[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.18 (Tue)

のんびりね☆

こんなにいい天気なのに
明日から下り坂・・・
春分の日に大きな公園へ出掛けよう計画してるのに
なんだか天気予報では弱い雨がとか言ってるんですけどjumee☆faceA66
きっときっと旦那ちゃんが雨男なんだわ手書き風シリーズダッシュ


今日はくる母と
のんびり近所へ散歩へ行って参りました
公園には
木蓮
木蓮がキレイに咲いてます
この花が散り始めると
今度は桜が綺麗に咲く感じですよねぇ
春だわぁ~花

クンクン合戦
ハンサムくんの匂いでもするのかしらねぇ
クンクンが長いのなんのって
日が暮れるかと思ったわ手書き風シリーズ汗2

公園にて
公園には誰もいなかったので
くるみのリードを離してみました
公園の端から端まで猛ダッシュ手書き風シリーズダッシュ
今度ドッグランで思い切り遊ぼうね♪

ねねさんは
リードを離すと金縛り状態なのでばぁばぁ(くる母)が持ったままねjumee☆faceA62

のんび~り
いつものんびりモタモタ散歩だけど
脚の悪いばぁばぁがリードを持ってるときは
合わせていつもよりのんびり歩いてくれるねねさん(←いいこだわ~手書き風シリーズハート ハイ!親ばかです)

こんなのんび~り散歩もいいわねぇ絵文字名を入力してください


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:56  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

No title

ほんとっ♪ねねたんいい子だわぁ(´∀`)←親友ばかです(笑
2ワンでクンクン♪和みますね~e-266
おそろのお洋服でカワイイ(*^o^)
こんなのんび~りなお散歩、いいなぁ。
うちのは引っ張る引っ張る・・・。
着けの練習したのも今となってはどこえやらです・・・(^o^;
huusuke | 2008年03月18日(火) 15:53 | URL | コメント編集

No title

木蓮きれいに咲いてますよネェ~

ハンサム君の匂い・・・カブ行ったかな~そこの公園!?
ってのはジョウダンです(^^ゞ
のんびり散歩。
イイですねっ!!
そうそうゆっくり春を感じながらネッ♪
ヤンヤン | 2008年03月18日(火) 16:00 | URL | コメント編集

亀の会

えっ!天気下り坂なの?
うっそ~、グスン
くるみちゃん、走るの速いでしょ?
ダックスってさ、あんなに足短いのに、なんであんなに早いんだろうね
それに比べてねねちゃん・・・
いいのいいの!
のろまな亀ちゃんでいいの
ベス嬢と一緒にキャバ界ののろまな亀の輪を広げましょ!
ベスマル | 2008年03月18日(火) 17:42 | URL | コメント編集

はじめまして♪

ねねたんいつも可愛いですねえ。
うちのATOMは、巷のキャバリアより頭ひとつ分くらいデカい(!?)8歳のおじちゃんです。
でっかいくせに、かなりのびびりーです。あはは。
ちなみに、戸塚区在住なんですよ。
どこかでばったりお会いできたらいいですね!
 
なをこ | 2008年03月18日(火) 18:18 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃんやっぱりとても良い仔だわ~!!!
また惚れなおしちゃったv-10
やっぱり性格って、お顔に表れるのね~!!
ねねちゃんの優しいお顔は、性格がにじみ出ているのですよ~!!!

ボン&デイジーにもその優しさが欲しい....v-12

ボンママ | 2008年03月18日(火) 19:56 | URL | コメント編集

No title

ちゃんと人にペースを合わせるなんて、ワンコの鏡v-352ですね!

きっとひびさんがいつも優しく接しているから、
ねねちゃんも思いやりが育ったんですねv-22

私は叱っちゃうことも多くて、
いっつも反省です。

明日こそもっと優しいママになろうっ(って、毎晩そう言ってるじゃんーv-219)
ハロママ | 2008年03月18日(火) 21:43 | URL | コメント編集

No title

ねねちゃん、いい子だぁ(*´∀`)
優しさがにじみ出たお顔♪ チュ~してあげたいわぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ルイも、ねねちゃんのようになれるかしら...

こてつ。 | 2008年03月19日(水) 12:55 | URL | コメント編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008年03月19日(水) 17:10 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

遅レスになってごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

リフくんグイグイタイプなの?
ランでは張り切って姿が印象的だけど
結構、お散歩はのんびりするのかと思ってたわ 笑。
くるみにも教えてるんだけど
3歩・・・いや2歩歩くと忘れてる(´-ω-`)
ひび | 2008年03月21日(金) 12:43 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

遅レスになってごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

ハンサム君の匂いはカブくんだったか!! 笑。

木蓮きれいよねぇ
今日の強風で吹っ飛んでそうだけど(´・ェ・`)
のんびーり散歩すると
普段目にも留まらなかったようなものが目に入ってきて
いい感じだわぁ~☆
ひび | 2008年03月21日(金) 12:48 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

遅レスになってごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

ダックスちゃんのダッシュは早いわぁ~
砂ぼこり上げながらダッシュしてるし 笑。
力もすごくてビックリよね!
あの小さいからだと
短い手足の何処にあの力があるのやら
のろまな亀の会張り切って入れるわ 笑。
ひび | 2008年03月21日(金) 12:51 | URL | コメント編集

なをこ さんへ

遅レスになってごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

はじめまして☆
戸塚区在住なんですか!?
いやぁ~ん お会いできたら嬉しいわ♪
散歩の距離を伸ばさなくちゃ!
いつも近所をちょこっと回って終わってるもんで 汗。
ATOMくんを探しながら歩くことにします☆
ひび | 2008年03月21日(金) 12:55 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

遅レスになってごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

ボンさんデイジーちゃんも
じゅうぶん優しさあふれたお顔してるわよぉ♪
きっとねねはもともとノロリンコちゃんだから
ばぁばぁと歩くのは好都合なのかもしれない 笑。
ひび | 2008年03月21日(金) 12:57 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

遅レスになってごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

ねねもハロちゃんくらいのときは
怒られっぱなしだったんですよ~
イタズラし放題で 汗。
『ダメ!』が口癖だったもん
今となると
その頃が懐かしかったりして 笑。
ひび | 2008年03月21日(金) 13:05 | URL | コメント編集

masa さんへ

ねねはリードを離すと・・・
その場でピタッと止まって動かないの! 笑。
何でかなぁー
不安なのかしら?早くリードを持ちなさい!って感じで見つめるだけ(≧ω≦。)プププ
ビビリすぎなのよねぇ
尻尾も下げたまま歩くしね(´-ω-`)
ひび | 2008年03月21日(金) 13:07 | URL | コメント編集

こてつ。 さんへ

ルイくんは
優しさがあふれ出てる顔してるもの~
きっと、優しいいい子に育つわよv-219
その上ハンサム♪
ねねが若かったら嫁に・・・(≧ω≦。)プププ
ひび | 2008年03月21日(金) 13:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
