[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

心配でち

夕べ1本の電話がなりました
ねね父:『今、救急車やねん
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
のんびりお風呂に入ってたねね母は大ビックリ絵文字名を入力してください
仕事中に重い箱を持ってぎっくり腰
そのまま救急車で病院へ病院運ばれた旦那ちゃんjumee☆faceA211L
ねね母も病院へ駆けつけてみると
以外に元気!1度は帰宅しようとしたものの
立ち上がって少し歩くと旦那ちゃんダウン
と、言うことで入院と言うことになりましたよjumee☆faceA150
今朝も病院へ行って主治医さんから話を聞き
明日には帰ってこれるかな手書き風シリーズ汗2

旦那ちゃんの洋服なんかを持ち帰ると
ねねさんクンクンクンクンした後に
玄関へ行って忠犬ねね公をしております
匂いがするからもう大好きな旦那ちゃんが帰ってくると思ってるのでしょうねぇー
そんなねねの後姿を見ると ねね母胸がキューンてなるわーjumee☆faceA129
いつ戻るでち?

寂しいでち

と、言うことで半パニック状態のねね家でした。


今は、かなり落ち着いて
のんびりしてるねね母ですが(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:55  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

えええ!!

旦那様、大丈夫ー!!?
「救急車やねん」て・・・。言葉失いますよね。
本人からでまだ良かったですけど。
何日ぐらい入院予定なの?

早く良くなるといいね。
ねねちゃんも寂しいだろうし。
私もビックリしましたよー。
moccii | 2008年02月28日(木) 14:11 | URL | コメント編集

ねねちゃん・・・(ノ I `。) ウゥ・・・
恋人のように旦那しゃんを待っているのね...
今にも泣きそう(*´;ェ;`*) かわいそうにv-409
ねねちゃんには悪いけれど、とっても可愛いわん・:*:(*´エ`*):*:・
ねね母さん、ねねちゃんのいる我が家へ、1日も早く旦那しゃんが良くなって退院できますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
こてつ。 | 2008年02月28日(木) 14:12 | URL | コメント編集

大丈夫かしら…
ひびさんもねねちゃんも心配ですね~i-201
ねねちゃんのお顔、とっても切なく見えるわ~
ぎっくり腰、うちの旦那も何度かやってるの。
一度やるとクセになるって聞くから
お互い気をつけましょうね~

早く治るといいね。
snow | 2008年02月28日(木) 14:50 | URL | コメント編集

大丈夫ですか?

心配ですね
ひびさんも病院と家の往復大変でしょ
ひびさんも体調壊さないようにしてくださいね
ねねちゃんそんな切ない顔して・・・
こっちまで切なくなっちゃう
ベスマル | 2008年02月28日(木) 16:08 | URL | コメント編集

ギャーヽ(゚Д゚;)ノ!!
思いっきりKYなわたし。
こんな時に文中リンクしてしまいましたっ(>_<)
ゴメンナサイm(__)m
旦那様大丈夫でしょうカッ!?
一日もはやく良くなるよう願ってます。
ねねたんパパシャンがいないとさみちいねっ。
でもパニクッてるママシャンを癒してあげてねっ♪
ヤンヤン | 2008年02月28日(木) 16:12 | URL | コメント編集

ぎっくり腰は、本当に辛いらしいですよね.....
旦那さま癖にならなければ良いですね....
「救急車」なんて言葉聞いたらビックリしちゃう!!!
ボンママも慌てちゃいますv-12
ねねちゃん今日の夜は旦那さまが居なくて
寂しいね....
早く旦那さまが良くなりますよにv-219
ねねちゃんが寂しがってる...って言葉聞いたら
直ぐに治っちゃうかしら!?


ボンママ | 2008年02月28日(木) 18:28 | URL | コメント編集

moccii さんへ

誰かの付き添いで乗ってるのかと
最初は思いましたもん
そしたら 自分が運ばれるってΣr(‘Д‘n)
でも、腰が痛いだけで後はピンピンしてるんですけどね
2,3日の入院になりそうです
本人は明日、退院する!って意気込んでますが・・・笑。
ひび | 2008年02月28日(木) 18:48 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

何だかねねは旦那LOVEなもんで(´-ω-`)
何で帰ってこない?何でいない?って顔して
ねね母の顔を覗き込むんですよねぇ(;´д`)トホホ
旦那も『ねんたん大丈夫?』ばっかり言ってます
この人達はマッタク・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレですよ 笑。
ひび | 2008年02月28日(木) 18:52 | URL | コメント編集

snow さんへ

うちの旦那もこれで2度目ですよ(;´д`)トホホ
ホント癖になるみたいだから
大変ですよねぇ
ムリはダメですよ!って言ってるんだけど
仕事で重い物を持ったりするのは避けられないですもんね
繰り返さないように
お互い気をつけましょう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ひび | 2008年02月28日(木) 18:54 | URL | コメント編集

masa さんへ

ありがとうございます♪
思い切り息を吐く!伝えておきます(o´-ω-)o)ペコッ
この痛みはなった人にしかわからないんですよねー
どんな痛みで、どんなになっちゃうのか
全くわからないですもん
でも、痛がる姿が半端でないので
ものすごいんだろうなぁって事しか 汗。
ひび | 2008年02月28日(木) 18:57 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ありがとうございまーす☆

ねねよりも
旦那が・・・
ねね恋しさに泣き出すんじゃないかと 笑。
『ねんたん大丈夫?』←これが挨拶になってます
ひび | 2008年02月28日(木) 19:01 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

(( ^ェ^ )( ^ェ^ ))ィェィェ
全然OKv-218よぉー
逆にカブくんの記事にねね話題が登場で
めちゃうれし~♪

旦那は
もうオッサンギャクで病室を氷河期にするくらい
元気があるので大丈夫です┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ひび | 2008年02月28日(木) 19:05 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ありがと~う♪
実は旦那のぎっくり腰は2度目(;´д`)トホホ
私はなった事がないからどんな痛みなのかわからないけど
そうとうな激痛みたい
でも、元気は有り余ってるので大丈夫です♪
ねねに会えないのが1番辛いみたい(´-ω-`)
行く度に『ねんたん大丈夫?』『ねんたんどうしてる?』『ねんたん可愛そうだからもう帰っていいよ』ですからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ひび | 2008年02月28日(木) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
