[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

トホホ…

夕べは20時から
ねね母の大好きな犬の服のi Dogでアウトレットセール!
があったので20時前にPC前でスタンバイ(≧ω≦。)プププ
回線混雑にもめげずに
狙ってたカワユイお洋服を注文できましたヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
もちろんくるみの分もお揃いでね

今朝は気分爽快で起床・・・のはずが
(・・。)ん? 何か変だぞ・・・(*´-ω・)ン?
右目が何だか開きが悪いような
と、鏡を覗いたら ボ~ンッ!と腫れてるではないですか!!!
なじぇ?。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ギャッ
痛い、痒いは一切無いのに
なんだろねぇー(;´д`)トホホ
ひぃー
アナタ達の為に夕べはPC前で頑張ってたのよ!
自分でも怖いわよこの目(-д-`*)ウゥ-

腫れが引かなかったら眼科か・・・
と、思ってたけど
今はほとんど腫れも引いてしまったので
まぁー いいか!(*^艸^*)クスクス・・。

因みに 旦那ちゃんは
旦:『メバチコちゃうか?』って
母:『メバチコ?なんじゃそれ?
ものもらいメバチコ
メバチコものもらい
場所によってものもらいも違うのね( ´艸`)ムププ

ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
朝から喧嘩中の2ワンに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:49  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

メバチコ!!

私も「メバチコ」って言うよ~
地域によっていろんな言い方あるみたいだよ

あら~、ねねちゃんとくるみちゃん、新しいお洋服買ってもらったのね
わ~、どんなお洋服だろう
楽しみだわ~
あれ?くるみちゃん、おリボン1個取れちゃった?
ベスマル | 2008年03月13日(木) 09:56 | URL | コメント編集

No title

メバチコ!?
おもしろい~♪
ちなみに 北海道では
「めっぱ」と言いますよん♪

お洋服楽しみぃ♪
snow | 2008年03月13日(木) 10:03 | URL | コメント編集

No title

私も関西にいたとき、「メバチコ」と知りました~!
発音が情熱的で気に入ってます(笑)

ばい菌でも入っちゃったんですかね~・・・。
くるみちゃんの冷静なお顔が・・・(笑)
moccii | 2008年03月13日(木) 10:09 | URL | コメント編集

めばちこ?

初めて聞きましたぁ!
ひびさん、大丈夫ですかv-356
回線混雑のめげず、可愛いお洋服獲得した証ですね(*ゝω・*)ノ!!
って、早くひびさんの目がよくなりますように...v-345

お洋服のアップ楽しみぃ~(人´∀`).☆.。.:*・
こてつ。 | 2008年03月13日(木) 10:18 | URL | コメント編集

i Dog 無事ゲット出来たんですね~\(´∀`)丿
ねねちゃんとくるみちゃんが着てるの、早くみたいな♪
うちも買おうと思ってたのですが、リフのサイズは売り切れ続出で、断念しましたe-263
岡山も“めばちこ”って言いますよ~(゜▽゜*)
でもひびさん、大丈夫ですか~*´Д`* 心配ですぅ。
早く良くなぁれ~ビーム(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ リフより
リフhuusuke | 2008年03月13日(木) 11:00 | URL | コメント編集

No title

メバチコとは初めてしりました~!!!
地域によって全然違うのですね~v-237
ひびさんの獲得したお洋服達、早く見たいです~!!!!
くるみちゃんとお揃いショット撮れるかな~??
なんだかねねちゃんとくるみちゃんの仲がグッと縮まった気がしますので、可愛いショットが期待出来そうですねv-221
ボンママ | 2008年03月13日(木) 19:05 | URL | コメント編集

No title

メバチコ・・・・私も初耳デス。
moccii サンが情熱的な発音と。
どんな感じなのか気になるワァ~

ひびさん、お目目はもう大丈夫!?
お大事にネェ~(^o^)/

ニューお洋服のアップ楽しみにしてるネン♪
ヤンヤン | 2008年03月14日(金) 00:06 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

そうみたいねぇ
場所によって色んな言い方があるみたい
おもしろいわ!

くるみは
出来上がりから
リボンは1こだったのよ~
ひび | 2008年03月14日(金) 13:31 | URL | コメント編集

snow さんへ

北海道では
めっぱ って言うんだ~((φo(´・ω・`*)
いろいろ言い方があって
おもしろいね(*^艸^*)クスクス・・。

洋服、早く来ないかなぁ♪
ひび | 2008年03月14日(金) 13:33 | URL | コメント編集

moccii さんへ

情熱的!?
情熱的かも?(≧ω≦。)プププ

目はなんだったのか
わけがわからず
今日は何事も無かったかのように
普通ですv( ̄Д ̄)v
ひび | 2008年03月14日(金) 13:35 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

はい、大丈夫です♪
ご心配おかけしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
何だったんだろうね 汗。

洋服
届くのが楽しみだわ♪
可愛いものを見ると
ついつい買っちゃいますよね☆
ひび | 2008年03月14日(金) 13:37 | URL | コメント編集

リフhuusuke さんへ

あ~ん
リフくんのビーム(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ で
すっかり治っちゃった♪
アリガトウ☆

i Dogのセールは回線が混雑して大変(;^ω^)
ちょっとカワイイのはすぐに売り切れちゃうしね 涙。
ひび | 2008年03月14日(金) 13:40 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

場所によって
いろんな言葉があっておもしろいよね♪

ねねとくるみの2ショット撮れるかしら…
撮れたらいいんだけどなぁ
洋服が届いたら頑張ってみるね♪
2ワンともわが道を行くから(;´д`)トホホ
ひび | 2008年03月14日(金) 13:42 | URL | コメント編集

masa さんへ

お!
シャビくんはアロハゲットしたの?
似合うだろうなぁー(`・ω・´).+゚.。oO(想像中)

関西では
メバチコ らしいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
ひび | 2008年03月14日(金) 13:45 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

アリガトー☆
すっかり何事も無かったかのように
今日は普通の目で目覚めました
なんだったのやらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
旦那の発音では情熱的には感じなかったわ 笑。
私も情熱的なメバチコを聞いてみたい(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月14日(金) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
