[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

雛祭り♪

旦那ちゃんも今日から仕事へ出掛けました
もう少し療養できたら良いんだけど
忙しくてあまり休んでられないのよねぇ手書き風シリーズ汗2

みな様、本当にご心配おかけしてスミマセンでした(o´-ω-)o)ペコッ
暖かいコメント旦那ちゃんもしっかり読ませていただきました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


今日は雛祭り 女の子のお節句です手書き風シリーズおんぷ
ねね家では一足早く夕べ
雛祭り
ねねさんの雛祭りと行きましたハート
いつもに無いご馳走が並ぶと
アタチの~!
こうなるわけで・・・手書き風シリーズ汗2
今回はこの方も!
ワタチもいるでちゅ!
2人(犬)のクレクレ攻撃で戦場と化したねね家なのでした(´-ω-`)

ばぁばぁが1週間ねね家にいてくれることになり
くるみさんも一緒です
しばらく狭いねね家ではくるみさんの運動会が開かれるのでしたjumee☆faceA109


みなさんのブログになかなか遊びに行けなくてごめんなさいjumee☆faceA129
コメント返しも遅れちゃって
時間を見つけて遊びに行く&コメント返ししますねぇ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:56  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

No title

おお!
そうか!今日はひな祭り!
すっかり忘れてたよ
豪勢なひな祭りだね
ねね姫とくるみ姫のお祭りだもんね

ロールケーキが10切れある・・
ねね母とねね父とくるみ母でしょ!
えっ!一人3切れ余り1切れ
ベスマル | 2008年03月03日(月) 11:22 | URL | コメント編集

No title

ひな祭り~♪
ねねちゃんとクルミちゃんには特別な日だもんねー☆

ところで、ひびさんの写真に変化が!
デジイチになったからかぁぁ!?と思ったら
今回は周りのボカシが無かったのね!!何か新鮮☆

開けてビックリ、立派なねねコーナーがあるのね~!!
moccii | 2008年03月03日(月) 11:43 | URL | コメント編集

雛まちゅり♪

今日は女の子の特別日~\(´∀`)丿
ねねたん、くるみちゃん、そしてひびさん゚(∀) ゚ エッ? のおまちゅりですねe-266
美味しそうなお料理、カワイイねねたんとくるみちゃんの向こうには、
ねねたんの写真がいっぱいじゃぁないですかぁ~♪(ノ´∇`)ノ
ホントっ、ねねちゃんラブラブ一家ですね~☆

旦那様、今日からお仕事でひびさんもご心配でしょう。
しっかりねねちゃんとくるみちゃんに、癒されて下さいね(*´ー`*人)
huusuke | 2008年03月03日(月) 14:04 | URL | コメント編集

No title

うわ~豪勢な雛祭り!!!
こんな御馳走だされたら、ねねちゃんもくるみちゃんもヨダレがダラ~ンv-8
旦那様今日からお仕事大変ですね...。
くれぐれもお体大事にしてくださいね~!!

ねねちゃんとくるみちゃんとの絡みが見られるなんて
楽しみなボンママですv-221

ボンママ | 2008年03月03日(月) 14:19 | URL | コメント編集

No title

豪華なお食事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私もお腹が空いてきちゃった。
今日は雛祭りだというのに、サンゴさん出張、ナツさんダンス・・・
コウさんと二人の食事。
そちらは賑やかそうでうらやましい♪
旦那様、お仕事復活されたのですねっ。
まだまだ辛いでしょうに・・・
ムリをなさらないよう気をつけてくださいネッ!!
ヤンヤン | 2008年03月03日(月) 17:57 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃんもくるみちゃんも、ご馳走にオメメがキラキラv-352ですね! でも、オイタはしないんですか? えらいなぁv-425
ハロママ | 2008年03月04日(火) 09:02 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-266ベスマル さんへ
雛祭りも戦場のように終わった・・・

ロールケーキは
実は12切れあるんですよ(≧ω≦。)プププ
ねね母7切れ!
くるみ母5切れ!
旦那ちゃん0切れ!
で、終了しましたぁ~(*゚ー゚)


i-265moccii さんへ
これ、コンデジ撮影ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
デジいちは只今お休み中
くるみがいると・・・デジいちで撮影とはなかなかいかなくて(;´д`)トホホ
TVの前にド~ンとねねの写真を飾ってあるのよね 笑。


i-265huusuke さん
+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
そうなの!そうなのー!私の雛祭り~♪♪♪Σ(・ε・;)えっ!?
旦那がけっこう可愛いフォトスタンドを見つけては
『これ買おうよ』となってねねの写真が入る、そしてTV前がねねコーナーに変身していく
こんな状態です 笑。
ねね中心のねね家・・・汗。


i-265ボンママ さんへ
テーブルの横では
あっちからもこっちからも攻撃されて大変だったわ~(;´д`)トホホ
ねねもくるみも…お行儀が Σ(゚Д゚)ガーン

旦那ちゃんはだいぶ良くなってきました
ありがと~う♪


i-265ヤンヤン さんへ
あらあら
サンゴさんもナツさんも不在の雛祭りになっちゃったのねぇー
カブくんがいるじゃないですかぁー!
カブくんは女の子のお節句も
男の子のお節句もOK!に(´∪`○)フフ♪

旦那ちゃんはだいぶ良くなりましたぁ
ありがとうございま~す♪


i-265masa さんへ
テーブルに置くものは・・・
違うなぁ
家にある物は全てアタチの物!状態ですよ(´-ω-`)
ご飯なんかになるとオットリじゃなくなるのよね・・・どういうこと???


i-265ハロママ さんへ
オイタしますよぉー(;´д`)トホホ
くるみは泥棒と化して
ねねは柄が悪く『食べさせろ!』と吠えたり・・・
まったく困ったものです
ひび | 2008年03月04日(火) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
