[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

400㌘!

今日は久々の雨手書き風シリーズあめとなりましたねぇ

ねね家は
土曜日にAries mamaさんにワガママを言って急遽くるみも一緒にトリミングへ
2人(ワン)とも すごくかわゆくなって帰ってきました。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
夜にはくるみの大好きなじぃじぃも来て
たこ焼きたこやきパーチィーとなりましたjumee☆DaNcE2
そして、一夜が開け日曜日!
ねねのサプリメントが無くなったので脚のチェックも兼ねて病院へ赤十字(w12h12)行ってきました
ちょっと失礼!
ねねの体重は家の体重計でもちょこちょこ量ってるんだけど
なかなかしっかり量れないので病院でシッカリ量っていただきましょうjumee☆faceA63
緊張でち
じぃじぃ&くるみもお供しました
でも、くるみは中に入ってきません、ビビリすぎよぉー(;´д`)トホホ
今日は珍しくねねまで『入りたくないでち!』と駄々をこねました
はぅ
早く出掛けたので
そんなに順番待ちも無く診察室へ
緊張の体重測定!(*´・ω・`*)ドキドキ
先:『お!10.4kgですねー!前回が10.8kgだから400g減ですね いい感じです ペースもいいですね
母&父:『おぉぉぉぉぉ!ねねたんやったね♪
先:『この調子で頑張って下さい
朝の踏ん張りもきいて、約1ヶ月間で400㌘減jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
脚の方も今の所問題なし手書き風シリーズ星
歩行も異常なし手書き風シリーズ星
少しホルモンバランスを崩してるので下半身に吹き出物が出てるけど問題は無いようです
後は逆さまつげを抜いてもらって
お耳掃除で無事に終了手書き風シリーズ26ピース
ふぅー
どこにも異常ナシで終わる病院て
本当にε-(*´ω`*) ホッとしますよねぇー手書き風シリーズおんぷ
おかげさまで
みなさんの応援でダイエットも順調に進んでるし手書き風シリーズハート
ありがとうでち


くる母が3月いっぱいねね家にいてくれる事になり
しばらく、賑やか生活が続きそうです♪

ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
400㌘減量に成功したねねに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:08  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

No title

ねねちゃんダイエット成功おめでとうございますv-308
最後の写真、とってもステキですね~、モデルもいいけど、撮り方も上手っe-94
私はいつもピンボケになってしまうので、もっと上手くなりたいですー。
ハロママ | 2008年03月10日(月) 12:14 | URL | コメント編集

No title

オオ~~~!!!
400gは凄いですv-218
デイジーなんてリバウンド続きですよ..v-12
ねねちゃん頑張ったね~!!!
何処にも異常が無いと本当に安心しますよねv-10
これからも健康でねねちゃんが長生き出来ますようにv-238

ボンママ | 2008年03月10日(月) 12:29 | URL | コメント編集

おめでとー☆

すごい!ねね頑張ったねv-425
400gはすごいです!
これも、ひびさんやご家族の愛の結晶v-353
これからも健康なねねちゃんで、たくさんのあったか話待ってまーすv-345
こてつ。 | 2008年03月10日(月) 12:41 | URL | コメント編集

ダイエットは大変ですよねぇ~

ねねママの撮る写真はほんと綺麗ですよねぇ~
えっ!?ねねちゃんがかわいぃって…それはそうでしょうけど^^
うちはなにせ携帯中心なんで目のまわり黒い写真ばっかりです(汗
1月400gはいいペースですね。
ブログの話ではパパがおやつをあげないように…が一番要注意かも^^
(mo^ω^mo)も2月で1.5㎏ダイエットに成功
やっと獣医師さんから、現状維持でいきましょう!とのお話をいただきました^^
お互いこのままのペースでがんばりましょう♪
(mo^ω^mo) | 2008年03月10日(月) 15:10 | URL | コメント編集

No title

ダイエット成功おめでとう♪
少しづつ、少しづつ・・・焦らずにデスネッ♪

たこ焼きパーチィー いいなぁ~
私も参戦したかった!!
たこ焼き機あるんですか!?
ヤンヤン | 2008年03月10日(月) 15:48 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃん、ダイエット順調でよかったね♪
ねねちゃんとひびさんの努力の結果だわぁ~
これからも、少しずつゆっくり
頑張ってね☆
snow | 2008年03月10日(月) 17:05 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

ありがとうございま~すv-353
これからも頑張って標準体重に!

