[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

取られたド~ン

今日は寒いjumee☆faceA134
でも、今日が寒さのピークだとTVでは言ってたから
明日からは暖かくなってくるのかしらねjumee☆DaNcE2


昨日はくるみのガムをちゃっかり奪ったねねさん
今日は・・・

取られたみたいです(*^艸^*)クスクス・・。
くるみさんはねねのお耳をツンツン攻撃するもんだから
寝癖&攻撃で ボロボロですよ!jumee☆faceA76
耳と顔はキャバリアの命なのよ!や~め~て~jumee☆shriekL
と、叫ぶねね母です(≧ω≦。)プププ

戦いの後は
はふぅ~ん
こうなるねねさんなのでした
朝から重いのよぉー(;´д`)トホホ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:29  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

No title

あはは・・・ねねちゃん仕返しされちゃったね
マルちゃんもツンツン攻撃するよ~
なんかベスマルコンビを見ているようだわ~
ねねちゃん、くるみちゃんが届かないようにお布団の上でガム堪能してたのにね
ベスマル | 2008年03月05日(水) 11:40 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃん、めちゃくちゃ攻められてる~!!
耳があっち行ったりこっち行ったり・・・(笑)
あれだけされると、最後はやっぱり耳毛の一部を
鼻に乗せて降参ですわな(笑)

でも、優しい姉貴って感じで
ほのぼのしちゃいましたわー☆
moccii | 2008年03月05日(水) 11:44 | URL | コメント編集

No title

動画めちゃくちゃ癒されました~v-10
くるみちゃんガムを奪えたのですね!!
それにしても動じないねねちゃん、流石だわv-218
本当にねねちゃんは優しいのね~!!!
我が家のボンさんにあんなことしたら
ケンカになっちゃいますよv-12

ボンママ | 2008年03月05日(水) 12:09 | URL | コメント編集

No title

ねねたんってば穏やかぁ~~
カブだったらゼッタイ死守しそう!!
↓(-ι_☆ )フフフ
ヤンドクターが診断しましょう!!
それは立派な花粉症です!!
アハッ♪
言っちゃった。ゴメンゴメン。
私はナツさん産んでから・・・
なので、花粉症暦14年です(T_T)
一緒に・・・耐えましょう・・・
ヤンヤン | 2008年03月05日(水) 16:50 | URL | コメント編集

だら~っ

くるみちゃんの攻撃に顔色一つ変えないねねちゃん、イイですね~(´∀`)
ひびさんの上でダラ~ってなってるねねちゃんも、かっわいい~e-266
ひびさん、愛の結晶の重みはどうですか?重い?o(*^ー ^*)o
私の膝にも今、たっぷりの重さを持った愛のカタマリがいます(´ω`*人)
huusuke | 2008年03月05日(水) 20:45 | URL | コメント編集

No title

くるみちゃんに とられてしまいましたね~
でも 静かな取り組みで 見ているほうは 安心ですね!
うちは 義母のとこにいる アメコカとの 取り組みは かなり怖いですよ~
エディマミー | 2008年03月06日(木) 01:00 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265ベスマル さんへ
マルちゃんもツンツン攻撃するんだ~ 笑。
お耳をギーッて引っ張るのがちょっと困りもの(;´д`)トホホ
たまにねねのタプタプまで引っ張るのよ(*^艸^*)クスクス・・。


i-265moccii さんへ
プププ
いつもはもっとすごいのよ!
見てる方が おやめ!って叫びたくなっちゃうくらい 笑。
キャバリアに慣れてると(特におっとりねね)i-265
他の犬種がスーパーマンみたいに感じますわ(≧ω≦。)プププ


i-265ボンママ さんへ
毎日、繰り広げられる争奪戦!
7・3くらいでくるみが暴れ勝ちするかなぁー 笑。
でもね、ねねさんたらたまに見たことも無い怖い顔して怒るときがあるのΣΣ(・ω´・lll) ドキッ


i-265ヤンヤン さんへ
たまに、鬼のような顔で守りきることもあるのよ((;゚Д゚)ブルブル

Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ヤンドクター!!!
言っちゃダメよ~
これはきっと鼻炎なの!( ´艸`)ムププ
あらぁー14年も!?鼻炎なのねぇー
それは大変だ(T_T)


i-265masa さんへ
そうなの!そうなのー!
私も心の中で『戦うんだ!行くんだー!』って叫んでる(*^艸^*)クスクス・・。

あはは~
ホントだ!言われてみたら
くるみの背中ってアザラシみたいだわー (≧ω≦。)プププ


i-265huusuke さんへ
愛の結晶の重みはかなりのものです(´・ェ・`)
ねねの為なら!と絶えてはみるけども・・・ビリビリです 笑。
huusukeさんもビリビリ?笑。


i-265エディマミー さんへ
たまーに、本気モードで怒り気味にはなるんだけどね 汗。
エディくんとアメコカちゃんの争奪戦も見てみたいわぁ
かなりの迫力なのかしらー
ひび | 2008年03月06日(木) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
