[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

* 親バカです *

今日、2回目の更新は

思い切り

親バカな記事です手書き風シリーズ汗2

旦那ちゃんの帰りを待ち続けて

疲れ果てたねねさん

ねね母の膝に来て眠ってしまいました

その寝顔がなんとも可愛くてjumee☆faceA1

zzz


お昼ねしてないから限界が来ちゃったのね

zzz


珍しくスヤスヤ寝ております手書き風シリーズzzZ

zzz


やっぱり旦那ちゃんの夢を見てるのかしら?

zzz


すっかり旦那ちゃんっ子になってしまったねねさん
今日はねね母、脚がしびれてもこのまま眠らせてあげちゃいますよ絵文字名を入力してください
一生懸命 忠犬ねね公したんだもんね手書き風シリーズおんぷ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  22:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

あらら・・・

旦那さん、ぎっくり腰ですか!大変ですね><うちは仕事柄体力勝負でわりと重いものを運ぶことが多いので、いつかなるんじゃないかと冷や冷やしてます。救急で運ばれた、なんて聞いて、さぞかしびっくりだったでしょう;;

ねねちゃん、やっぱり旦那さんがいなくて寂しいんですね。いつもいる人がいない、という変化にわんこは敏感ですからね・・・。その上旦那さんLOVEなねねちゃんなら、よりいっそうでしょうね・・・。
ねねちゃん、旦那さんが帰ってきたら労わってあげてねぇ!

絶対千切れんばかりに尻尾振ってお出迎えですね^-^
rico | 2008年02月28日(木) 22:31 | URL | コメント編集

No title

オッ!!
ブログのスキンが変わってる~!!!
良い感じです~v-218


ひびさんが親バカになるのは仕方無いわ~!!
だって本当に可愛いものv-10
今日は豪快なイビキが無いってことは
相当疲れたのかな??ねねちゃん....
そんな忠犬ねねちゃんに、またどっぷりはまっちゃいそうなボンママです!!
ひびさんもねねちゃんも今日はゆっくり
休んで下さいね~v-219
ボンママ | 2008年02月29日(金) 00:14 | URL | コメント編集

大丈夫ですか~

ひびさん、旦那様大丈夫ですか?大変でしたね。
ぎっくり腰は、ホントに辛いですよね。
私も歩けなくなったことあります。トイレにも一人で行けなかった(>_<。)

忠犬ねねちゃん、いじらしいですわぁ~(*ノωノ)
待ちくたびれて、寝ちゃったんですね!可愛すぎます~e-266
huusuke | 2008年02月29日(金) 01:28 | URL | コメント編集

ねねちゃん♥

下の記事読みましたv-12
旦那さん大丈夫そうで、よかったですね(ノω`)ホッ

ねねちゃんカワユスですよv-238
ひびさんが羨ましいですっe-343
ミルキーママ | 2008年02月29日(金) 06:34 | URL | コメント編集

No title

旦那様のことず~~~っと起きて待ってたんだもんね
そのいじらしさに涙・・・
きっと夢で大好きな旦那様とお散歩してるのかなぁ

で・・・あまりにも疲れ果てたときはスヤスヤなんだ!!
ほっほぅ~、新情報だ
ベスマル | 2008年02月29日(金) 10:37 | URL | コメント編集

No title

旦那様、幸せね♪
そんなに愛されて・・・。
早く帰ってくるといいね。

こんなピッタリくっ付いて
スヤスヤ寝てると痺れなんてへちゃらーですね☆
moccii | 2008年02月29日(金) 21:26 | URL | コメント編集

rico さんへ

そうなのよぉー
やっと人間ぽい歩き方が出来るようになってきました(^-^;
ぎっくり腰は癖になるみたいだから気をつけたいですよね

ねねのお出迎えは
尻尾ブ~ンブン振り回しでした 笑。
ひび | 2008年03月01日(土) 17:23 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

そうなの~
スキン変えてみました(*´ェ`*)ポッ
いい感じですか?良かった☆

旦那がいないと
あんなに落ち込むとは予想外だったわ~(=^‥^A アセアセ・・・
いつの間にか旦那っ子に変身してたみたい 涙(←何故に涙?)
ひび | 2008年03月01日(土) 17:27 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

もう人間らしい歩き方が出来るようになりましたv-353
歩けないってホント辛いみたいですねΣ(>д<)

すっかり旦那っ子のねねになっちゃって
いつも帰ってくる時間が過ぎてもいないって言うことに
すごく疑問を感じるみたいです
ひび | 2008年03月01日(土) 17:32 | URL | コメント編集

ミルキーママ さんへ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
だいぶ良くなりましたぁ☆


(*ノωノ) イヤン
嬉しいお言葉ありがとうございますぅ♪
この時のねねはスヤスヤで
可愛かったわぁ~(←親バカでスミマセン)
ひび | 2008年03月01日(土) 17:43 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

この時は
珍しくスヤスヤ寝てたよぉー
あのイビキは体力使いそうだからね(^^;)

こんなに旦那LOVEになってるとは
ねね母もビックリです
ねねが母離れしちゃ~う~(ナンテ)
ひび | 2008年03月01日(土) 17:49 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ホント幸せ者よ旦那!!!
昨日帰ってきて
ねねは安心してまた爆音を奏でております(='m') ウププ
でも、旦那に張り付きたいけど
今はくるみに押され気味で
ちょいと"p(-x-〃) イジイジ
ひび | 2008年03月01日(土) 17:51 | URL | コメント編集

masa さんへ

あらあら
休日出勤ですか(≧▼≦;)アチャ
大変だぁ
ご苦労様です!

ねねで癒されるなら!
と、なかなかゆっくり更新する時間が無いときたもんだ(;´д`)トホホ
ひび | 2008年03月01日(土) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