写真はホント難しいですよねぇ
ブレたのがほとんどなんですよ~ 汗。
ハロちゃんいつも可愛く撮れてまよ~e-328
ひび | 2008年03月10日(月) 19:37 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
ありがと~うございますv-353
ボンママさんに教えてもらったフード
飽きることなく食べてるのよ♪
ホント感謝☆感謝☆ですよー
ねねにもウエストができる様に
(・ω・)v頑張るョ。笑。
ひび | 2008年03月10日(月) 19:45 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

ありがうございま~すv-353ヾ(・∀・。)ノ
まさか400gも減ってるとは思ってなかったので
聴いた瞬間ウルウルしちゃった 笑。
これからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
ひび | 2008年03月10日(月) 19:48 | URL | コメント編集

(mo^ω^mo) パパ さんへ

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
momoちゃん目標体重になったのね~
(^▽^)ゴザイマース
良かったねぇー これで脚への負担もかなり減って
元気いっぱい走り回れるようになるね♪
ねねもこれからも目標体重目指してo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

実は写真けっこうブレたりして失敗作ばっかりなのです 汗。
使える写真を見つけるのが大変 笑。
ひび | 2008年03月10日(月) 19:51 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

Σd(ゝω・o)イェイ☆
ありがとうございまーっすv-353
ねねはダイエット成功してるけど
ねね母は全く成功してません!何でだろ( ・ω・)モニュ?

次回のパーチィーは是非ご一緒に壁]ω・)ニャ
うんうん、あるのよ~たこ焼き機
もちろん焼くのは旦那!(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月10日(月) 19:57 | URL | コメント編集

No title

ダイエット順調でよかったね
400gって言っても、ワンコの400gは相当な重さだもんね
ねねちゃん、これからもがんばれ~

あっ!くるみちゃんもリボンつけてる~
かわいいね
しかも今月ずっとねねくるコンビを見れるのね
ウフフ、楽しみだわ♪
ベスマル | 2008年03月10日(月) 20:00 | URL | コメント編集

snow さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ありがとうございま~すv-353
この調子で目標体重目指して
ペロくんみたいに走り回ってもらいますよ 笑。
でも、ねねが走り回ってる姿って想像がつかないよね( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年03月10日(月) 20:02 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ありがとうございまーっすv-353
目標体重までは遠いけど、この調子でこれからもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

そうなの
今月いっぱいくるみ&くる母がいるので
賑やか生活続行です♪
ひび | 2008年03月10日(月) 20:12 | URL | コメント編集

No title

ひびさん、こんばんは♪
昨日夜な夜なねねたんを見に来たら、PCフリーズ(||||▽ ̄)
そのままフテ寝してやりましたv-406
ねねたんダイエット順調なんですね~(´∀`)良かった~e-266
ねねちゃんとくるみちゃんは、仲良く楽しそうにしてますか?
ねねたんは大人だから、くるみちゃんのフレッシュな感じが眩しいよ~ってか(≧▽≦)
huusuke | 2008年03月10日(月) 21:04 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

あらあら~
ねねのグゴガガーパワーが
PCフリーズさせちゃったかしら ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

ありがと~うv-353
ダイエット順調に進んでます
これからも(・ω・)v頑張るョ。

くるみとねねは・・・
相変わらず微妙な空気をかもし出してます(;´д`)トホホ
ひび | 2008年03月11日(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
