[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

帰ってきたんでち♪

みな様
ご心配お掛けしました(o´-ω-)o)ペコッ
それから、暖かいコメントありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

昨日、無事(?)に退院となり
自宅で安静にしている旦那ちゃんです
安静と言っても・・・( ´艸`)ムププ
くるみ&じぃじぃ&ばぁばぁも集合
一気ににぎやかになったねね家です手書き風シリーズおんぷ
♪
元気なくるみにねねも旦那ちゃんも攻撃されているのでした(*^艸^*)クスクス・・。
ねねの元気も戻ってきたし
ねね母もε-(*´ω`*) ホッです

コメントへのお返事
少々、遅れてしまいますが
後ほどちゃんと書かせていただきますねぇ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:35  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

お見舞い

くるみちゃんまでお見舞いに来てくれたんだね
カワイコちゃん2匹もいて旦那様さらにデレデレなんじゃないの~

退院できてよかったです
土日だしゆっくり休んでくださいね
ベスマル | 2008年03月01日(土) 10:08 | URL | コメント編集

よかったぁ~

退院できたのね!ヨカッター!
ゆっくり休んでね~

ねねちゃんも元気が戻って
よかったねi-80
snow | 2008年03月01日(土) 11:10 | URL | コメント編集

はじめまして

ブログ村経由で来ました。
ねねちゃん、とっても可愛いですね!
子ども二人ともどもファンで、過去コグまでずーっと読ませていただきました♪
うちの子たちは「ねねちゃん語」で時々会話してます・・・。
うちはまだ4ヶ月のトライですが、ねねちゃんみたいに可愛く育ってくれるといいなぁ。
旦那さま、お大事に。
ハロママ | 2008年03月01日(土) 12:48 | URL | コメント編集

☆★☆祝☆★☆

よかったですね(*´ω`*)
ねねちゃんも、ひびさんも一安心ですね。
やっぱり家族はみんな一緒がいいですわん♪
ねねちゃん、いっぱい甘えるんだよ~ぅ( ´艸`)
こてつ。 | 2008年03月01日(土) 14:45 | URL | コメント編集

No title

旦那様、退院おめでとうございます。
ねねたんも、ひびさんも一安心ですねっ♪
無理をなさらずゆっくり休んでくださいなっ。
ヤンヤン | 2008年03月01日(土) 17:25 | URL | コメント編集

No title

旦那さま、退院おめでとうとざいます~!!
我が家はやっぱり良いですよね♪
ひびさん&ねねちゃんが居ないと、やっぱり
寂しいですよね~v-219
一気にお家ちが賑やかになって、楽しそう!!
でも、ねねちゃんそうでも無いかな.....!?
今日こそはくるみちゃんとの距離が縮みますようにv-221
久しぶりの旦那さまにもたっぷり甘えてね~!!
ボンママ | 2008年03月01日(土) 18:02 | URL | コメント編集

おめでとうございます

旦那さん、退院おめでとうございます+.(´・∀・)ノ゚+ー☆
ねねちゃんたくさん甘えさせてもらうさねっv-7

ミルキーママ | 2008年03月01日(土) 21:17 | URL | コメント編集

良かったですぅ♪

ひびさん、旦那様の退院おめでとうございます!
早速くるみちゃんにワサワサされて、ねねたんも楽しそう~?(笑
ねねたんも元気が戻ったようで、安心しました(´∀`)
ひびさんも、ゆっくりお休みになって下さいね(*´ー`*人)
huusuke | 2008年03月02日(日) 02:10 | URL | コメント編集

No title

だんなさん 大変でしたね
もう大丈夫ですか?
ギックリ腰って 急になるようですね
お大事にしてくださいね
エディマミー | 2008年03月03日(月) 00:26 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265ベスマル さんへ
土日ゆっくり休んだら
かなりよくなりました゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

うんうん、くるみ一家がやって来て
いっきに賑やかになったねね家です
ねねはいまだに押され気味(≧ω≦。)プププ


i-265snow さんへ
うんうん、退院できました♪
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ねねも元気になりました☆
くるみが来て違った戸惑いをしてるけど( ´艸`)ムププ


i-265ハロママ さんへ
はじめまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございま~すi-189
お子様が ねね語!(*^艸^*)クスクス・・。
ねねもすごく嬉しいと思います♪
まだ4ヶ月のトライちゃんですかぁ~カワイイだろうなぁ
後ほど、私も遊びに行かせて頂きますね♪


i-265こてつ。 さんへ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
一時はどうなるかと思ったけど
すぐに退院できて、接骨院に通い始めたらだいぶ良くなりました♪
ねねも旦那に甘えてます(≧ω≦。)プププ


i-265ヤンヤン さんへ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
一時はどうなるかと思ったけど
今日から仕事にも復活です!
ねねもくるみに押され気味だけど
元気になったしε-(*´ω`*) ホッです♪
ひび | 2008年03月03日(月) 14:03 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265ボンママ さんへ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
今日から仕事にも復活です♪
やっぱりねねのいる家が良いみたいで
帰って来てねねにたっぷり癒してもらったら
それだけでけっこう元気になってました( ´艸`)ムププ
ねねとくるみの距離・・・(;^ω^)
いまだにかなり押され気味なねねです(≧ω≦。)プププ


i-265ミルキーママ さんへ
(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
たっぷり甘えてます…旦那が!ナンテ( ´艸`)ムププ

i-265huusuke さんへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ねね家はくるみさんにワッサワサ引っ掻き回されております 汗。
ねねも楽しい・・・? 笑。
でも、元気が戻って甘えてますたっぷりと旦那が!(≧ω≦。)プププ


i-265エディマミー さんへ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
今日から仕事にも復活しました♪
旦那は2回目のぎっくり腰なんだけど
最初は、ちょこっと重い物を持ち上げようとしてグキッときたそうです(;´д`)トホホ
ひび | 2008年03月03日(月) 14:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
