[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

ワタシは見た!

一昨日から
頭痛に襲われダウン寸前だったねね母jumee☆faceA129
花粉鼻炎のせいかしらねぇー手書き風シリーズむかっ
でも、旦那ちゃんのほうが重症だけど
昨日は雨でお出掛け予定が変更になってちょっと良かったと思ってしまうねね家なのでしたjumee☆faceA109
お出掛けは天気も良さそうだし日曜に変更です手書き風シリーズおんぷ

さてさて
夕べねね母がお風呂jumee☆bath1に入ってる間に
旦那ちゃんが2ワンにガムをあげて撮影しておりました
カミカミ
仲良く(?)カミカミ中

中にササミジャーキーが入ってるガムなんだけど
フググ
中身を出したくて苦戦中のねね

スルッ
くるみは簡単に取り出します
よく観察して ココだ!って言う所から攻めるんだよねぇー
ダックスちゃんのほうが賢い?jumee☆faceA62

ガブ
取り出せなくてガブッとやりだすねねさん・・・手書き風シリーズ汗2

こうやるんでしゅ
アナタは賢い!
その賢さがあるならもう少し言う事きこうよ手書き風シリーズ汗1

なんとか中身を出して食べ終わると
ねねの集中力はプツッと切れちゃいます
そうするとね・・・抜き足、差し足。忍び足の泥棒さんが出るんですよ

もう、いらないからあげたのかと思わせて
ちゃんと取り返しに行くんだなぁ
そして『真剣な女の戦い』になるのです(*^艸^*)クスクス・・。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
頑張るねねに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:26  |  ねね動画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

No title

ひびさん大丈夫ですか~???
花粉症は頭痛にもなるみたいですものね....昨日ボンママも頭痛&目が痛くてどうしてようも無かったんですよね.....私も花粉症だったらどうしよう...v-12

おもしろいガムが有るのですね~!!!
これはデイジーにもあげてみたいかも!
デイジーの場合は、恐らくねねちゃん同様かなり苦戦しそうですv-10

くるみちゃんの抜き足差し足忍び足には笑っちゃいました~v-218
そろ~っとねねちゃんのガムを奪い取る姿、そしてその姿を見ているだけのねねちゃん、本当に可愛いわ~v-10
でもこの後ちゃんと奪い返しに行くのですね!!
ねねちゃんもやるときはやるのですね~v-217
ボンママ | 2008年03月21日(金) 16:08 | URL | コメント編集

No title

そうそう、花粉症は頭痛になるんです!!
辛いですよねぇ~いい季節なんですけどネェ~

私もこのガムに釘付けデス。
ここら辺では見ないナァ~
ウチの子の場合ジャーキーにたどり着けるのだろうか(-"-)

くるみちゃん、そ~~~っと取りに行きましたネッ。
そしてねねたんそれを黙ってみてましたね~
嵐の前の静けさですか・・・
恐ろしやぁ~~~
ヤンヤン | 2008年03月21日(金) 16:20 | URL | コメント編集

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局  | 2008年03月21日(金) 17:47 | URL | コメント編集

No title

大丈夫ですか?
くるみ母がいることだし、ここはくるみ母に甘えてゆっくり休んでくださいね
ダックスは頭いいですよ
狩猟犬だからかなぁ~

ねねちゃん・・・取られちゃったね
そ~っと近づいて、何事もないように奪い取るくるみちゃん、すごいわ
そして「あっ・・・取られちゃった・・・」って寂しそうにみつめるねねちゃんの表情もかわええ♪
この後のバトルはきっと白熱したんでしょうね
ベスマル | 2008年03月21日(金) 20:15 | URL | コメント編集

No title

あははw

抜き足さしあしで 
そろそろと接近するくるみちゃん…w
すっごく可愛いですね~
このあとのバトルは…ww
snow | 2008年03月22日(土) 11:06 | URL | コメント編集

No title

ひびさん、頭痛は花粉症から!?
大変そう・・・(泣)

くるみちゃんの近寄り方、笑える!!
本当に抜き足差し足って感じですね(笑)

ちなみに、ひびさん、
シンデレラ企画、日付を読み違えてますよー!!
今日、日曜日の午後12時までよ~!
気付け~!!急げ~!!
moccii | 2008年03月23日(日) 12:36 | URL | コメント編集

No title

「ヘタでしゅねプッ」の写真、
爆笑です!!
凝った作りのガムですね、
ジャーキーを食べちゃうと興味なくしちゃうのかな?
でも取られたジャーキーを見つめつつ、怒ろうかどうしようか考えてるようなねねちゃん、かわいい~v-10
イイコですね~v-347
ハロママ | 2008年03月23日(日) 16:34 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

ありがと~う☆
ピークは去った(?)みたいですぅー
そうなの花粉鼻炎は頭痛にもなるんですよねぇ
頭の中でくるみが暴れてるかと思うくらい痛かった ( ´艸`)ムププ

このガムは
オーラルケアガムのササミスペシャルっていうの
近場のホームセンターで買ってるんだけど
(いすものコーナンなんだけど 笑。)
他ではなかなか見かけないのよねぇ

くるみ泥棒さんには
ねね家全員大笑いさせられてます 笑。
ひび | 2008年03月24日(月) 10:28 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

イヤーン
花粉症を太字にしちゃダメですよ! 笑。
良い季節なのにこんな頭痛に襲われたんじゃ
何処にもいけないわぁー 泣。

オーラルケアガムのササミスペシャルって言うんだけど
コーナンでしか見かけないのよねぇ
ねねにもたどり着けたんだから
カブくんもサックリたどり着けるわよ!
あの美味しそうなお鼻つぶしながら 笑。
ひび | 2008年03月24日(月) 10:32 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

ありがと~う♪
もうピークは去ったようです たぶん 汗。
どっぷり くる母に甘えちゃいました(*μ_μ)ポッ

そうか~
猟犬だからのほほーんねねとは違って賢いのねぇ
何か渡すとちょっと考えてから取り掛かるのよね
責めるポイントとか見極めてるのかしら
ひび | 2008年03月24日(月) 10:36 | URL | コメント編集

snow さんへ

この後のバトルは
たいがいねねの勝利になるの 笑。

アタチ怒ると怖いんでちよー!ガウグルルー!!!
って具合で(*^艸^*)クスクス・・。
食べ物の恨みだけは恐ろしいみたい ねねったら 笑。
ひび | 2008年03月24日(月) 10:38 | URL | コメント編集

masa さんへ

一先ず
中身を食べ終わると小休憩するみたいw
その休憩が終わると
食べ物の恨みは怖いわねー!
鬼になったねねがが ガウグルルー!!! と襲いに行くのよΣガ──(|il゚ω。)──ン!!!
たまに くるみを泣かしてます 汗。
ひび | 2008年03月24日(月) 10:41 | URL | コメント編集

moccii さんへ

気付いた! 急いだ!
間に合った~~~~あ~~~!

とんだお騒がせをいたしました
またまた ボケボケしてるのがバレちゃったわねーダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
旦那に言わせると かなーりなボケだそうで(´-ω-`)

うんうん
花粉で頭痛が・・・
でも今日は大丈夫そうですわ~♪
ひび | 2008年03月24日(月) 10:58 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

そうなのよー
中のササミがなくなると
いつもならポイッです・・・
でもくるみがいるといつまでも噛むのよね 笑。
だから撮られると鬼と化して取り返しに行くのよ
その鬼ねねを今度、激写してみますわ( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年03月24日(月) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
