 01:40 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ボンママさんとおそろい♪
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

うんうん、そうです
カメラについてる小さ目のレンズは
標準レンズでもともと付いてるレンズです
あややや!
取り説&標準レンズ行方不明になっちゃったの?
でも、標準レンズで撮影すると
コンデジと変わりがないような
ねね母が知識不足なのかもしれないけど(*^艸^*)クスクス・・。

キレイな撮り方伝授してもらわなくちゃ~
ひび | 2008年02月25日(月) 09:41 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

(*μ_μ)ィヤン
ありがと~う。:+.(・∀・).+:。

まさに!今その状態です
コンデジの方がいいんじゃない?って 汗。
難しい。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でも、ねね母がんばります!
いつかcocoちゃんみたいに可愛くキレイに撮れるように♪
ひび | 2008年02月25日(月) 09:43 | URL | コメント編集

ミルキーママ さんへ

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
でも、やっぱり難しいよぉー 涙。
もっと勉強していつか
おぉ!って思える写真が撮れるように
がんばりまーす♪
ひび | 2008年02月25日(月) 09:45 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

カメラもおそろなのね♪
でも、難しい。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ブレブレなっちゃったりして
もっと勉強しなくちゃ!
いつか、違いがわかる人になれるように
頑張るわぁ~~~!(`・ω・´)ノ オーッ!!
ひび | 2008年02月25日(月) 09:48 | URL | コメント編集

rico さんへ

デジいちさん・・・難しい 涙。
でも、猛勉強(タブン)しますよー!

そうねぇー
ricoさんはこれから出産が待ってるんだもんね
お子ちゃまが生まれて
こっこさんと遊びに行けるようになったら
是非!旦那様にオネダリしちゃいましょう 笑。
すごく良い写真が撮れそうだもんね♪
ひび | 2008年02月25日(月) 09:51 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

でも、難しいよぉー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
キレイに撮れるようになるのか不安 汗。

お!
次のボーナスでヤンヤンさんもゲット!?(。-∀-)ニヒ♪
私の旦那からぶんどった頂いた
マネーで間に合わせようと思ったのに
大きくオーバー!!!!!
オーバー分頂けないでしょうか・・・って持ってるわけないし(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月25日(月) 09:55 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
やっとこゲットできましたよぉー
でもでも・・・難しいよぉぉぉ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
思い切りブレたりしちゃって
はぁー 猛勉強しなくちゃ!
でも、いつか おぉ!って思える写真が撮れるようにガンバル!(`・ω・´)ノ オーッ!!
ひび | 2008年02月25日(月) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
