[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.06 (Thu)

本当は・・・

今日は、いつもねねを押しまくるくるみ
ヒミツを1つjumee☆faceA168

女の子なのに
大暴れ
イタズラ
言うことをきかない
くるみさんですが
実はとてもとてもビビリなのです
ねねがいると強気になるのです
ペタ
寝る時はいつもねねの側です
ペタッ
外で物音がすると
ワンワンワン!と行きそうだけど
先ずは ねねに報告してからjumee☆faceA62
く:『早く!早く!こっちでちゅ!!
ね:『なによぉ~?しょうがないでちね 見に行ってみるでち
と、ねねを呼んでから ワンワン!と吠え始めます
ねねが引き返すと くるみもササッと退散しますjumee☆faceA89
ヌボーン
お散歩もねねと一緒じゃないと
怖がって行こうとしません手書き風シリーズ汗2
内弁慶で弱虫なくるみさんなのですjumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

それにしても口元のドアップは
ねねと全然違いますね
タプタプが無いとこうなのね(≧ω≦。)プププ

そして、そして、
あのぉー・・・ねねさんのウエストはいったい何処にあるんですか?(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:21  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

No title

そうそう!マルちゃんと一緒!
強がってるくせに本当はめっちゃ弱虫の甘えん坊なんだよね~
でもそこがダックスのかわいいところでもあるんだよね
キャバの顔に慣れてくると、ダックスの顔見たときに「細!長!」って思うよね~
同じワンコなのに全然違うよね~
ねねちゃんのたくましい(!)背中に安心してるのね、くるみちゃん・・・
ベスマル | 2008年03月06日(木) 10:00 | URL | コメント編集

No title

くるみちゃんの本来の姿はそうだったのか~v-10
ねねちゃんよりもビビリなのね~!!!
ねねちゃんを頼りにするくるみちゃんも可愛いわ~♪

デイジーを飼い始めてから、ダックスのワンちゃん見ると、本当に細長い~!って思いますよね!!
お口の歪みが無いのも新鮮ですねv-219

ボンママ | 2008年03月06日(木) 16:02 | URL | コメント編集

No title

くるみたん、実は超ビビリちゃんだったのかぁ~
ふふふ♪
なんだかいいコンビですよねっ♪
マイペースのゆったりねねたんと、チャキチャキだけど実はビビリのくるみたん。
微笑ましくて、癒されるワァ~~
ヤンヤン | 2008年03月06日(木) 16:38 | URL | コメント編集

そ~だったんだぁ

くるみちゃん、ねねたんがいないと何も出来ないのね♪
ねねちゃん、頼れるお姉たんなんですね(´∀`)
2ワンがそれぞれの方向を向いて寝てるの、
でもくるみちゃんはねねちゃんにどっか当たってる♪
可愛いですねe-266ハートフルだわぁ(≧▽≦)
huusuke | 2008年03月06日(木) 19:30 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃんとくるみちゃんって、従姉妹同士みたいですねi-237
従姉妹のお姉さんって、絶対的な存在なんですよね・・・
それにしても、寄り添って寝てる姿、カワイイです~v-10

ハロママ | 2008年03月06日(木) 22:17 | URL | コメント編集

☆ コメントありがとうございます ☆

i-265ベスマル さんへ
そうなのー!
キャバちゃんの顔に慣れてると
ダックスちゃんの顔が長く感じるのなんのって! 笑。
長いだけあって鼻先が器用なのよねぇ

ねねも丸太のような背中にくっ付いてたら安心するみたい(*^艸^*)クスクス・・。


i-265ボンママ さんへ
うんうん!ビビリなのよぉ
ちょっとの物音でビクッ!としてねねに張り付くの(≧ω≦。)プププ
キャバちゃん慣れしてると
ほんとにダックスちゃんの顔は
細くてなが~~~~いのよ 笑。


i-265ヤンヤン さんへ
ねねもかなりなビビリなのに
くるみといるとたくましく見えてきちゃうのよね 笑。
あら、体系だけじゃなくてよ( ´艸`)ムププ
チャキチャキ動きをもう少し落としてもらえると
ねね母助かるんだけど(;´д`)トホホ


i-265huusuke さんへ
そうなのよー
何処か誰かに張り付いてないと
いられないくるみなの 笑。
それなのに!言うことは一切聞く耳持ってません・・・(;´Д`)ウウッ…
ねね家は毎日24時間 戦場と化してます(;´д`)トホホ


i-265masa さんへ
あははは~
実はねねは大人の女性なんです 笑。
注意)おばちゃんではありません
人間の年齢にしたらおばちゃんだけど 笑。


i-265ハロママ さんへ
こんなにねねを頼ってるくせに
起きるとねねへのイタズラがすごいのなんのって 笑。
イタズラはねねへだけじゃなかったわ(;^ω^)
おっとりねねと生活してると
パワフルなくるみ目を回しております 笑。
ひび | 2008年03月07日(金) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
