[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

むずい!!

今日も強風風
そして寒いjumee☆faceA134
天気はいいのに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

さてさて
デジいち難し~~~い手書き風シリーズ汗1
使いこなしてやるぅとものすごい意気込みでゲットしたものの
難しいぞ~手書き風シリーズ汗2

昨日の散歩でデジいちさんデビューしたわけですが
あまりの強風&寒いで
近所の散歩へjumee☆faceA66
そして、ねね母はリード担当☆ヽ(o_ _)oポテッ
(練習にならないじゃないのよ 旦那ちゃんjumee☆faceA98
1号

標準レンズのみで撮影です
(。・ε・`。)ゞぅーん コンデジよりは・・・いいのか?

2号

ねねさんのまん丸っこさは前よりハッキリしてる・・・?jumee☆faceA62

3号

風が嫌いなねねさん
足早に家へ戻ろうとしております
珍しくダッコ!も言わないようです (*^艸^*)クスクス・・。

4号

さっさと階段を登り始めちゃいました
母:『ねねたん!自分で階段上がったらダメでしょjumee☆faceA211L

5号

6号

ねね母の心配もよそに
涼しげな顔して上で待ってました手書き風シリーズ汗2

今度は望遠レンズも持って出掛けてみようかしらねぇー
と、言うか
カメラの腕を磨かなくちゃいけない、ねね母と旦那ちゃんだけど・・・
ねねさん・・・もう少しカメラが活躍しそうな動きを取っていただけないでしょうか手書き風シリーズ汗1
お願いしますよ!jumee☆faceA117
デイジーちゃんとかcocoちゃんとかペロくんみたいに行こうよ!。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
EDIT  |  09:11  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(19)  |  Top↑

Comment

おめでと~!!

ついにデジイチ、ゲットしたんだ~!!
先に越されたぜー(泣)
というか、私はすでに諦めてる・・・。

一枚目の写真は、いつもより
ねねちゃん、縦長な感じが・・・する?

これから、どんどん腕上げて
可愛いねねちゃんをさらに可愛く写してね♪

ねねちゃんが活発に走る姿も是非、見てみたいです(笑)
moccii | 2008年02月25日(月) 10:30 | URL | コメント編集

おっ!

さっそくデジイチ持ってお散歩ね
mocciiさんの言う通り1枚目縦長だ・・・・
と思ってたら全部縦長に見える気が・・・

でも4枚目の後ろ足ピョン写真とかはデジイチじゃないと、なかなか撮れないもんね

私の分も習得してね~
ベスマル | 2008年02月25日(月) 10:45 | URL | コメント編集

やったね!!

デジイチでびゅーしたんですね♪ヤッターi-80
しかも私もおそろいだわぁ~kiss x!

階段のねねちゃん可愛いね~i-179
あんよがピョコンッってなってるぅ~♪
最後のねねちゃんも良いお顔してるわ♪
ますますねねちゃんに逢いに来るのが
楽しみになっちゃいましたよぅi-233
snow | 2008年02月25日(月) 13:46 | URL | コメント編集

リード片手に重~いデジイチは慣れるまで
難しいですよねi-238
でもねねちゃんの両足階段飛び(?)は
可愛いわ~i-176
最後の風に吹かれているねねちゃんのお写真
素敵ですよi-237
ミキティー☆ | 2008年02月25日(月) 15:27 | URL | コメント編集

ひびさん上手よ~!!!!
階段を登る瞬間を上手くとらえてるわ~んv-218
後は練習有るのみですよ!!
ボンママも頑張りますv-217
風でお耳がなびいてるねねちゃん可愛い~v-10
ボンママ | 2008年02月25日(月) 15:37 | URL | コメント編集

あらま~ー ̄) ニヤッ

ねねちゃん、おスカートがおめくれになって・・・♪(* ̄ω ̄)vムフフ
リフ母、またオッサンに変身してまいますよ~♪キラーン!▼-▼ヾ
でも、やっぱりデジイチって凄いんですね。
ねねたんの毛のなびき具合まで、ちゃんと捉えてる!って感じe-420
躍動感溢れるねねたんを見れて、元気が出ますよe-266
huusuke | 2008年02月25日(月) 16:01 | URL | コメント編集

ねねちゃんの階段ぴょんって姿、可愛いv-345
デジイチi-68デビュ~したんですね☆
いいな~。あたしも、欲しい!が、普通のデジでさえ微妙v-356(笑)
ねねちゃんの可愛いv-353お写真楽しみですわんv-415
こてつ。 | 2008年02月25日(月) 16:32 | URL | コメント編集

