[PR] フレッツ光


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

お散歩♪お散歩♪

花粉のバッキャロ~手書き風シリーズむかっと、叫びたいキョウコノゴロjumee☆faceA213Ljumee☆faceA213R2
旦那ちゃんも今年は花粉にいじめられておりますjumee☆faceA62
夕べは喉と鼻が痛痒くて熟睡できず〓■● バタッ


でも、花粉にもめげず
お揃いの洋服着せてお散歩ですよぉ~手書き風シリーズおんぷ
撮影は・・・旦那ちゃんです(´-ω-`)
♪
みんなで行くお散歩は大好きなねねです手書き風シリーズ星
突き進む!
ちっこいくせにグイグイ引っ張るくるみたん手書き風シリーズダッシュ

スマイル
笑顔のねねさんはけっこう珍しい?
でも、もうちょっとキュートな笑顔をお願いしますよぉー
デイジーちゃん☆みたいに!jumee☆faceA63

長舌


女同士だけどね
またまた珍しく こ~んなラブラブハートショットも撮れました

帰りましょう
みんなで散歩へ出掛けても
マイペースねねさんは いつもの道を回り終わると
さっさと帰ります
もう一回りしてもいいくらいだったのに~手書き風シリーズ汗2


jumee☆mark6gjumee☆mark6gjumee☆mark6g散歩中に撮れたベストショットjumee☆mark6gjumee☆mark6gjumee☆mark6g

ねねベストショット

くるみベストショット

また旦那ちゃんに
カメラの腕はボクの方が上だねって顔されましたよ・・・( ̄д ̄)チッ


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:17  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

No title

あっ!
とうとう花粉症って認めたのね!

おそろいで着るとかわいいね~
ラブラブチュ~もしてるし、階段の写真は2匹でかけっこしているみたいでホノボノします

ねねくるコンビもやっぱり仲良しだよ!
ひびさん!旦那様が会社に行っている隙にデジイチがんばって~
そして私の教えて~
ベスマル | 2008年03月17日(月) 11:37 | URL | コメント編集

仲良しさん☆

ねねちゃん、いいお顔だぁ~v-22
クルミちゃんと本当に仲良しさんですよね♪
とっても嬉しそう♪3枚目のお写真好き☆
ペロリンねねちゃん、ベストショットですv-218
こてつ。 | 2008年03月17日(月) 12:49 | URL | コメント編集

No title

きゃっきゃ(*ノДノ)ねねたん笑ってる~e-266
くるみちゃんとも楽しそうにお散歩してますね♪
チュッチュしてる姿はなんとも愛くるしいです(´∀`人)
ねねちゃんのカワイイぺろりんちょ顔も見れて
今日はとってもハッピーですぅe-343
huusuke | 2008年03月17日(月) 14:02 | URL | コメント編集

No title

とうとう、花粉症と認めてしまったのね~・・。
これからが辛い季節だね(泣)

でも、この週末は本当に良いお天気だったから
ねねちゃんもクルミちゃんもタンクトップで丁度良い感じだね~!

お揃い、可愛いわ☆
moccii | 2008年03月17日(月) 15:28 | URL | コメント編集

No title

キャハ(≧∀≦)ノ
デイジーの笑顔をこっそり載せてくれるなんて、とってもとってもうれしいボンママです!!
でも、ねねちゃんの笑顔もくるみちゃんの笑顔も、デイジーよりもとっても可愛く見えます!
くるみちゃんのベロを見つめるねねちゃんにはニコニコしちゃいました(笑)
お揃いのお洋服で仲良く散歩をする光景はとっても微笑ましいですね~v-10
ぺろりんちょのねねちゃんに萌え~( ´∀`)なボンママですv-221
ボンママ | 2008年03月17日(月) 16:54 | URL | コメント編集

No title

わぁ~、おそろいの花柄タンクトップ、かわいぃ~v-10
かなり注目集めたんでは?

風にフリルがひらっとなって、
春らしくてほのぼのですねv-345

くるみちゃんの目がいつもシンケンなのに
ちょっと笑っちゃいましたv-398
ハロママ | 2008年03月18日(火) 14:03 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

(っ゚⊿゚)っ ハッ!
ぃぁぃぁ…鼻炎だったわ 汗。

お揃いは可愛いわね♪

一人で散歩行くときって
どうしてもコンデジになりがちなのよね…
でも頑張るわ!
旦那をギャ~フンッと言わせなくちゃ 笑。
ひび | 2008年03月18日(火) 18:29 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
アリガト~☆

実は、ねねったらくるみが暴走すると心配で仕方が無いみたい(*^艸^*)クスクス・・。
仲が良いのかしらね♪
くるみがもう少し落ち着いてくると
丁度良くなるかな? 笑。
ひび | 2008年03月18日(火) 18:32 | URL | コメント編集

masa さんへ

うんうん
さっそくお揃いで歩かせて見ました♪

ちゃんと笑顔に見えてる?
良かったわ~☆
もっとニコ~ッて笑ってトコロが撮りたかったんだけど
なかなかしてくれないのよね!
走らないからかしら?笑。
ひび | 2008年03月18日(火) 18:41 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

キャッ(〃▽〃)キャッ

この日は仲良く散歩できましたわん♪
チュッチュッシーンは
旦那に「よくやった!」と言ってあげたい 笑。

ペロリンチョなかなかいいでしょ~?
思わず大きくプリントして
飾っちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
ひび | 2008年03月18日(火) 18:48 | URL | コメント編集

moccii さんへ

Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
ぃぃぇ 鼻炎ですのよん 汗。
鼻炎もこれからが辛いのよね(ぉぃ)

寒がりで暑がりねねには
先週末は暑かったらしいです 笑。
もう、冬服はお洗濯ですわ
ひび | 2008年03月18日(火) 18:52 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

デイジーちゃんのスマイルには
とてもとてもおよばないわよぉ~
ニコッ!て笑ってるんですもの♪
ねねにもスマイルのしかたを教えてもらわなくちゃ 笑。

ペロリンチョねねには
私も萌えちゃった 笑。
大きくプリントして飾っちゃったし(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月18日(火) 18:57 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

天気が良かったからか
散歩中に誰にも出会わなかったのよね
みんなお出掛けしちゃってたのかしら 笑。

そうなのよー
くるみはいつでもどこでも
真剣な顔して歩いてます 笑。
ひび | 2008年03月18日(火) 19:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
