[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.04 (Tue)

隣の芝

何だか
鼻がムズムズ・・・jumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2
目がかゆい・・・jumee☆faceA150
なんだろ?この症状は・・・
決して花粉症とは認めたくないねね母なのです
そんな中、くるみの底なしパワーにねねもねね母も旦那ちゃんまでも
ブンブン振り回されております( ´艸`)ムププ
このパワーはいったい何処から来るのやら手書き風シリーズ汗2

でも、たまにはねねも頑張りますよ
むーん
自分のガムよりもくるみの持ってる方が
美味しそうに見えちゃった時なんかは頑張ります
ふーむ
やる時はやるんです!ねねさんだって
逃げろ!
奪い取って逃げてくるんですjumee☆faceA61
隣の芝は美味しそうに見えるねねなのでした
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:27  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

ひびさん、都会病ですか~?
春が辛い季節になるのは嫌ですよね~。
周りの方は結構、花粉症なので見てて辛くなります。

しかし、2枚目のクルミちゃん、
何かが乗り移ったような顔してますよ~笑。
そんなに美味しそうなら
ねねちゃんのみならず、私もほしくなるかもー(笑)
moccii | 2008年03月04日(火) 12:01 | URL | コメント編集

ねねネズミ!!

うんうん!
他人のものは美味しく見えるもんね~
3枚目のねねちゃん・・・なんだろう・・・出っ歯に見える!!
しかもちゃんと2本の出っ歯!
ネズミ年だしね・・・うんうん!
ベスマル | 2008年03月04日(火) 12:08 | URL | コメント編集

No title

くるみちゃんのガムを食べてるすがた....別犬!!
こんなに美味しそうに食べられたら、ねねちゃんだって奪いたくなるわ!!!
ねねちゃんが奪った後、くるみちゃんは無反応なのかしら!?
2匹が奪い合う姿も見てみたいかも!!

花粉症...私もここ最近おかしいんです....
認めたく無い気持ち、よく分かりますv-217

いつもコメントに入れようと思っていて忘れていたのですが...デジイチの取り説!
ネットでダウンロード出来ましたv-218
ひびさんの優しいコメントレスうれしかったです!!
いつも本当にありがとうございますv-10
ボンママ | 2008年03月04日(火) 13:19 | URL | コメント編集

頑張ちゃった?!

くるみちゃんのを“とったど~”ってしちゃったのね、ねねたん(人´ω`*)
この後くるみちゃんはど~したのかしらん?それが気になったりシテ・・・
花粉飛んでますね~(ToT;) 
私は耳の奥?のどの奥?もぉなんかかゆくて、
イーってなったりしてます0(>_<)0 ウー
huusuke | 2008年03月04日(火) 21:24 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265moccii さんへ
ただの鼻炎よ!と思い込みたい・・・
でも、どうやらヤツのようだわぁー
毎年、この時期になるし(≧ω≦。)プププ

どう見ても
奪い合いになりながらも噛みたい!って思えるものじゃないんだけどなぁ


i-265ベスマル さんへ
あははは~
ホントだぁー出っ歯に見える!笑。
ねねずみ!だ( *´艸)( 艸`*)ププッ
言われるまで全然気が付かなかったわ~


i-265ボンママ さんへ
ねねに奪われると
くるみは取り返しになかなか来れないみたい
ねねの睨みには勝てないくるみです
ねねのガムを仕方なく噛んでるの 笑。

花粉症 いやぁ~ねぇ~v-356
お互い認めないで頑張ろうね!(≧ω≦。)プププ

取り説DLできたんだヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
良かったねぇ~♪


i-265huusuke さんへ
ねねに奪われた後はね
くるみも奪い返す!はできないのよ 笑。
ねねの睨みにはビビルみたいで
ねねの噛み残しをおとなしく噛んでるの 汗。

huusukeさんも花粉症!
あ~ん その喉の奥、耳の奥がかゆいって
よ~~~~くわかるわ~!
私もイィィィィ!!!!ってなってる 笑。


i-265masa さんへ
花粉症・・・もうイヤだぁー。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ねねの眉毛はホントよく動くのよねぇ
困った顔なんかされると
こっちまで困っちゃうくらい 笑。
ひび | 2008年03月05日(水) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
