[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

最近のお気に入り

今日は雨手書き風シリーズあめかぁ
TVではお昼からって言ってたのに
もう降ってますよ?
でもね、お散歩には行けないけど
雨の日って嫌いじゃないんだなぁ
ボーッと1日を過ごすのに雨の日はもってこいじゃないです?
こんな日は決まって 古い曲だけどシンディ・ローパーの「Time After Time」を聴きたくなります
って、今のねね家ではそんなシンミリ慕ってる場合ではないんだけどね手書き風シリーズ汗2

昨日はメバチコ事件でお騒がせをいたしました
が、数時間で腫れも引き
いったい何だったのかわからず
ねね母目がボーン!騒ぎは去っていきました
ご心配おかけしてゴメンナサイjumee☆faceA76


さてさて、
最近のねね母お気に入りの写真です
お気に入りⅠ

お気に入りⅡ

先週のお散歩中に
旦那ちゃんが撮った写真
何だか ねねらしさ が出ていて気に入ってます手書き風シリーズハート
プリントアウトして飾っちゃおjumee☆faceA90



ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  09:46  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

No title

埼玉も雨降っています.....
今日は旦那しゃんが帰って来る日なのに...
これからお迎え行ってきます~v-231

一枚目の写真のねねちゃん、何を見つめてるのかしら??
ボンママも大好きなショットです~!!!!
写真って色々な人に撮ってもらうと、全く違った一枚の絵になりますよね~!
ボンママも今度は違う人に撮影してもらおう~v-218
出来る事なら、ボンママ.....ねねちゃんをモデルにして写真を撮ってみたいですv-10
ボンママ | 2008年03月14日(金) 10:46 | URL | コメント編集

No title

2枚とも、素敵な写真だね♪
一枚目の、そろえたお手手がなんとも可愛いです♪
撮る人がかわると
また違う写真になるから不思議よねえi-178
snow | 2008年03月14日(金) 11:40 | URL | コメント編集

No title

目が治ってヨカッタですねv-411
メバチコとは、初めて聞きました・・・。
雨の日は、ワンコもボーっとしてテンション低いみたいですねv-279
雨の日も「散歩連れてけ~!!」って言われたら
大変だろうなぁと心配していたので、安心しましたv-354

ねねちゃんのおっとり優しい雰囲気、好きです~v-347
トライだと、どうしても「キリリ」って感じに見えますね。
カラーで、性格も違ったりするのかなぁ?
ハロママ | 2008年03月14日(金) 13:45 | URL | コメント編集

No title

午後からの雨はひどかったですね~!!
ドカーと降ってきましたよ。
メバチコ、治ってよかったですね!
私、目元が腫れると気になって
触りまくって、
余計悪化させてしまうのです。

ねねちゃん、可愛いね~♪
耳の毛のクルクルさがキュート☆
moccii | 2008年03月14日(金) 17:41 | URL | コメント編集

ひびさん、めばちこ治って良かったですね~♪
まっ、まさかっΣ(゚□゚ノ)リフのビームで完治??(笑
うんうん♪とってもねねたんらしくてキャワイイ~e-266
私もプリントアウトして、お財布に入れておこうかな~(≧▽≦)
はっ(  ゚ ▽ ゚ ;) お財布は違うかっ((*≧m≦)ププッ
huusuke | 2008年03月14日(金) 22:26 | URL | コメント編集

花粉・・・

メバチコ治ったのね
なんだろね
花粉症・・・じゃなくて鼻炎と関係あるのかしらね

ウホッ。かわえ~~~
デジイチさんの写真かな?
お耳のウェ~ブといい、クリクリのまなざしといい、ねね姫かわえ~~~
ぎゅ~~~ってしたいわ!!
ベスマル | 2008年03月15日(土) 00:58 | URL | コメント編集

No title

バチコ(最初にアクセント付けてみました!情熱的!?)
治ってよかったネェ~♪

ねねたん、クルクルお耳がとってもキュ~トv-345
あっ!珍しくリボンがついてないゾッi-190
ヤンヤン | 2008年03月15日(土) 01:23 | URL | コメント編集

No title

いや・・・(-"-)

チコ!!!

・・・・・ダナッ。
ヤンヤン | 2008年03月15日(土) 01:25 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

デイジーちゃん
大好きなパパさんが帰って来てよかったね☆

1枚目の写真は
たぶん くる父を見つめてるとこだったかなぁー
鼻の角度とかねね母もかなりお気に入りの写真です♪
ホント、撮る人が変わると違う感じになるのねー(´∪`○)フフ♪
ひび | 2008年03月16日(日) 18:07 | URL | コメント編集

snow さんへ

アリガトー☆
この写真は何だかお気に入りです♪
撮る人が違うと違う写真になるんだねぇー
旦那には腕の違いよ!なんて言われております(´-ω-`)
ひび | 2008年03月16日(日) 18:12 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

ハロちゃんの体調はどうですか~?
早く良くなりますように☆

ねねはおっとりさんだから
こういう写真がねねらしいなーって思っちゃいます
トライのキリリとした眉毛とか
すごくキュートですよぉ~
ブレンには無い良さがあって
どちらもカワイイですよね♪
正確は・・・どうなんだろう?
ブレンでも活発な子もいるし
トライでもおっとりさんもいるから
カラーでは関係ないかも?
ひび | 2008年03月16日(日) 18:16 | URL | コメント編集

moccii さんへ

私もメバチコできると
気になって鏡片手にいじりまくる人です
でも、今回はいじる間もなく
腫れが引いちゃってね・・・

ホント、ねねのお耳はクリンクリンですわ
何故にこんなにクリンクリンなんだろかぁー
ひび | 2008年03月16日(日) 18:19 | URL | コメント編集

masa さんへ

ありがと~う☆
メバチコだったのかいまだ不明だけど(≧ω≦。)プププ

写真、お褒め頂いてアリガトー☆
お!?ねねは赤が似合います?
そんな事言われると調子に乗って
赤ばっかり着せちゃいそう 笑。
ひび | 2008年03月16日(日) 18:25 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

うんうん
リフくんのビームがきいたわ~☆
ありがと~う(´∪`○)フフ♪

あははは~
ねねの写真をお財布に入れたら
金運がUP!するかは大きな謎ですわ(*^艸^*)クスクス・・。
ひび | 2008年03月16日(日) 18:27 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ありがとー☆
メバチコかな?な腫れはすっかり良くなりました
何だろね…花粉が瞼にイタズラしたんですかね(´・c_・` )ウーン・・

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
姫だなんて
ただの娘・・・おばちゃん?笑
何故にねねはこんなにクリンクリン癖毛なんでしょうねぇ
ひび | 2008年03月16日(日) 18:30 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

ギャハハハ(≧▽≦)
バチコ
チコ
・・・(≧ω≦。)プププ
情熱的と言うならばメチコかなぁ~? 笑。
旦那に言わせて見たけど
(。・ε・`。)ゞぅーん
何処にもアクセントが無いような

ウンウン!
トリミングに出る日の午前中お散歩時の写真だから
リボンナッシングなんですよ~ん
ひび | 2008年03月16日(日) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
