[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

まったり!マッタリ!

今日は何だか・・・全ての事にやる気の出ないねね母手書き風シリーズ汗2
たまにこんな日もあるよね?
やらなくちゃいけない事だけさっと片付けて
後はのんびりお友達ブログを回ったりしますかねぇ~手書き風シリーズおんぷ

ねねさんも今日は一緒にまったり行きましょ手書き風シリーズ星
と、言うまでも無く
睡眠
パピーの頃から使ってる
今でも手放せないカドラーで睡眠中でしたjumee☆faceA63

でもねねの腹時計はけっこう正確!お昼になると
ゴハン!
ちゃんと目覚めます
お腹を空かせて起きたときの
目覚めの良さはすごい!
ゴハン♪ゴハン♪って クルンクルンダンスしちゃいますからねjumee☆faceA62

前のように
このゴハンイヤ! あのゴハン食べたくないでち!
ってワガママが無くなったのですごく楽になりました
いつも、決められた量を美味しくペロリと食べてくれるもんだから嬉しくてjumee☆faceA5
ゴハンを用意して、出してあげる楽しみが出来ました
まんぷくぷく~
Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
母:『ねねさん・・・お、お口が・・・プププププププ
な~に~?
母:『プププ・・・タプタプまで食べたらダメよー
あらやだでち!
母:『あぁー直っちゃった・・・(´・ェ・`)
ね:『・・・なんでち?

それにしても
ねねさんのリボンはあっちこっち向いちゃってるし
毛はボサボイだし・・・どんだけな寝相かみんなにバレちゃいますよ手書き風シリーズ汗1
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:41  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

ねねちゃんの寝顔って
ほんとに可愛いわぁ~i-179

そしてタプタプが!!w
笑っちゃいました アハハi-237

クルンクルンダンス、見てみたいわぁ~♪
snow | 2008年02月26日(火) 13:30 | URL | コメント編集

爆・・・

3枚目と4枚目の写真・・・爆!!
なんだろう・・・
可愛いのよ!
すっごく可愛いんだけど・・・
大阪の(失礼!)チンピラに見えてしょうがいない!
特に3枚目!
「ああ~~ん、どこ見てんだよぅ!」て感じ
ベスマル | 2008年02月26日(火) 14:19 | URL | コメント編集

snow さんへ

(*μ_μ)ィヤン
ありがと~う♪

よくタプタプも一緒に食べてるのよね 笑。
ねねはタプタプが大きいのかしらねぇ

snowさんみたいにキレイに撮れる様になったら
クルンクルンダンスも披露できるなるのになぁー
ひび | 2008年02月26日(火) 14:22 | URL | コメント編集

ねねちゃん、間違いなく縦長になった気が・・・(笑)
縦長でも横長でも可愛いもんは可愛いんですけど♪

しかし、改めてそのフグフグの豊満さを知る写真たちねー。
シャンスが同じ犬種とは思えない気品だわ・・・。
moccii | 2008年02月26日(火) 14:33 | URL | コメント編集

(♥∀♥)モエッ
ねねちゃんのお口が面白い事になってる~!!!!
ねねちゃんもしや収納上手!?( ・∀・)アヒャ
余ったお口をコンパクトに収納出来るのかしら??
クルンクルンダンス今度見てみたいわ~!!
動画待ってますv-10

ボンママ | 2008年02月26日(火) 17:15 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(≧ω≦。)プププ
チンピラ! 笑。
それも大阪ですか!?
言われてみると・・・そう見えてきたわ 笑。
今度、こんな」写真が撮れたら
そのせんでいってみますわ(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月27日(水) 11:53 | URL | コメント編集

moccii さんへ

(o´・ω・)´-ω-)ウン
確かに縦長になってる 笑。
やっと、ちゃんと編集できるようになったわ
今日の『お淑やかに☆』は普通になったでしょ? 笑。

フグフグがありすぎるのよねぇー
たまに、本気で巻き込み食べして
流血事件おこしてるんだもん(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月27日(水) 11:56 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

そうなの!
収納上手なのです! 笑。
タプタプが多すぎるのよね(*^艸^*)クスクス・・。
タプタプの中にオヤツが挟まってたりして
逆収納もできるみたい!笑。

クルンクルンダンス
動画で撮れる様にチャレンジ!してみるわぁ~♪
ひび | 2008年02月27日(水) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
