[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

春夏はコレで決まり…!?

暑いくらいのいい天気手書き風シリーズはれだった週末
土曜は ねね、くるみ、くる母にお留守番を頼んで
久々に旦那ちゃんとデパートへ・・・クタクタになってしまいましたjumee☆faceA62
帰宅したら i Dogから荷物が届いていたので

では、さっそく手書き風シリーズ星

春物
ムチッ
バラ柄(バラ柄なんです!)キャミソールローズ2

ムチムチ
細かいハート柄のキャミソールハート
裾のレースプリプリがたまりませんjumee☆faceA63

パーカー
クローバー柄のパーカークローバー
ムチッ
これまたムッチリ(≧ω≦。)プププ

うふふ
最後は黒地に白のドット柄のブリブリキャミソールjumee☆faceA66
やりすぎたかな・・・
赤と黒があって 黒ならそんなにブリッにはならないかも!とチャレンジ
でも...まぁーいっかjumee☆faceA89

と、今回は計4着
くるみもお揃いで購入♪
一緒に着せて撮りたかったんだけど・・・
とてもとてもおとなしく撮らせてくれる娘っこではないので断念(;´д`)トホホ
お散歩やお出掛けの時に撮るしかないわね


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ムッチリねねさんに応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:54  |  ねね  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

No title

どれもこれも可愛いですわ~v-10
黒レースのお洋服も全然OKですよv-218
ねねちゃんは女の子~なお洋服がとっても似合いますv-238
流石お嬢キャラのねねちゃんですわ~!!!
私もデイジーに春物のお洋服、買ってあげよう!!!!

ボンママ | 2008年03月16日(日) 21:26 | URL | コメント編集

No title

どのお洋服もかわいい~
やっぱモデルがいいからよね
ベス嬢もムッチムチになるの
そのムチムチボディ~がたまらないわよね~
黒のフリフリかわいいよ
ベス嬢もね、ピンクとか赤色より黒のほうが似合うの
着やせ効果も狙えてGOODよん♪
ベスマル | 2008年03月16日(日) 21:46 | URL | コメント編集

No title

可愛いお洋服ですねe-257
ミルキーも春先用のお洋服、欲しいです(*・∀・)ノ
゙でも、なかなか買う機会がなくて…e-330
ムッチリネネちゃんいけてますよ~e-257
ミルキーママ | 2008年03月16日(日) 22:05 | URL | コメント編集

No title

私もそのムチムチ感好き~!
是非、生でムニムニ触らせて欲しいわ~!
黒いドットのお洋服も
ブリブリよりはシックに見えて
私は好きだよ☆
メバ~チコッ、になった甲斐があるほど(笑)
いいお買い物だったね♪
moccii | 2008年03月16日(日) 22:37 | URL | コメント編集

No title

実は、ひびさんのブログのリンクでお店覗いたんですが、時すでに遅くほとんど売り切れで残念・・・v-239
ねねちゃんにはどんなお洋服買ったのかな~と、とっても気になってまシタv-10

キャミかわいい~v-344
キャバちゃんは、やっぱりふっくらしてる方が絶対カワイイですっv-345

個人的にいちばん好みなのは、
最後の黒いフリフリかなv-290(あ、聞いてないですよね・・・)
ハロママ | 2008年03月17日(月) 08:38 | URL | コメント編集

No title

きゃーi-178
どれも可愛いわぁ
とっても似合ってるね♪
パーカーねねちゃんプリティi-80
snow | 2008年03月17日(月) 08:43 | URL | コメント編集

かっわぃい!

どれこもこれも、ねねちゃん似合ってるよぉ☆
黒のドットフリル可愛い♪ねねちゃんは、CUTEなお洋服がとっても似合いますわんv-318
春のお洋服で、お出掛けが楽しみだね!
こてつ。 | 2008年03月17日(月) 12:46 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

(*μ_μ)ィヤン
ありがと~♪
ホント?黒ブリブリやりすぎてない?
よかったぁ~☆自身を持って着せてお出掛けしちゃおう(´∪`○)フフ♪
お嬢様だなんてぇ
家では立派なおばちゃんキャラなのよ 笑。
ひび | 2008年03月17日(月) 13:45 | URL | コメント編集

No title

わぁ~ん(≧▽≦) 全部全部カワイイ~e-420
中でもフードのねねたん可愛すぎる~e-266
5番目のお写真欲しいなぁ(*ノ▽ノ*)イヤン
壁紙にしてみたら、大画面ねねたんに~♪♪(*ノωノ)
ムチムチ感、可愛くて食べちゃいたいくらいです~v-344
huusuke | 2008年03月17日(月) 13:48 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

うんうん!
このムチムチが見ててもヨシ!
触っても気持ちヨシ!
なんですよねぇ☆
黒ブリ2 大丈夫かしら?
ヨーシ!張り切って着せてお出掛けしちゃいます 笑。
ひび | 2008年03月17日(月) 13:48 | URL | コメント編集

ミルキーママ さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
ムッチリいけてます?
良かったε-(*´ω`*) ホッ

そうなのよ!
セール!と言う文字が無かったら
春物ってなかなか買う機会がないのよね~
すぐ暑くなって着なくなっちゃうかな とか考えちゃってねぇー
ひび | 2008年03月17日(月) 13:51 | URL | コメント編集

moccii さんへ

ムチムチボデェー
触ると・・・病み付きになっちゃうわよ(≧ω≦。)プププ
みんなに黒ブリ2お褒め頂いたので
張り切ってきせちゃうます♪

バ~チコも捨てたもんじゃないわね!プププ
ひび | 2008年03月17日(月) 13:54 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

あぅ~
そうなのよねぇ i Dogのセールは
売り切れちゃうのが早いのよね 涙。

キャミかわいいですよね~☆
でも…ねねには肩が無いから
時間が経つとすごくセクスィーなスタイルに(ずり落ちてるだけ 笑。)
いやぁ~ん黒ブリ2良いですか?
良かったぁ
ちょっとやりすぎちゃったかと思ってたから 褒めてもらえて嬉しいわ♪
ひび | 2008年03月17日(月) 14:05 | URL | コメント編集

snow さんへ

キャ~ン
ありがと~☆お褒め頂いちゃったから
調子に乗って張り切ってお出掛けに着せちゃいます(´∪`○)フフ♪
snowさんみたいに手作りして上げられたら良いんだけど
ねね母にはとてもムリ(´・ェ・`)
ひび | 2008年03月17日(月) 14:07 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
お褒めいただけちゃって嬉しいわ♪
黒のフリフリは
買ってから ちょっとやりすぎちゃったかなぁーって悩んでたから
みんなに褒めてもらえて自身沸いてきました 笑。
ひび | 2008年03月17日(月) 14:10 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
そんなに褒められちゃうと
ねね母 調子に乗りまくっちゃう~( ´艸`)ムププ
パーカーのフードかぶせたら
パジャマみたいになっちゃったのよね 笑。
大画面ねね!(≧ω≦。)プププ
かなり迫力があったでしょ?ムチッとボヨーンて感じで 笑。
ひび | 2008年03月17日(月) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
