[PR] フレッツ光

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

ねねた~ん!くるた~ん!

夕べ、ブログのスキンを少し変更したら
また頭痛・・・手書き風シリーズ汗2

でもでも、今日はなんだか気分が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!
やりかけで寝てしまったスキンも手直ししてd(´・ω・`)!!
今日は1日元気に過ごせそうですわ手書き風シリーズ星


さて、昨日はお出掛け予定!
だったのに またまた今週末に変更jumee☆faceA66
今週末なら 桜桜の木も見られるかな
なので昨日も近所のお散歩で許していただきました。

公園には誰もいなかったので
ちょこっとねねとくるみのリードを離してみました
ねねた~ん!

こっちおいで
じばらく睨めっこ・・・

のろのろ
走らんかい・・・手書き風シリーズ汗1

早く~
必死に呼ぶねね母に
のんびり歩いてくるねね・・・

ピタッ
と、止まっちゃったよjumee☆shriekL
こうなると、いくら呼んでも動きません・・・
ねね母が行くのをひたすら待ちますjumee☆faceA148


一方、こちらは
くるた~んpg
呼ぶとロケットのごとく吹っ飛んできます

あら
そう!呼ばなくてもダッシュ!しておりますjumee☆faceA63

ならば!2ワン一緒にいる時に呼んだら
ねねも一緒に!
では、張り切って
母:『ねねた~ん!くるた~ん!
・・・
振り向くだけかい手書き風シリーズ汗1
マイペースねねが走るわけも無く!
歩み寄るわけも無く!
一瞬振り向いてクンクンお仕事に戻られました(´-ω-`)

ならば!なーらば!
歩いてる時に呼んだら!?
も、もしや!
先ずは
母:『くるみー!
はいはい
可愛いでないの手書き風シリーズハート

では、お待たせいたしました手書き風シリーズおんぷ
母:『ねねー!
nene_3_24_10.jpg
えーっと・・・
そっか!ねねはきっと呼ぶとポーズをとるんだわ!
きっときっとそうよ
モデルさん気分でいるんだわ絵文字名を入力してください



・・・と、自分に言い聞かせるねね母なのでした。


ランキングに参加しております
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
モデル気分なねねたんに応援ポチッお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:14  |  ねねとくるみ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  Top↑

Comment

カメさんだね

ねねちゃん・・・ベス嬢と姉妹としか思えないカメさんっぷり!
土曜日にねちょぴっと散歩で海に行ったのよ
誰もいなかったからリードオフしてみたんだけど・・・
ベス嬢と「じばらく」睨めっこしたわよ~
リードを持つと歩き出すのよ
普通ノーリードになったら喜ぶのにねぇ~
でも、この「ノロノロマイペースカメっぷり」がかわいくてたまらないのよねぇ~

でも、くるみたんのように「わ~い、楽しい♪お母しゃ~~~ん♪」って笑顔で走ってきてくれるのも、かわいくてたまらないのよねぇ~
ねねくるコンビ、ますますベスマルコンビに近づいてるわよ・・・
ベスマル | 2008年03月24日(月) 11:02 | URL | コメント編集

スキンの写真のねねちゃん、とっても可愛い~v-10
ボンママまたしても目がハ~ト♡
ってせっかく可愛いねねちゃんに夢中になっていたのに、今地震が有った!?
一人お家に居て、地震が有るとめちゃくちゃ怖い....v-12
ボンママ意外に臆病もの....

くるみちゃんのダッシュもかわいいけど、私はねねちゃんのピタッの写真が
とっても好きですよ~!!!
個性が出ていて、本当に良い写真です~v-10

ボンママ | 2008年03月24日(月) 12:45 | URL | コメント編集

そう!そう!
ねねたんはモデルさんなんです。
可愛いからモデルさんなんです。
モデルさんは呼ばれたらポーズをとるんです!!
かわええなぁ~~~v-238

私もねねたんのマイペースっぷり大好き♪
でもねねたんが必死で走ってる姿も見てみたい!!
で想像してみた・・・ナンだか^m^ムプププッ
ヤンヤン | 2008年03月24日(月) 13:53 | URL | コメント編集

素晴らしきエネルギー温存技をお持ちね~(笑)
誰かがいても、いなくても、
間違いなく問題起こさないだろうねー。
ダックスちゃんって足の長さの割りに(←失礼)、
走るの早いんだってね(笑)
「静」と「動」のナイスコンビだわ♪
moccii | 2008年03月24日(月) 14:44 | URL | コメント編集

淡い色の感じがとってもステキです!新しいスキン(´∀`)
ねねたんもモデル犬ではないですか~e-266
ねねたん“も”って、うちのはモデルっ“ぽい”犬ですが・・・ ・ ∇ ・;
呼ぶとポーズをとっちゃうなんて、
AneCanに載れるわよ~ねねたん♪(* ̄ω ̄)v
くるみちゃんとのペースの違いがおもろいです♪
昨日うちに姉が来ていて、ねねたんブログを開いたら、
“カワイイ~v-344”って、見入ってましたよ!ねねたんをo(*^ー ^*)o
huusuke | 2008年03月24日(月) 16:47 | URL | コメント編集

ねねちゃん黒フリル似合ってる~、オトナっぽいですねv-10
ヘアスタイルやお洋服のフリルが乱れないように気を遣ってるんですよ、きっと! うふふ。

ねねちゃんとのお散歩なら上品に歩けそうで、いいなぁ~。
うちは突然ダッシュしたり急に立ち止まったりするから、ボーッとしていると
「おっとぉ」ということになり、人目が気になります・・・v-356

ハロママ | 2008年03月24日(月) 17:08 | URL | コメント編集

プププw
ベスマルさんのコメント見て 私も同じコト思ってたの~

ねねちゃんって ほんと、ベスちゃんと姉妹のようだね~♪

モデルねねちゃんプリティ♪
snow | 2008年03月24日(月) 18:07 | URL | コメント編集

ひびさんただいまぁ~!

