[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.07 (Fri)

動画でおなじみ?

今日はくるみさん抜きの記事です
ちょっと画像が多めになっちゃいましたjumee☆faceA110

むっ

不機嫌の原因は絵文字名を入力してください
イライラ
以前、動画でけっこう好評?だったイライラ・・・
ねね母 頑張って写真撮影に挑戦!(≧ω≦。)プププ

んも~ぅ

うーっ

ワン!
しっかりやってますよ!
ワン!で押し返すねねさんjumee☆faceA62
何度も何度も繰り返して
やっと中身を食べることに成功手書き風シリーズおんぷ

ふっ

疲れるでち

ふふん
またタプタプを巻き込んでますよ・・・jumee☆shriekL

カラッポになったおもちゃを何度も渡してみましたが
全く興味ナッシング!なねねさんです・・・
ぉぃぉぃ


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今日もポチッ!と応援お願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:38  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ねねたん、なかなか苦戦したでちか!!
そりゃ~空っぽはいらないわよねぇ~
ただでさえ素直じゃないボールなんですもの。
それとままシャン・・・もっと出やすいオヤツを入れてでち♪
ヤンヤン | 2008年03月07日(金) 16:21 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃん苦戦しましたね~!!!
どのお顔も気持ちが伝わって来る写真です!!
ひびさん写真上手ですよv-218
ねねちゃんの可愛さがバッチリ伝わってきますよ!!
ねねちゃんの困った顔、すごく可愛いv-10
こんな表情されたら更に困らせたくなる「S」なボンママですv-8
ボンママ | 2008年03月07日(金) 17:46 | URL | コメント編集

No title

あはは、ねねちゃん苦戦してますね
ベス嬢もね、空のときはまったく興味ナッシングゥ~
でも、おやつを入れれば、超ごきげんで遊んでますよ
ねねちゃんの苦戦しているお顔もかわいいわ~
私意地悪だから、わざと取り出しにくい大きいフード入れたりしてる・・・
ベスマル | 2008年03月07日(金) 22:38 | URL | コメント編集

No title

お久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
ねねちゃんイライラMAXでしたねe-257
苦戦しながらも、なんとかおやつ食べれてよかったでちねv-286e-276
ねねちゃんって本当に表情が豊かでカワイイですね( *´艸)i-175
ミルキーママ | 2008年03月10日(月) 06:30 | URL | コメント編集

No title

i-265ヤンヤン さんへ
(≧ω≦。)プププ
出やすいオヤツを入れたら
すぐ出して後は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイだよぉ!笑。
でも、あまりにも出なさそうなオヤツ入れても
出す前に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイよ・・・


i-265ボンママ さんへ
(*μ_μ)ィヤン
写真・・・ブレブレが7割なの。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
使えそうな写真を見つけるほうが大変なくらい
昨日、病院で痩せたら走ってくれるようになるかも!って先生に言われたから
それまでに腕を磨きます!笑。


i-265ベスマル さんへ
ベスちゃんご機嫌で遊んでくれるんだぁ
いいなー!
ねねは不機嫌になるのよ…いや~ね~ 笑。
ワンワンうるさいのなんのって(;´д`)トホホ


i-265masa さんへ
あははは~
シャビくん以外にクールに遊ぶのね 笑。
ねねは鼻でつぶしてる( ´艸`)ムププ

撮影スキル…上がるといいんだけど
なかなか。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


i-265ミルキーママ さんへ
ブブー ワンワンすごいのよねー
遊んでストレス解消よりイライラでストレスたまってるかな?笑。
もっと可愛らしく遊んでくれたらいいのに
ひび | 2008年03月10日(月) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
