[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

お淑やかに☆

うふっ

ねねさんを美肌モードでお嬢様風に撮ってみる








ふふっ

なかなかいいんでないか~い ねねお嬢絵文字名を入力してください








どうでち?

うん!ねねさんもやれば出来るじゃないの絵文字名を入力してください










って、ねねさんが長続きするわけも無く
もうイヤでち

ね:『アタチにはお嬢様はムリでちよ

ふあ~ぁ

そうね!そうねぇー!
ねねたんはこういう自然体のワンコでいるのが1番なのよねー手書き風シリーズおんぷ

疲れたでちよ!

ムリをさせたねね母が悪かったjumee☆faceA104
ゆっくりスヤスヤ・・・ぃゃぃゃ 豪快にねんねしてちょ~だい手書き風シリーズハート
今日もねね家のコタツからは
猛獣の鳴き声のようなグガガゴ~~と聞こえてくるのでしたjumee☆faceA62

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  11:43  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

わわわ!
ねねちゃん綺麗~♪
うんうん、今日は縦長じゃない(笑)
ワンコに「美肌モード」って・・・。
出来れば「美毛モード」ってあって欲しいね(笑)

てか、モード選択したほうがやっぱり出来が違うの?
moccii | 2008年02月27日(水) 12:11 | URL | コメント編集

おお!
なんて美しいねね姫!
すご~い
なんでそんなにツヤツヤなの~
ベス嬢汚い・・・
よし!明日自力シャンプー決定!
本当に「美肌モード」恐るべし
この「美肌モード」でひびさんもブログに登場っていうのはどう?
ベスマル | 2008年02月27日(水) 12:33 | URL | コメント編集

ねねちゃんお姫さま☆

か、かわゆーーーーぃ萌(♡´∀`♡)え
お嬢様なねねちゃんも、いつものお茶目なねねちゃんどっちもv-426
やっぱりデジイチ違いますね☆鮮明♪
ねねちゃんの可愛さ、倍増だわん(´ω`♡%)b
こてつ。 | 2008年02月27日(水) 13:57 | URL | コメント編集

毛色がすっごく綺麗にうつってるね~!!
ねねちゃんのカワユサ倍増だわ~i-179
でもでも
ラスト3枚のねねちゃんがダイスキよi-80
snow | 2008年02月27日(水) 14:17 | URL | コメント編集

びっ、美肌モードぉ?!
そんなモードで撮らなくても、ねねたんは美ワンコe-266
モデル犬!絶対出来ますよ~\(≧▽≦)丿
今「ほら、りぃくん。ねねちゃんだよ♪カワイイねe-420」と、
膝の上のリフに言うと、真剣にPCに見入ってました(*ノ▽ノ*) 
下げていくと、首を傾げてた~(;゜〇゜)
表情が急変したねねちゃんを見て、
ちょっとびっくりしたのかな??(笑
huusuke | 2008年02月27日(水) 17:02 | URL | コメント編集

ねねちゃんお嬢だわ~v-10
今日もボンママねねちゃんに釘付けv-238
ねねちゃんの舌を出してる姿も、なんて
愛おしいのでしょうv-218

それにしても美肌モードなんて有るんですね!!!
ビックリしましたよv-237
やっぱり取り説無いと厳しいかしら!?
ボンママ | 2008年02月27日(水) 18:38 | URL | コメント編集

すっげーーーーーーーーーーー!!!!!!
美肌モードv-352
どこぞのお嬢様かと・・・
あっ!・・・横浜のお嬢様かぁ。
ヤンヤン | 2008年02月27日(水) 22:54 | URL | コメント編集

美肌モードなんてあるんですねv-428
いいないいな~v-398
ねねちゃん、本当に毛並みが綺麗ですよね!
やっぱりお手入れ方法が違うのかしら?v-346
ミキティー☆ | 2008年02月28日(木) 10:47 | URL | コメント編集

moccii さんへ

よかった
縦長じゃないの言葉が出て 笑。
美毛モードはないなぁ
あったらいいのに!

モード使うとフラッシュの加減とは
バックの風景の写し方とかが違うのかな?
ねね母もまだよくわかりませーん(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年02月28日(木) 14:08 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ベスちゃんに」比べたら
ねねなんて足元にもおよびませんですよ!
お嬢とか姫なんて言葉が全くに合わない
生活を送ってるんですよ(*^艸^*)クスクス・・。

美肌モードでねね母も登場!?
ぃぁぃぁ・・・ねね母はとても登場できる代物ではございません(;´д`)トホホ
ひび | 2008年02月28日(木) 14:11 | URL | コメント編集

masa さんへ

3枚目以降が
本当のねねでございます(≧ω≦。)プププ
こうしてる今も寝そべってフガ~~ッて言うってるしね 笑。
ご安心アレ~(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年02月28日(木) 14:13 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

(*μ_μ)ィヤン
嬉しいお言葉、ありがとうございます☆
ねね母。腕が無いから
デジいち難しい。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
何枚も撮ってその中で数枚使えるのがあるかなくらい 笑。
でも、ちゃんと取れるようになったら
キレイに撮れるんでしょうねぇー
がんばろ♪
ひび | 2008年02月28日(木) 14:16 | URL | コメント編集

snow さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
snowさんにキレイにうつってるなんて言われると
めちゃうれしい(。・_・。)ポッ
早くペロくんみたいに生き生きした写真が写せるようになりたいよぉー
練習あるのみですかねぇ

私も、いつものねねの写真を見ると
ホッとする(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年02月28日(木) 14:19 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

モデル犬なんてぇー(ノ´∀`*)
気品が足り無すぎて・・・(;´д`)トホホ

リフく~~ん
首をかしげちゃったトコロのねねが本当のねねなのよぉー
リフくんに会いに行ったとき
全然、別人ならぬ別犬じゃん!
って言わないでね~ 笑。
ひび | 2008年02月28日(木) 14:24 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
たま~~~には
お嬢っぽくさせてみました 笑。
でも、すぐにボロが出ちゃいますわ 汗。
あくびを激写したいんだけど
なかなか難しいよぉー

取り説ねぇー
さっと目を通せば後は開くことなさそうだけど
レバーの説明とか見たいよねぇ
コピーしようか!
ひび | 2008年02月28日(木) 14:30 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
横浜のお嬢じゃなくてぇー
横浜のねぇちゃん・・・ぃゃぃゃ
横浜のおばちゃん!だよ 笑。
ひび | 2008年02月28日(木) 14:35 | URL | コメント編集

ミキティー☆ さんへ

毛並みは
カメラパワーですよぉ~
普段はボサボ~サ子さん 笑。

たまに、どこに顔を突っ込んできたのか
口の周りがカールおじさんみたいに
黒くなってたり( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年02月28日(木) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