暖かいコメント嬉しかったです!
クルたん?私が更新サボってる間に、ねねたんに、姉妹ができてたんですねっ!!
びっくり~!!
ねねたんの動画見たんですが、くるたんはしかっりものですね~。笑
奪い取った後、尻尾ふりふりしてる場面で何度も笑ってしまいましたよ~。
ねねたん、君はそれでいいのか?

とりかえさなくてもいいのか?

キャバちゃんってほんとに優しいワンコですよね!
イギママ☆ | 2008年03月24日(月) 22:52 | URL | コメント編集

ベスマル さんへ

同じですね 笑。
リードを離すと止まる!
持つと歩き出す!
同じ~( ´艸`)ムププ
そうそう「ノロノロマイペースカメっぷり」がたまらなくカワイイのよ
でも、たまーには違う姿も見てみたいのも本音なんだけどね

マルちゃんも
強烈に暴れん坊さんなの?
ダックスちゃんは暴れん坊さんがおおいのかしらね?

ひび | 2008年03月25日(火) 13:24 | URL | コメント編集

ボンママ さんへ

地震
横浜は揺れなかったわぁ~
でも、怖いよね地震
大丈夫よ!ねね母も一人の時に地震があると
『ねねた~ん!助けてー!』とビビリまくってます(〃▽〃)

これでこそ ねねなのよね~ 笑。
止まってこっちを見るときっていつもツーンとした顔するのよ
なんなのかしらねぇー( ´艸`)ムププ
ひび | 2008年03月25日(火) 13:32 | URL | コメント編集

ヤンヤン さんへ

こんなまん丸モデルでもいいですか~?(≧ω≦。)プププ

よし!
ねね母もねねがダッシュしてる姿を想像してみる
ポクポク・・・・・・・

オゥオゥ!
オオゥ!
どたばた走った後に
ボテッと転んでる姿が想像できました♪

ヤンヤンさんもこんな想像だったのかしら~?【ミカン箱】エ`)ジー
ひび | 2008年03月25日(火) 13:40 | URL | コメント編集

moccii さんへ

うむ!
誰かがいても、いなくても問題は起こらないだろうなぁー 笑。

ダックスのダッシュは早いよー!
砂ぼこりモクモクたてながら走ってるし 笑。
あれはいったい何者よ!って感じです
でも、見てると笑えますよ 笑。
ひび | 2008年03月25日(火) 13:42 | URL | コメント編集

huusuke さんへ

。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
やっぱり春は淡い色で決まり!かしら 笑。

リフくんは立派なモデル犬よ~♪
あのポーズ!
カメラ目線!
時にはスマイル!
ねねは足元にもおよばないわ
自己中心過ぎてこっちがカメラ持ってねねの向いてる方へ移動ばっかりですもの(;´д`)トホホ

(*μ_μ)ィヤン
お姉さまに カワイイ~なんて言っていただけて嬉しいわぁ☆
ひび | 2008年03月25日(火) 13:49 | URL | コメント編集

ハロママ さんへ

黒、似合ってますか?
ゎ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ ありがと~う☆

ねねとの散歩は
こっちがリードを引っ張る感じです 笑。
最後にはダッコさせられる事が多めだったり(≧ω≦。)プププ
のんびり散歩ばかりしてると
ハロちゃんみたいな元気いっぱいの散歩に憧れちゃうのよねぇ
ひび | 2008年03月25日(火) 13:58 | URL | コメント編集

snow さんへ

ベスちゃんとノロノロ亀さん姉妹なの 笑。
絶対にペロくんみたいに伸びるリードを使ったり
もっと長いのが欲しいなんて思うことはないんだろうな 笑。
今の伸びないリードでもあまりまくりだし(≧ω≦。)プププ
1度使ってみたいのよねぇー
ペロくんの散歩にお供したいわぁ☆
ひび | 2008年03月25日(火) 14:02 | URL | コメント編集

イギママ☆ さんへ

またイギーくんが見られると思うと
嬉しいわ(´∪`○)フフ♪

ううん、くるみは私の実家のワンコなの~
今、母親がねね家に滞在してるから
ねね&くるみ記事が多くなっておりますです☆

ねねは取られても・・・
しっかり取り返しにいくのよー 笑。
鬼ねねと化して ガウグルルー!ってΣΣ(・ω´・lll)

でも、基本的にキャバちゃんはほんと優しいワンコだよね~☆
ひび | 2008年03月25日(火) 14:06 | URL | コメント編集

masa さんへ

その
シャビくんとヨークシャーのお友達との
『まぁ、ひどいもんです』の話がきになりますわ~ 笑。
記事、楽しみに待ってようw

ねね&くるみも・・・
実際ひどいもんなのよぉ~(;´д`)トホホ
目が合えば戦闘モードですもの・・・

ねねのマーペースは
いったいどこまでいくのでしょうね(。・ε・`。)ゞぅーん
ひび | 2008年03月25日(火) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