ふふふ♪
ホント、皆さんおっしゃられてるように
階段の上り方がめちゃくちゃ可愛いv-238
デジイチならではのお写真デスヨッ!!
これからドンドンナイスな写真が増えていくんでしょうネッ。
私が購入できた際には・・・教えてチョ(^з^)-☆Chu!!
ヤンヤン | 2008年02月25日(月) 17:04 | URL | コメント編集

そうだなぁ~

写真構図・・・春の緑の公園で、くんくん匂い嗅いでいるねねちゃんを接写、とかがよいかも?動きが無いなら(ねねちゃん、ごめんね(汗))表情狙いで、なんてどうですか?一眼レフは連続撮影がきれいに出来るから、確かに動いて~って思うでしょうが、連続撮影でいい表情が撮れるんじゃないかなぁ?
コンデジで連続撮影、頑張りましたが、結構自分が狙っていた枠からはみ出してくれるので~(笑)動いている写真は結構難しいですねぇ。
私のブログのいつもの写真に関しては、構図はあまり考えていません(笑)

階段ののぼり・・・相変わらずお尻がキュートですねぇ♪
rico | 2008年02月26日(火) 07:03 | URL | コメント編集

moccii さんへ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
でも、難しいわぁ~ 汗。
コンデジのように簡単にはいかないみたい(´・ェ・`)

そうなの
画像編集の方法をいつもと変えたら
いまいちサイズがつかめなくて
のびちゃった(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年02月26日(火) 13:53 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

そうなのよー
画像編集のやりかたかえたら
のびちゃったのよー( ´艸`)ムププ
カメラと編集を勉強しなくちゃ(;´д`)トホホ
奥が深すぎてねね母パンクしそうですよ 笑。
でも、がんばるぞー!
ひび | 2008年02月26日(火) 13:56 | URL | コメント編集

masa さんへ

デジいちゲットまではよかったんだけど
こんなに難しいとは!
コンデジの方が良かったわって思ってしまう今 笑。
いつか使いこなせるようになるのかしらねー 笑。

裏技!?
興味津々なねね母です
でも、きっとねね母には出来ないだろうな 笑。
ひび | 2008年02月26日(火) 13:59 | URL | コメント編集

snow さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
snowさんとおそろ♪
でも、snowさんにたいに撮れない 汗。
難しいわぁー
みんなきれいに撮っててほんとすごい!

階段ねねは
よっこらしょ!感がけっこうでてるでしょ?w
ひび | 2008年02月26日(火) 14:01 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

ほんと!
リード持ってデジいち持っては
かなり過酷 汗。
みんなすごいよぉー
キレイに撮ってるもんねぇ
ねね母ブレまくりですよ 涙。
cocoちゃんみたいにキレイに撮ってあげたいけど・・
まだまーーーーだ修行が必要です (;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月26日(火) 14:04 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

壁|ω-o)゚+. ポッ
まだまだ、ココ!って瞬間を撮ることができないわー 涙。
すごくブレちゃって・・・
みんなブレなんてないもん すごいわぁ~
いつかきっとデイジーちゃんのジャンプのように
ねね母もココゾ!って瞬間を激写できるように
がんばる~♪

階段ねねは
よっこらしょ!どっこいしょ!感が出てるでしょ?笑。
ひび | 2008年02月26日(火) 14:06 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

あははは~
ねね母もスカートが風でめくれた時に
思わず『いやぁ~ん スカートが~』って外なのに
叫んで旦那に 声がでかいねん!って突っ込まれました(≧ω≦。)プププ
デジいちねぇー
もっと修行を積まないと・・・(;´д`)トホホ
でも!そう言っていただけると
ねね母、がんばる意欲が出てきます♪
ありがと~う☆
ひび | 2008年02月26日(火) 14:10 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

階段ねねは
一生懸命 階段をあがってますでちよ!感が出てるでしょ?笑。
ねねの階段のぼりは何だか笑えちゃうのよね(≧ω≦。)プププ

デジいち
もっち修行を積んでキレイに撮れる様に頑張ります♪
ひび | 2008年02月26日(火) 14:12 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

階段ねね (≧ω≦。)プププ
重いオチリで よっこらしょ!あーどっこいしょ!感が出てるでしょ~?笑。
生で見ててもそんな感じだから笑えるのよね

デジいち修行が必要 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ヤンヤンさんデジいちゲットしたら
ねね母を弟子にして下さい!笑。
ひび | 2008年02月26日(火) 14:15 | URL | コメント編集

rico さんへ

そうね!そうねー!
その線でいこうかしら!笑。
生まれ持った運動音痴ねねさんだから
表情で勝負!
それには・・・デジいちの修行がまだまだ必要(;´д`)トホホ
いつか 風景と良い表情 を一緒に撮れる様になったらいいなぁ~(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年02月26日(火) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
